ご自分とご縁のある様々な霊脈を通してマスター及びアデプト=霊的教師の役割を授与されている方がたはたくさんいらっしゃると思います。
光の銀河連盟・テラセンターを直接、通して様々な役割を霊的段階に応じて授与される場合もあります。この場合には現実的な資格授与書なるものは存在いたしません。
光の銀河連盟・テラセンターそのものがホログラフイックに存在しておりますので当然といえます。
※先日の「メッセージ&お知らせ」に補足があり記載。再読をお願いいたします。m(--)m
ゴールはみんな同じですが・・・様々な霊脈がありますので資格授与書を戴けるところもたくさんあると思います。
ただ、問題なのは・・・お金さえ払えば霊的段階に見合ってなくても誰にでも資格を授与し、授与された方が知らない間にそのバックである相反するものにコントロールされていることにあります。
四六時中、コントロールされるわけではありませんが・・・資格などの肩書きを欲しいと思う動機により、波長の法則で引き寄せられることです。動機がとても大切なことは様々な霊の書で書かれていることは周知の事実です。
また、資格などを授与されなくても混沌としている今現在、マインドコントロールされている場合もありますので見極めが私たちは必要なようです。見極めは古来からの教えのなかにあることは周知の事実です。
実はこんなことがありました。先日、ある方からメールの返信が届き・・・直接、お伝えすることもできませんでしたので、このブログにて「メッセージをBさんが気づかれますように・・・」と書きました。ご自分を貶(おとし)めるようなことを書いており・・・ある方を特別な存在と崇(あが)めていらっしゃっるようでした。
それで・・・霊的真理を探究されていらっしゃる方がたなら誰でも周知の事実である「私たちは誰もが神様の子供です。わけ御霊(みたま)です。神様の子供ですので誰もが神人=かみのひとです。」とブログに書いたのです。
もっとわかりやすく付け加えるならば・・・《人は神です》=霊的真理を探究している誰もが知っている周知の事実です。
あろうことか・・・私は知人のBさんへメッセージをブログにて書いたにも関わらず・・・上記の固有名詞を使っている方、ご本人であろうかと思われる方から当ブログへ下記の単語、言葉を使ったコメントが届きました。
「チャネリング。罰があたります。自分は7次元の世界から来ました。」
上記の単語を見て・読んで・・・このブログを読んでくださっている方がたが判断していただければと思います。(※7次元の世界は「罰があたります」などの言葉は使いません。本物の神様は私の知っている限り愛そのものです。ご参考までに。)
ちなみに私は今まで自分から一度もチャネリングをしたいと思ったこともありませんし、意図したこともありません。私は自分がどの星から来たかは知っていますが、どの次元にいるかは知る由もありません。
様々な解釈があるかと思いますが・・・。私の場合、肉体を持っていることが自分を物語っていると解釈しています。私は一番最初のお師匠さんから「ごく普通の人たちがしていくのヨ・・・」と教えてくださったことを忘れません。今もそのように思っています。
カリスマ的なスピリチュアルな方がたを見て・・・正直、羨ましいと思うこともありますがそこ止まりです。私は私です。
様々な考え方があっていいと思うのです。ゴールへ至る道は人の数だけあると聞きます。
エネルギーが加速されている今・・・私(たち)、人類ができるだけ回り道をしないで・・・最短距離で歩いていけるようにできたらなぁ~と思うのです。 大難が小難で済むようにしていけたらいいなぁ~と思うのです。
上記のコメント書き込みがあり、メンド~!と思い(^^;・・・書き込みを削除したりミクシイのリンクをはずしたりしましたが・・・一部、書く役割もありますので、それは違うような気がしたのでまた、復活することにしました。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。(^^)。。☆
