邪馬台国・卑弥呼様との関わり

17日に戴きましたコメントの、削除ブログについての記載アップが大変遅れましたことをお詫びいたします。理由は省略のあとに付記させていただいています。

記録を削除してしまったことをことあるごとに反省している私でもあります(^^; また、お導きの昨年の10月・光のプロジェクトの一部を書けることが嬉しいです。ありがとうございます。m(--)m

昨年の光のプロジェクトの参考資料を元に真実どおりに書きたいと思います。

卑弥呼様とアカル姫様とはある前世が違うだけで同一人物です。これはアカル姫様より昨年、直接にお話をしてくださったものです。

2007年10月20日のお導きの光のプロジェクトです。(前日の19日は福岡県・宗像大社へ誘(いざな)われた光のプロジェクトあり)

大分県・国東(くにざき)半島にある姫島村に比賣古曾社(ひめこそしゃ)があります。詳細に付きましては姫島のHPをご参照いただければ幸いです。

私達、光のプロジェクト・メンバーはひめこ曾社へ導かれカーフエリーに乗り姫島村へ行き、現地にたどり着きました。(※邪魔なのか・・・「ひめこ」が何度トライしても変換できなくなりました(^^?

そこで私自身が霊視させられたものは・・・それまで一度も視たこともない本当に忘れもしない大きな鎖のチエーンで2~3重に巻かれ封印された小さなお社でした。

そのお社の中にアカル姫様が封印され閉じ込められていたのです。

現地へ赴くと同時に皇室の裏の役割であるニギハヤヒノミコト様が来られました。(※それ以前の光のプロジェクトにて導かれ、ニギハヤヒノミコト様の封印もやはり共同創造にてパイプ役にて解かせていただいています。削除のブログに記載済み)。

アカル姫様の封印・解除の際にはニギハヤヒノミコト様のサポートが天界の聖なるご計画のもとに同じく私達、参加メンバーと共に共同創造に協力してくださいました。

霊的な忍者がこの封印の警護にあたっていたことも霊視しています。

あまりにも強固な封印でした。封印がほどなく解除され・・・そのときにニギハヤヒノミコト様が、晴れて出て来られたアカル姫様とハグされたのです。

そのときに神々様方も私達、人間と同じと感じた私(たち)でした。(^^)

その後で、アカル姫様が「卑弥呼は私です。同一人物です。」とお話してくださり、メンバーの皆さんへすぐにお伝えさせていただきました。

    ~ 省略  ~

ここ数ヶ月・・・私は卑弥呼様が気になって気になってしょうがなかったのです。

霊視でもそうなんですが・・・やはり憧れの人でず~っといっぱいでした。理由がわからないままに・・・導かれ映画の「まぼろしの邪馬台国」を観に行きました。

感動して今では私の応援歌のひとつになっているテーマ曲を買っちゃいました。

何度も何度も数え切れないくらい聴いていて・・・数日前に想い出したのです(^^;

そうなんです。私は前世で・・・卑弥呼様の邪馬台国のときに卑弥呼様を尊敬し・お慕いしていたのです。恋愛感情とかではなくです。

当時の私は30才前後位の男性でした。もちろん、妻も小さな男の子もいる家庭を大事にしていました。

卑弥呼様からみんなと学んでいたときの長老というかまとめ役のような方の1人(?)が・・・時を経て、この現実世界で私自身が霊的真理の基本を学んだk先生だったことがはっきりわかったのです。

私が当時、学んだk先生が主催されていた「生命の樹」は既に役割が終わり(!?)変更され名称が無くなっています。私がやめたのはもう17年も前のお話です。私はホワイト・イーグルが好きなんです。。☆

K先生とのご縁がわかり・・・あらためて嬉しく思った私でした。K先生とのご縁は昨年の4月末頃に再会があり終わったようです。

K先生の霊的なお幸せを心よりお祈り申し上げます。本当にありがとうございました。(感謝・合掌)m(--)m 

上記がコメントをくださった方のお役に少しでも立てれば幸いです☆

ありがとうございました。m(--)m

  感謝とともに  サラ・ハート・ホワイト

タイトルとURLをコピーしました