皆様方のお陰様です。

今年の三が日はお導きで6つの神社へ初詣に参りました。

元旦は朝、4:30分に卑弥呼様の「さあ、起きて初詣に参りましょう」のお声で目が覚め、1人、マイカーで自宅近くの産土の神社である白髭神社へ。そして、川匂神社。

この2つの神社では熊本・幣立神宮の際神様方が昨年の4月はじめに、5月の光のプロジェクトより奏上するようにと教えて戴いた「禊祓い詞(ことば)」と「神(かん)ながら魂(たま)ちはいませ」を3巻(3回)ずつ、奏上させていただきました。

次は関東の出雲大社・相模分祠へ・・・ とても寒かったけれど心地良かったのを覚えています。

2日は私のある前世と関わりのある茨城・鹿島神宮へ参拝(この10年で3回目の参拝)でした。ここで・・・神武天皇との関わりが繋がりました。

3日は御殿場・須走にある東口本宮浅間神社と富士吉田にある北口本宮浅間神社・大塚丘へ。

元旦に、今年の三が日のエネルギーはいつもと違い特別のエネルギーが流れていることを教えてくださいました。

そのエネルギーの違いは今なら、おっとりした私でもハッキリわかり・・・神事である光のプロジェクトの流れで容易に理解できます・・・

よく云われることですが何事も春夏秋冬の節目というか区切りがあるようです。春分の日・夏至・秋分の日・冬至です。

私の都合で何度も帰還変更をし・・・1年前の1月中旬、ご依頼で導かれ行った神社リトリート&イニシエーションの寒川神社と鎌倉・鶴岡八幡宮。そこで苦渋の選択をし残ることにした私です。

イエス様が選択肢をくださり・・・そのときに残れば過酷な役割と言い渡されたのです(--;

昨日は私のバースデイーで朝、ベッドで目覚めたら光のプロジェクトでご一緒に私たちと共同創造してくださっているマスター方をはじめ、神々様方が来てくださり、いつもの白いスーツ姿(光のプロジェクトの姿は違います)のサナトクマラ様から霊的にピンクの花束をプレゼントしていただきました@@;

しかも・・・ハッピーバースデイーの歌まで歌っていただき身にあまる光栄にしばし浸りました(--;

今まで何度も1人泣き・・・帰還変更は間違いだったのかと思うときもあった・・・ 

振り返れば・・・今更ながら・・・本当に過酷だったよなぁ。。。過酷でも前を見て歩いていかねばならないことも私なりに学んだ。忍耐は私のメンタル面をより強化してくれ寛容さと力強さも学ばせてくれました。

まだまだ至らない私ですがここまでにたどりつけたのは・・・一緒に参加してくださったたくさんの同志であるメンバーの皆様方のお陰様によるものです。

無条件の愛、無条件の受容を体現され協力してくださったたくさんの同志。参加メンバーの皆様方へ、心より感謝とお礼を申し上げます。ありがとございます。そして昨日、私に戴いたピンクのバラの花束は今まで参加してくださった同志である皆様方へのプレゼントです!!

(※私はたまたまバースデイーで代表で戴いたに過ぎません。)

もうすぐ・・・ご縁のある方がたが順番に肉体を持ちながら如来様や菩薩様になるときが訪れつつあります。100匹目サル現象は身近だけではなく、日本中に・・・そして、世界中の至るところで表面化しつつあるようです・・・

それを加速させるのはこのブログを読んでくださっているあなたです!!

神事である光のプロジェクトを通して、核=遂行責任者をされ・・・それらを通して培って来たパイプ役の共同創造の神柱(かんばしら)=光の柱を維持しながら少しずつ太くしてご自分とご縁のある方がたと自然と無理をしないで出来る範囲内で関わっていくようにお一人、お一人が導かれていかれるようです。

改めて書くまでもありませんが、私なりに注意するべき点を下記にまとめてみましたので参考にしていただければ幸いです。

★一番大切なことは、光のプロジェクトは神事であることを認識し、その動機を自分のエゴで屈折し正当化しないことです(これは古い体制で、光のプロジェクトに関係なく新しいエネルギーの流れの時代にそぐわなくなって来ています)。← 動機がエゴであれば当然、高次元の存在との共同創造であるパイプ役にはなれません。 

※私にはよくわかりませんが、ご本人が気づかない場合にはバックが巧妙に摩り替わり低級霊といつしか感応するようです。その場合にはアイテムの解除及び苦労されて培った霊的段階が落ちることもあります。

★周知の事実ですがタバコは幽体をはじめ諸媒体に有害です。肉体が亡くなってもタバコは媒体に支障を来たします。

★光のプロジェクトは神事です。メッセージを自分流に変更することはすでに動機が違います。ささいなことにみえても光のプロジェクトでは大きな違いが生じて来ます。個人的な部分とは区別しなければなりません。

よろしかったらですが、参考にしていただければ幸いです。

    感謝とともに (合掌) 

タイトルとURLをコピーしました