とりとめのない話ですが、私は空を見るのが好きです。特に夜空に浮かぶ星々やお月様を眺めるのが楽しみのひとつです。
3~4年前頃から・・・お月様を眺めているとお月様が答えてくれるというか反応してくれるのです。
気のせいかと思ったこともありましたが・・・決してそうではありませんでした。
お月様を眺めていると・・・お月様が呼吸をしているのが見(視)えるのです。
私たちが自然体で呼吸をするようにお月様も自然体で呼吸をしているのです(^^)
最初の頃はお月様が呼吸で大きくなったり少し小さくなったりして見えていたのです。
それから、しばらくして・・・気づくと、お月様がフラワー・オブ・ライフのショー(!?)を見せてくれるようにいつしかなっていたのです。
あなた(方)が見ているのをまるで「知っていますヨ!」という感じにです(^^;
話がいきなり飛んじゃいますが・・・先日(1/11日)、広島・原爆者への引導渡しへ行く前にお導きで世界平和記念聖堂へ皆さんと行きました。
全て、お導きの成すがままに・・・。
お導きで祭壇の前に1人。または2人で。3人ずつでと立ちました。
私にはよくわかりませんでしたし、視えませんでしたが・・・アポロン様、ゼウス様をはじめ、必要なマスター方や神々様方が来られていたようです・・・
ゼウス様が必要に応じてウオークインされるので、ゼスさんのウオークイン名を授かった方もいらっしゃいます。
光のプロジェクトが終わり、帰宅してから2日間ほど夜になるとアルテミス様と仰る方が来られました。
メモすることもなく、黄金に光輝いている方なので忘れることもない・・・と思ったがすっかり忘れてしまっていた(--;
昨夜、光フレッツの工事も終わり家族が帰宅してからネットを繋いでくれて確認して!と言われPCを開いた。
そのときに「アルテミス」とどこからともなく聴こえて来て・・・アップ。
月の女神・アルテミス様は太陽神・アポロン様と双子の神様だったようです。
ゼウス様がお父様でレートー様がお母様です。
最初に生まれたのがアルテミス様です。アポロン様が生まれるときに手伝ったそうです。
私が視たアルテミス様は女神様というよりも両性具有体のような感じで髪の毛も同じように金色に輝いていて金色のリングを頭に冠していらっしゃいました。
知性・気品と優しさが伝わって来て夢見心地の気持ち良さでした。
そして、力強さも感じられました。私の体感として・・・たしかに・・・アマゾネスという単語の一部に通じるものがあるかもしれない・・・(!?)と思った私でもあります。
変な意味でのアマゾネスでは決してないことを強調しておきます。例えていうならば・・・聖なるご計画にそってお働きになられているというほうが正確です。
アレクサンドロス3世ことアレキサンダー大王はアルテミス様と関係があったことがわかりました。
アレキサンダー王は、エジプトのピラミッドで神託を受けフアラ王でもありました。
月の女神・アルテミス様からの神託がより多くあり、関連も深かったようです。
それで・・・アレキサンダー王はアルテミス宮殿を建てたかったのです。
が、建設費を寄贈する申し立ても・・・当時、キリスト教等を理由に断られたのです。
・・・アレキサンダー王の死後、アルテミス宮殿は建てられましたが現在はほとんどその原型を留めていないようです。
月の女神・アルテミス様とアレキサンダー王との関連がまたひとつ繋がりました。
なんだか嬉しい私で~す(^^)v
