先月の始め頃、明治神宮の加藤清正・井戸が人気で数時間待ちと教えていただきました。
ちょっと、ビックリしちゃいました@@;
もう、半年前くらいになるかと思いますが、ある方と私は2人でお導きにより光のプロジェクトを遂行させていただきました。(※詳細は以前に記載しましたので省略。)
以前より、エネルギーが良いということで知る人ぞ知る場所だったようです・・・
けれど・・・そこへ来られた方がたが持って来て置いていくものもあることは周知の事実で明白です。
願い事が叶う場所でもありません。
努力というそれなりのプロセスがあって叶うようです・・・
ヒーリングラインが繋がれているので健康や元気にはなると思われます。
※いずれにしても個人差があることは周知の事実です。
でも・・・パワースポットというその前に自分の足元からしていかなくては灯台もと暮らしです。
春のお彼岸は終わりましたが・・・自分たちが今、こうして生まれ生きているのはご先祖様方あってのお陰様です。
豪華で立派なお葬式や院号をいただいても、肝心の引導渡しが出来ていなければ意味がありません。
私たち生きている人間よりも、亡くなったことを知らないで魂は意識があるのでいまだに自分は生きていると思っている見えない次元の世界に住んでいる人たちのほうがはるかに多いことは周知の事実です。
残念ながら・・・時には障りがあることも否めない事実です・・・
有名な方が言うから・・・著名な方が言うから・・・あそこはパワースポットなので行こうという前にそれは自分にとって本当に必要であるかどうかのサニワが必要です。見極めが必要なようです。
必ずしもすべてがパワースポットとは限らないからです。
※いわゆるパワースポットとTVや雑誌等で紹介されたところへ、お導きで光のプロジェクト遂行に何ヶ所か行った経緯があります。場所により性悪の色付きのかっぱが霊現したのを視て、封印して太陽の神人方へ何度か返還したことがあります。ご参考までに。
※ちなみに、どちらかといえば白黒のかっぱの霊現のほうがまだましですが太陽に住まう神人方へ封印して返還したのはいうまでもありません。
太陽は、太陽系天体を統(す)べる神々の住み給う神界です。
自分の動機で引き合うものも想念と同じで宇宙の法である電磁の法則のようです。
人気のパワースポットに行かなくても自分の住んでいるお世話になっている鎮守の杜(神社)や産土(うぶすな)神社へ行くことのほうが大切なように思われます。
なぜなら、遠くのパワースポットまで費用や休日をとってまで行くよりも、身近なお世話になっている神社や仏閣に行けば神界組織は素晴らしい連携ネットワークがありますのですぐに繋がるのです。
ただ、注意点として本来の祭神様が座していなくて、違う低級霊が仮家をしている場合も多々、あります。「少しでもここの神社は?と違和感を思ったときや感じたら、近くても違う付近の神社を探して自分に合った神社が望ましい」ようです。
自分の足元がきれいになれば自然と運気も上昇して来ます。
最近、危惧していたことがお知らせ現象でありまして・・・承知のことかと思われますが視(見)える・聞こえるの現象にどうか惑わされないように注意されてください。
視える・聞こえるの霊媒体質は特別でも何でもありません。むしろ、それに伴うだけの霊的真理の学びを必須とされることは体験者であれば自覚するところです。
霊主肉従が本来のあるべき姿です。
歩く道もまた誰もが霊主肉従へと導かれていますが、その選択の自由意志と責任は然りで周知の事実です。
先週、あることで危惧していたことが想像もできない形で情報が入り・・・後日、そのビジョンをある境内で視せてくださり・・・かなりの衝撃的なショック!を受けてしまった私でした。
霊的なことは危険が本当に伴いますので・・・どうか安易に視える・聞こえるの世界に見極めないで深入りをされませんように願う者です。
それから、今後はできるだけ神社等の名前を控えたいと思います。その理由は記載したために読んでくださった方なのかどうかはわかりませんが・・・
面識はありませんがスピリチャルな世界ではそれなりに名前の知られた先生のようで・・・ご本人は悪気があった訳ではありませんが・・・ある境内で何か奏上していたのですがその奏上先の草木がそこだけ枯れかかっていたのです。
とても悲しく思いました。私にはよくわかりませんがその方の言霊の奏上の波動が粗過ぎて自然の草木にまで影響を与えてしまう事実を見せていただいたのです。
だから、もうできるだけ神社名を私なりに控えたいと思ったのです・・・
みんなが幸せになることを願い祈りたいと思います(拍手・合掌)
