1年近く前にあるご縁というかお導きである方(男性)と〇〇さんを通して神社リトリート&イニシェーションで始めてお会いしました。
そのときにお導きで行った出雲大社でセオリツ姫様とその男性の本来の方との意向で神殿結婚式を挙げられるのを視させていただき嬉しく感動した私(たち)でした。
セオリツ姫様でも・・・肉体に近いある次元での部分(私たちは多次元に生きていますので)のある前世でその男性と本当に相思相愛で結婚したかった想いが私へも伝わって来たときでもありました。
お互いにその当時の想いが遂げられて本当に良かった!と嬉しく感動したのです
そのときに・・・セオリツ姫様も私たち人間と同じように前世のある男性をこれほどまでに愛して結婚式を望みご神殿で挙げられているのを視(見)ていて・・・より身近に感じたことはありませんでした。
それから、セオリツ姫様は私(たち)にとってすごく身近な・・・女性の心がわかる神様と信頼するようになったのはいうまでもありません(^^)♪
ところが・・・5月、あることで新潟と岩手の2つに別れてお導きで行くことになり私たちのグループは岩手に行きました。
2年前と同じでレンタカーを借りて、いざ~出発~!!
そのときに伊豆神社へ行き・・・セオリツ姫様が霊的なことがそれなりにわかるその男性に伊豆神社のクリアリングのお話を何度もしたのですが・・・「聞いてくれなかった・・・」と悲しそうに話してくださったのです。
その後で「その男性との結婚式の破棄をお伝えするように・・・」とお話がありました。
後日、しばらく思案していたのですが・・・あるご依頼・お導きの神社リトリー&イニシェーションで行った、出雲大社でまたセオリツ姫様より「結婚式の破棄をお伝えするように・・・」と再三のお話があり・・・先月、お伝えさせていただきました。
このような役割をさせていただくことになるとは思いもしませんでした・・・
セオリツ姫様がどうして結婚式の破棄をされたのかは・・・スピリチュアルなことに関わりその役割があるのに無いようにわざとチャランポランに振舞う姿勢(?)が悲しかったのかもしれません・・・
セオリツ姫様の悲しい気持ちが・・・私なりにお導きの光のプロジェクトにご縁のある方がたと共同創造のパイプ役をしていると自然とわかるものです。
参加の頻度回数により・・・参加する・しないの駆け引き等の躊躇をしている場合ではないこともそれなりに伝わり体感するものです。人となりにわかるかと思われます。
願わくば・・・その方(男性)が少しでも早くその意味するところを理解・認識されることをお祈りしたいと思います(合掌)
文責 サラ・ハート・ホワイト
