許し・・・

人はそれぞれが確かに自分なりの世界観を持ち人生を生きています。

霊的真理を探究すればするほどに・・・人は謙虚に成らざるを得ないことに自ずと気づかされるものです。

霊的なことは奥が深く私には本当にわからないことだらけです。

人はこの神秘的な神法に自然と憧れや希求し・・・また、人が求めれば自然と大きな力のサポートに助けられ一人、一人に見合った方法で導かれるものです。

ゆえに、自分の世界観だけが正しいと思い・・・他者(同胞)の学びや情報を素直に受け入れるかどうかで常にまた私たちはそこではからずもテストを受けます。

霊的なことは決して急ぎませんので・・・確実になるまで。言葉を言い換えれば鉄は熱いうちに何度も何度も打たれ硬度を増していきます。それと同じようです。

私たちは誰もがある霊的進化に伴い準備が整えば、お釈迦様の菩提樹の下での悟りの例えのように・・・越えなくてはならない大きな砦が自分に都合のよいような甘いささやきと誘惑という自分自身のエゴと直面するようです。

この大きな砦は・・・この現実世界に生きている私たち、誰もが一人、一人、幻想(マーヤ)をうちやぶらなくてはならない通り道のようです・・・

プライドに優越感を感じていれば・・・それに見合う学びがこの砦を打ち壊しなさいとせまられます・・・

どちらを選択しても私たちはよいのです。そして、責任も然りです。

・・・昨日、ご依頼で神社リトリート&イニシェーションがいつものように、ご依頼者様に合わせてのお導きがあり行きました。

2つ目のある神社で・・・最後に私もゼロポイントに立つようにメッセージで促されそのようにしました。

しばらくすると・・・私自身の幽体に大きな矢が斜めに刺さっているのが見(視)えました(--;

まさか?私には信じられない方が私に矢を放ち・・・学びの自分の感情をコントロールできないままにエゴに身を任せてしまったことが瞬時に理解できわかりました。

それで2つ目のお導きのその神社の鳥居をくぐったあたりから・・・私の身体は突然に重だるくなり眠たくて眠たくて睡魔が押し寄せて来た理由がはじめて、理解できました(TT)

私にはよくわかりませんが・・・それほど何かその方にとっては面白くないというか・・・その人のまだ知らない・・・体験したことのない(?)情報を・・・おそらく、私がブログに情報として体験談を書いたことに起因していることがそうだとわかりました。

なぜなら・・・良くも悪くも私の場合にはその方が前夜、霊的に来訪していたのを目撃していたというか気づくと来ていたのをしばらくの間、見(視)ているのです・・・

必然的に・・・考えたくもありませんがその方が感情で使ってはならない大きな矢を霊的に私に放ったのはいうまでもありません(悲しい)

悲しいけれど・・・それでも許さなくてはならない。と、そのときに思ったのです。

と同時にゼロポイントで「許して差し上げなさい・・・」とサポートのメッセージが私へ届いたのです。

もちろんです。本来あるべきその方は本当は素晴らしい方であることも私なりに知っています。

私の場合は、良くも悪くもこのような繰り返しを十数年前からレッスン?というか・・・あまり有り難くもない学びを並行して否応なく許し・・・ 許すという学びを泣くほどにして来ました。

一番、辛いのが・・・私の場合には誰かという特定ができるというか・・・わかることが本当に辛いのです(--;

多くの場合、よほどのことでない限りこれらのよろしくない体験を私なりに流して来ました。

そうでないと人間をやってられません。

私なりの体験で・・・自然とそのように身について来たのです(^^;

同じように役割で「人が考えていることや思っていることがそのままダイレクトに伝わり、わかるときがあります。その場合には守秘義務が伴いますので、どうしても必要でない限りはそれらの思いや考えがわかって伝わって来ても知らんぷりして流すしかありません。

流すこともまた、学びのようです。

注意 これらは決して、人に自慢するようなことではなく、守秘義務が伴います。

その学びをしているうちに・・・自然と必要なときだけにとコントロールができるようになります。ですのでご安心ください。

※私の場合、平成4年の4月頃からです。必要な学びや修行というレッスンをそれなりに受けて・・・自分でコントロールできるまでに準備が整えば役割も。必要であれば写真や相手を思い浮かべていただいたり電話で話しているだけでも状況等がわかり、ご相談等でハートコールセラピーも同時にさせていただいている訳です。必要であれば現地へオーバークロスで行かざるを得ないときもあります。

もし・・・このようなことがあなたに起きたら、役割があるのです。

どうか、その役割の守秘義務を遵守して世のため人のために役立てていただければ幸いに思うのです。

昨日、3つ目のお導きである神社は山梨のとある場所でした。

異常気象が世界中で続き起きている現状がありますが・・・

山梨の往復路にはすすきが吹く風に気持ちよさそうにそよいでいました。また、神社には赤とんぼがいました。

ご依頼者様の言葉のように・・・猛暑と言われる日が連日、続いていますが季節は確実に秋へといつしか移行しているようです。

季節はめぐる~  井上揚水の歌を思い出しちゃいました(^^)

さぁ~ 今日もいろいろとよいお年頃でいきましょう~(^^)v。。☆ 

(※ちなみに笑いの絶えない尊敬すべき姉のパクリでごめんなさいです~(^^;(^^)v)

タイトルとURLをコピーしました