再報告・新規等をも含めてのお知らせとなります。
下記の同志の方がたが、それぞれ準備が整いまして霊的段階のアセンデッド・マスターになられましたことを役割にてご報告させていただきます。
A.M エマさん ← 旧エマさん
(11/19、宇佐神宮・ダビデの星にて)
A.M エリザさん ← 旧エリザさん
(11/19、宇佐神宮・ダビデの星にて)
A.M アトムさん ← 旧アトムさん
(12/18、鞍馬・魔王殿にて)
※アセンデッド・マスターの霊的段階の呼称を簡略の「A.M」と記載させていただいております。ご理解・ご了承をください。
上記とは別にて12/19、「太陽の船」をエジプト・ギザのピラミッドに役割が終わり返還。その直後に私こと、A.Mサラ・ハート・ホワイトの宇宙名が少し変更になり下記名をマイトレーヤ様より受命いたしました。
A.M サラ・ハート・ホワイト・鳳凰 (旧 A.M サラ・ハート・ホワイト)
文責 A.M サラ・ハート・ホワイト・鳳凰
※余談です。私の記録として・・・お導きの光のプロジェクトが本格的に始まる数年前にもマイトレーヤ様との共同創造のお話がありまして・・・私ではなく、もっとふさわしい有名なスピリチャリストの方がたがいらっしゃいますのでとお断りさせていただいたのですが・・・探したのですがいないというお話に驚き、またどうしてこんな至らない私に白羽の矢が立ったのかも今だもって私には理解できておりません。よく覚えていませんが・・・1年前後、必要に応じてウォークインしてくださるという共同創造のパイプ役の役割をさせていただいたことがあります。マイトレーヤ様が当時、ウォークインしてくださると私は熱くて体中と言わず顔までも汗がしたたる感じでストーブをまるで抱いているような感じでその精妙な高波動のエネルギーに圧倒されそうだったのを今も覚えています。その当時、弥勒のサラとマイトレーヤ・サラの両方の宇宙名を授かり役割の共同創造のパイプ役をさせていただきました。宇宙名の受命に関していえば、鞍馬へのご招待で12/18のダビデの星に立ったときにいつものように白い鳩の羽の治療姿の私ではなく、鳳凰の姿の私自身が負傷しているのが視えたのです。その傷は深くすぐに回復するというものではないこともそれなりに瞬時に自覚・認識したのです。まさか・・・その鳳凰の姿の名前そのものを12/19のお呼びのあったところで、マイトレーヤ様より新たな宇宙名を授かり使いなさいとお言葉を戴くなんて思ってもおりませんでした。以前の弥勒のサラ=マイトレーヤ・サラの宇宙名を授かった時と同じく(※どの宇宙名もその時、その時によって言霊が大事なことは理解しており使わせていただいておりました。)言霊を大事にしたいので天の聖なるご計画のもとに沿っていきたくすぐに使わせていただくことにした経緯は今までと同じです。私の宇宙名は役割に応じて今回で5回も新たな名前を授かりました。サラ → 弥勒のサラ=マイトレーヤ・サラ → サラ・ハート → サラ・ハート・ホワイト → サラ・ハート・ホワイト・鳳凰。決して変わらない不変のサラという基本の宇宙名はいつも同じです。私の役割がいつか終わり・・・本当にこのテラ=地球に肉体を置いて行く(※私には皆さんと同じように肉体と魂を繋いでいるシルバーコード=銀の紐が既に1年前よりありません。無いのです。私は私本来の宇宙に帰属しています。そして、この地球にもです。肉体はイエス様があることで繋ぎとめてくださっています。)時が訪れたら・・・私を様々な面で支えてくれた愛する息子達がこの記録の手紙を読んでくれて自分達がインディゴチルドレンだったことをあらためて再認識し・・・私を母として協力してくれるために選択して生まれて来たことを理解してくれることでしょう。ありがとう!同志の息子達へ捧げます。(2011.12.29追記)
