私もその1人でしたが・・・多くの人たちは今も自分さえよければの損得勘定の天秤に測り何事もなかったかのように日々を過ごしているようです・・・
それはそれで私たちには自由意志があるのでよいのです。
ただ・・・その責任をあまりにも多くの人たちがおなざりにしているように見受けられるのは決して私だけではないと思うのです。
気づいて欲しい・・・ライトワーカーの1人として、切なる願いです。
おそらく・・・神々様方もそのように想われていらっしゃることは学徒=ライトワーカー=スピリチャリストであれば誰にでも容易にわかることかと思われます。
それで・・・先日(20日)の明治神宮での8:00からのお勤め神事を見ていて・・・弥勒菩薩様はじめ、複数の神々様方が涙をこぼして泣いていたお姿を視た私は・・・今日の朝、その意味が理解できたのです。
ライトワーカーやスピリチャリストを自認している多くの方がたは、それなりに宇宙の法則等の霊的真理を前世を含めた続きで、日常生活を通して目覚めるバースビジョンを設定して生まれて来ていることは周知の事実であり明白なことです。
もう少しのところで多くのライトワーカーたちがささやきの声に負けてしまい正当化してしまっているところに多くの問題点が潜んでいることに留意し・・・
霊的進化(霊的段階)が進むほどに・・・私たちは、自分の想(思)いや考え等、その気持ちがどこから来ているのかの心の点検がより重要になって来ることは古来から必要に応じて降ろされて来た多くの霊の書等に繰り返し記述されています。
自分の「想(思)い・行い・語る」の心の点検を常にしていなければ・・・古来から近年までに降ろされた多くの霊の書等にこのように記述されています。
「反勢力は、霊的なことを知らない者より知っている者のほうが使いやすく助かるので、その者のエゴを巧みに揺さぶり・・・いかにも、もっともらしく解釈させコントロールしてしまうのです。注意に注意が肝心です。」
知らないうちに・・・自分のエゴがもとで反勢力に使われコントロールされてしまっていたなんて、あまりにも悲しすぎると思いませんか!?
その1例を私自身の最近の実体験でのお話をしたいと思います。
その当事者は全く表裏一体で起きた出来事に付いては、気づいてないと思いますし、知らないと思います。
私には関係のない。その方の問題であり、その方が引き寄せた妬み等のエゴが私に責任転嫁され波長の法則で引き寄せた反勢力は・・・
それらの妬みは当事者自身もそれなりに自分との葛藤はあったかと思いますが・・・あまりにもエゴが優位だったようで、また長引いたこともあり・・・反勢力と波長があってしまったようです。
それらの反勢力たちはご承知のように、私たち人類のエゴを巧みに揺さぶり、ささやきかけて来ます。
その当事者のエゴ等を使い・・・当時、気づけば右肩がうずき表裏一体で負傷していることに嫌でも気づくものです。
霊視してみると・・・霊的な斧が右肩にささったままあったのです。
すぐにその斧を取り外し、私なりに自分で心霊治療と霊治療をパイプ役で施術したのです。
が、家事も何もできないほどに痛みがひどく負傷が深いことを知り、ホワイト・ブラザー・フット(聖白色同胞団)の医療チームにサポートをお願いしたのです。
その時に、医療チームの方からある神社へお導きがあったのですが・・・あまりの痛さと負傷の深さ?で車の運転ができない状況でしたのでその日は残念したのです。
次の日も前日と同じ状態で、髪をくしでとかすこともできないほどだから・・・買い置きのカップそばを食べるにも右手がままならぬ状況で・・・
リビングのソファーに横になるも起き上がるときが痛みでままならず、かなりの時間をかけて起き上がるというようなことでした。
そんなときに何度もある神社へお導きがやはりありました・・・
でも・・・車の運転もできないし等といろいろ想いが交差するのですが動けない私がいたのです。
その想いが交差するなかで・・・突然、私自身の問題だけではない!
人類や地球のことが優先順位と思い立ち・・・歩きで行くことに決めたのです。
いつものショルダーバッグを一番軽いものにしてバックの中身もサイフとハンカチ、カギの必要最低限度だけを入れて行きました。
※神様から、神社へ行くときにいつもお賽銭を入れていく小さな祝袋やお賽銭は必要ないですよ。できるだけ軽くして行きなさいとありがたいお言葉までいただきました。
左にショルダーバックをしょっていても歩くたびに右肩がうずき痛いのです。
やっとの思いで一番近いある神社にたどり着けました。
お導きのままに身を任せました。
そうしたら・・・な~んと斧が打ち込まれていた右肩には斧に毒が塗られていたことがわかったのです。
ホワイト・ブラザー・フット医療チームの方が何度もお導きくださった理由の意味がこのときにはじめて理解できたのです。
あ~ お導きの神社へ来て本当に良かった!!と思いました。
いつもながら、このような負傷や思いは私だけでたくさんと私が思うときでもあるのです。
※このような思いに至るまでには(まだまだ至りませんが)・・・私自身の学びも含めて長い間(前世も含めて)、何度も責任転嫁された繰り返し等があり・・・ひたすら耐える学びも含めて辛いことも多くありました。気づいていただきたく、どうしても言わなくちゃいけないときは直接、本人へ伝えたことも度々あります。ありました。嫌な役割に何度も泣いたことがあります。
私の負傷はやっと数日前に完治しました。
この実体験を読んでいただいて・・・私たちのエゴの想い等が波長の法則で見合った反勢力を引き寄せ、自分勝手なことができなくなるので困るという反勢力等に邪魔をさせるという加担をしてしまうこと・コントロールされてしまうということを理解・認識していただければ幸いです。
私たち、1人、1人のエゴが時として宇宙の法則である霊的真理の波長の法則で表裏一体の霊的世界のよからぬ霊魂が動くことの事実を知っていただけたらと思います。
この私の実体験の1例等を・・・今の日本をはじめ、世界中の出来事や状況等に照らし合わせて表裏一体で見ていただければ何が起きているかがおわかりになるかと思います。
何事も動機が結果をもたらします。動機はとても大事です。
弥勒菩薩様はじめ、神々様方の涙の意味は・・・これらの状況を憂えていらっしゃるのです。
今月の7日に世紀の最後の決戦が表裏一体で本格的に始まったようです。
その戦いは他者ではなく、人類、1人、1人のなかにある自分さえよければのエゴ(サタン)との戦いです。
見えない表裏一体の霊的世界の反勢力との戦いです。
そこに身体を持ち、住んでいる方がたとの共同創造のパイプ役に勝るものはないようです。
私たち、人には何も力はありません。
しかし、幼子のように無邪気な心でいれば誰でもがカンタンにいつでも共同創造のパイプ役になれるのです。
私たち、光の使徒=ライトワーカー=スピリチャリスト=ワンダラーと呼び名は違えど目的を同じくするものです。霊脈が違うだけのことで、すべては同じです。
私たち、ライトワーカーは、神々様方がパイプ役としてこの身体を使ってくださるお呼びがあったときにすぐにどこにでも行けるように準備を整えておく必要があることは折に触れ多くの降ろされた霊の書等に記述されていることは周知の事実です。
特に・・・今、現在の世界の在りようを見(視)たら、誰の目にも一目瞭然です。
どうか、お互いに反勢力に加担しないように己の感情を律する学びをこれから共にしていこうではありませんか!!
反勢力は私たち人類のエゴ等を使い、他人任せへと視点を変えさせるテクニック等にも長(た)けているようです。要注意!!
あなたはこれらを読んで恐れをなしましたでしょうか・・・!?
怖がらなくてもよいのです。怖がらないでください。
私たち、人類は今までこの地球を自分たちさえよければのエゴで3回自滅させています。いるのです。
この地球は4度目なのです。
もう、自分たちのエゴでこの地球を自滅させることはできないのです。そうでないと銀河レベルで宇宙に多大な影響を与えてしまうからです。
自滅はかろうじて大いなる計画のもとに、宇宙連合をはじめ、光の銀河連盟等の介入により回避されたようです。
でも今、現在の日本をはじめ、世界の在りようというか惨状はあまりにも悲しすぎるものがあります。
それを打開する方法というか道を・・・私たち、人類は古(いにしえ)より日常生活を通して何かを気づき・学ぶというレッスン(テスト)を知っていても・知らなくても繰り返しして来て霊的進化(人格の進化)を遂げて来ていると云われています。
それらに気づき・学び、そして、行動に移すという実践の部分で足踏み状態であることに気づくことが求められているようです。
行動に移すという実践部分が伴なえば・・・大難が小難によりなるようです。
それは・・・あなた、1人から始まるのです!
自分のために、将来を担う子供達のために、世界のために、惑星地球のために、お釈迦様の教えにあるよいバランスの中道で皆さん、歩いていきましょう~!
by A.M サラ・マイトレーヤ
