涙こぼれて・・・

私が表裏一体の見えない世界の霊的世界へ守護霊のげんのよう様を通してでした。

それから・・・この30年半、私には自然療法(人の手を加えない)あるがままの自然の織り成す四季の美しき透明感と心地よい空間と優しい愛溢れるささやき・・・そして、喜多郎さんの奏でるメロディーと今は亡き先代達の姫神の奏でるメロディーが、どれほど私の音楽療法として支えてくれたか計り知れません。

それらがあって・・・今、現在に至るまでどれほど私を慰め癒してくれて・・・楽な道ではなく、どんなに辛くても光の道のほうを選択して歩くほうが私の本当の幸せに繋がることや、この地球や人類の幸せにもループのように繋がっていることを少しずつ、私の歩調に合わせるようにその都度、艱難辛苦を含めた体験等を通して顕現し教えてくれたのです。

今、振り返っても・・・何度もやめたいと泣きながら当時のお師匠さんご夫妻に訴えたこともあったけれど・・・やめたはずの私が、気づけばその直後に苦しさゆえに宇宙の神法である霊的真理を求めていることに苦笑いしたこともたくさんありました。

私はこの自分の歩いて来た光を決して見失うことのないお導きに感謝の涙が溢れます。

そして・・・光の使徒=ライトワーカー=ワンダラーの皆さん方が1人でも多く、今すぐにでもこのことに気づかれていただきたいと願いと共に願わずにはいられないのです・・・

宗教的なことや独自の世界を創っているとか等に勘違いされたり・見られやすいことも悲しいほどにあったけれど違うのです。ピラミッド組織でもなく、宇宙に遍在する永遠の神法を愛し、探求と研鑽等の実践をする学徒の1人に過ぎないのです。

神や天を敬愛する心を取り戻し、信じることの大事さを逃げないで体感していただけたら・・・と願わずにはいられないのです・・・

今まで、何度も何度も・・・必要に応じてこのブログをはじめ、ご縁のあった・ある方がたへパイプ役として・・・5年半前からは私自身の表裏一体の任務である天命として、アデプトとして私なりにできることを伝えて来ました。

※アデプトは、お金を払えば誰もが成れるというようなものではなく、厳しい試練等の体験を通して気づき・学びの繰り返しをスパイラルで積み重ねて自然体で霊的進化されたある段階の準備の整った方がたへ天がよしとされたときに成るようです。窓口はいつでも開かれていますので、準備が整えば誰でもアデプトに成れます。ご参考までに。

今、先月末に発売された喜多郎さんのデニス・バンクスさんと共演の「LET MOTHER EARTH SPEAK」関連の7月の動画を先ほどから聴きながらこのブログを書いています。

ブログを書く前から Kitaro official you tube 動画をどこか懐かしく眺めて・・・かって、ホピの聖地でインディアンの長老だった頃のことやジャンヌダルクだった頃の遣り残したこと・・・それは、今も同じなのかもしれません?・・・本当の意味で神や天を尊敬し敬愛して信じるという揺るがない信頼という部分がそれぞれ個人の選択であり自由意志でもありますが・・・OH ! my GOD ! またも・・・その部分が伝わらないのだろうか・・・!?

どうしてだろうか・・・!?

アレキサンダーの時は・・・戦いといえど、イシス様をこよなく愛しお慕いしていたので不意打ち等ではなく公平を規するやりかたに徹した・・・しかし、片腕の良き友とその公平の部分で言い争い・・・やむなく、気づけば殺されそうだったので殺害に至ってしまったことを深くその当時、後悔してもしきれなかったのを想い出します。

かって、その片腕の良き友とはお導きの光のプロジェクトで数年前に再会したのです。何度か共同創造のパイプ役でお会いしている間にそれらのカルマというか宿業はいつしか解消され・・・それなりにご縁が終わったようで今はもう会うこともありません。

というよりも・・・見(視)える・聞(聴)こえるの部分で霊媒体質の方がたが一番、危険とされるガブリエルの眼=見極めの部分のお話を役割でさせていただいたら・・・私が年下ということもあったのでしょう!? ・・・指摘させていただいたあたりから少しずつ、遠のいていかれたようにも思えたのです。

上記に限らず、何人ものライトワーカーの方がたが見極め等を危険ですからと指摘させていただくと・・・反発?して遠のいたようにも思うのです。残念な部分です。

話を元に戻します。

デニス・バンクス&喜多郎さんのNEWアルバムの動画を最初に見たときに・・・『LET MOTHER EARTH SPEAK / 母なる地球に耳を傾けよう』。

その収録曲には「01.偉大なる精霊 ありがとう 02.責任の歌 03.ミッショナリー・ソング 04.死ぬにはよい日だ 05.どうぞ、泣かないで 06.1日の終わりの歌 07.彼女はもう僕を愛していない 08.ロンゲスト・ウォーク2の歌 09.平和」が記載されているのに目がいきました・・・

そして・・・「わたし(たち)にやれるだけのことはしたのだから・・・」と神様からお話があったのです。

その言葉が胸の中から響いて来たとたんに・・・涙がこぼれた・・・

やりきれないことがあまりにもたくさんあったこと等々・・・

いつ、何が起きてもおかしくないこの地球の自然回帰・・・

もし・・・それらが起きたなら・・・不眠不休でパイプ役になるであろうことは以前より、自覚と覚悟はしているので不動である。

ここからが本当の意味で光の使徒=ライトワーカー=ワンダラーたちの本番なのです。

どれだけの光の使徒=ライトワーカー=ワンダラーの人たちが自覚・覚悟を不動のものとして今までのメッセージ等のその奥にあるいくつかの真実が隠されていた準備の深読みを熟読してくださったのだろうか・・・!?

ただ・・・それらを上っ面だけで見て読んで・・・違ったじゃない!とか解釈していた人たちが本当は多いのではないのだろうか?と悲しいけれど伝わって来るものを感じたことも多々、ありましたがいつものようにその度に流しました。

同志のある方から・・・本日の朝、通勤途中で側に立つビルが現実のままで土台だけ残り崩れていくのを視たと電話をいただきました。

私が数日前に縦軸と横軸の平行次元の1日の出来事があまりにも現実的なリアルで起きたことをブログで書いたのと全く同じことをある方にも視せてくださったのです。

非現実的なことに思えるかもしれません・・・ 見たくない、聞きたくないと想われる方がたもいるかもしれません・・・

ただ、ただ・・・何かが起きた後であなたが後悔しないのであれば・・・それは幸いかと想われます。

昨日(8/4)の朝、突然のお導きで富士山を1周して参りました。久しぶりの富士山周りの1周でした。

途中、静岡・朝霧高原アリーナへお導きがあり・・・こちらも数ヶ月ぶりで行きました。富士山の麓にある私のお気に入りの場所の1つです。

よくわかりませんが・・・アリーナの芝生と草や小さな花々が咲いている広大な草原をスニカーで踏みしめて歩くと地球の鼓動が聞こえてきました。

あ~ 今日は紫色のスニカーを履いて行こう~!と想ったのはこういうことなんだと納得した私でした。

ガイドの方から・・「もう、いいですよ・・・」と云われるまで気づくことなく広大な草原の向こうには雄大な富士山が聳え立ち微細な粒子のエネルギーが光となり風に乗り優しく包み込んでくれたようにも思えたのです。

車を走らせていると・・・次は静岡の高尾山・見穂神社&高尾山の山頂にある奥の宮へお導きがあり、行きました。この時もスニカーで来て良かったと思いました。

山頂の奥の宮では女神様が姿を顕してくださり労いと感謝をしてくださり・・・その言葉で、富士山1周のお導きの意味が私なりに理解できたというか・・・少しでも何かしらお役に立てるのであれば嬉しく幸いと魂が喜んでいるのがわかったのです。

この何ともいえない・・・魂の喜びに変え得るものがないことを繰り返し、繰り返し・・・数えきれないほどにこの30年半近く体験というか体感して来たことを信じて歩いて来れたことに私の守護霊のげんのようさん、ハイヤーセルフの陽さん、霊的ガイド、様々なことに関しての専門の指導霊の皆様方、光の銀河連盟のアンドロメダ直属の上司である長官、最高司令官のアシュター・コマンド様、サナトクマラ様、聖なる計画のトップで指揮をされているイエス様、書ききれないほどのたくさんの同胞たち、表裏一体の同志(同胞)の仲間の皆さん方へ、私の霊的進化=霊格=人格磨きに関わってくださり、今ある私は皆さん方があっての私です。

今、やっと・・・至らないながらも数年前?よりアメノミナカヌシノミコト様より幣立神宮で授かったA.M=アセンデッド・マスターの霊的段階の呼称を素直に表裏一体でお受けできるかなと思えたのです。

これからはA.Mの呼称の言霊を使っても・使わなくても・・・それなりにサポートのお陰様で私自身の表裏一体を自然体で体現できる準備が整ったような気がするのです・・・

何があっても・・・起きても・・・何事も善きことが起きていると信じることが大事です。

どこまでもプラス思考!プラス思考!プラス思考を・・・ポジティブ発想への切り替えが幸せになる鍵のようです。

いつもながら長文になってしまいました。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

I wish you happiness from the bottom of my heart

光と感謝とともに

                       A.M サラ・マイトレーヤ

タイトルとURLをコピーしました