心の綾が織り成す静穏と虹色のレッスン

デニス・バンクス&喜多郎「Let mother earth speak」がネット通販で時々、予約しているところから届き昨夜は心地よく聴きながら寝てしまいした。

デニス・バンクスさんの太鼓のリズムと喜多郎さんが紡ぎ出すメロディーを聞きながら・・・いつもながら原点は素朴な太鼓の音なんだよネ・・・とあらためて地球の鼓動とダブったのです・・・

たくさんのセミの鳴き声も・・・聴いていると宇宙の音である7.23の波長のオームの音を一緒に奏でていることがわかります。

波が引いた直後の海岸の砂浜を歩くのが私は大好きです。

なぜなら、素足の足の裏に地球の鼓動が聞こえ伝わり地球と繋がっていることを体感するからです。

そのようなときはいつもドルフィン・スピリットと表裏一体のそばにある海で戯れ遊びヒーリングをしてくださっていることに何度も気づくのです。

ドルフィン・スピリットのヒーリング関連は母が亡くなる17年前の7月頃より、母の入院していた病院がある大分空港近くの海岸で始まったのです。

末期がんの母の死を待つばかりの看護に帰省していた時にです。

亡き妹と海岸へ車を走らせ「辛いよネ・・・」と息抜きによく行ったものです。

まさか・・・その時に、母っ子の妹が母が亡くなったら既に自分も死を覚悟していたなんて思いもしていませんでしたから・・・

今月には母と妹の17回忌の法事をすると4月から連絡が何度もありました。

・・・私なりの神様との契約の役割があるので・・・「予約したの?」と姉達からの電話にその度に、もうすぐするわネ・・・とはぐらかしていた?のですが今月初旬頃にとりあえず、手配手続きを一先ずしました。

※天との契約書にサインしていらっしゃる方がたは私の知っている限り、複数人いらっしゃいます。今後も天との契約が同志の方がたへ待たれているのかもしれません・・・!? 自分を律する・・・ ご参考までに。

先月、14日に最終レイラインを役割で紡ぎ直しに車で・・・名目上は帰省でしたが誰も住んでいない実家のカギを開けて予定の関連で10分もいたかどうか・・・

そのときに・・・神様と仏壇のある方向に向かって右側に曽祖父母と祖父母、父母、妹の写真を飾っているのですが・・・久しぶりの今回、にこやかに笑って話しかけて出迎えてくれたのは妹だけでした。

特に・・・祖父母、父母の4人はとても厳しい顔というか・・・何も話はありませんでしたが言わんとする意図はそれとなく伝わって来たのです・・・

プレッシャーがないといえば嘘になるけれど・・・私のこのプレッシャーは幾度となく降ろされた予告メッセージ等のことです。

予告メッセージでありながら・・・結果にどのように対応するかの反応です・・・私自身の揺るがない精神の鍛錬の学びも、もちろんあったと思うし(※これは私に限らず、同志の方がたへも同じく云える準備があったからのようです。)・・・

心・体・魂の準備がある程度、整えば・・・胸から12色の虹の光が必要に応じて放射されているのが見(視)える役割の方がたには見(視)えます。見(視)えるのです。

「すべては神がよし!とされた時に動く・・・」ことも学びの側面にあった・あると想うのです・・・ 

それらのメッセージの奥に隠されたいくつもの意味を私はどれだけ把握できたというのだろうか・・・と自問自答する私がいる・・・

今日の早朝に・・・京都・宇治平等院の壁面に飾れた雲に乗った神々様方が来られて「もう、すぐです・・・」とお話がありました。

また、こうもお話をされました。

「人は、和をもって尊ぶ。」

私たち、人類の魂磨き=霊格=人格の学び舎であるこの地球の学校には、もうエゴをささやきかける相反するものたちはいなくなりました。

今、あるのは私たち、人類の1人、1人が持っている・いた・・・あるいは今まで隠されていたエゴが歪みと共に浮上している姿のようです・・・

それらをいつまでも掴(つか)んでいないで手放すことが求められているようです・・・

幾世にも渡り・・・数えきれないくらい・・・時には状況で好き勝手が出来なかったある前世があったかもしれません。

けれど・・・私たち、人類は総体的におおむね、誰もが幾世に渡り、それなりに・・・この現実世界を良くも悪くも謳歌して来たのです。

それらの終焉のときが訪れています・・・

「ありがとう。」と、言って手放しましょう。

その後には・・・あなた方の想像もできない素晴らしいことが待ち受けていることでしょう。

あなた方は神の分け御霊(みたま)です。

父なる神はあなた方の幸せを願い待ち望んでいます。

(阿弥陀如来様のメッセージ)

kitaroさんの「PEACE」を聴きながら・・・

                       A.M サラ・マイトレーヤ

タイトルとURLをコピーしました