誰もが本来のGo my home へ帰るときが近づきつつあるようです・・・
役割のある方がたであれば既にご承知のようにタイムリミットは過ぎているようです。
Go my home へ帰る前に、既にご承知のように個人をはじめ、人類のエゴによる総括的なツケを痛みと共に代償ではなく、当然のこととして支払わなければならない宇宙のルールがあります。
例えで、個人をはじめ、会社等の大口や小口に関係なく事業所の決済等を期日までに支払う件や相殺等の件と何等、変わりないことなのです。
負の面でいえば、世の大きな立替しが・・・ひっくり返るときが訪れるということのようです。
それは、いつ、どのような形で訪れるかは私にはまったくわかりません。
近年の日本をはじめ、世界中の至るところで地震をはじめ、台風(ハリケーン)や洪水等が数えきれないくらいあり異常気象が言われ始めてから、かなりの年数が経っていることはご承知のように言うまでもありません。
緩んでしまっているであろう地盤沈下等が懸念されるかと思われます!?
先日、あるテレビ番組である方が米で起きたハリケーンのサンディが・・・もし、日本で起きたならニューヨーク等の惨状を観て、日本の場合は東京に集中しているのでこれだけでは済まないだろう。みたいなことを話されていたのを聞き観ました。
よくあるように、そしてご承知のように、おそらく・・・これらのお話はバックの方がたから本人の意思とは関係なく、しゃべらされていることに多くのスピリチャリストの方が気づかれたかと思います。
お導きの最前線であるオペレーションが終結・完了した今、先ほど・・・私のオリジナルの蓮の花グラウンディングをはじめ、お祈り、チャクラ融合(※私の場合は、母が亡くなる以前から毎日、導かれこの「チャクラ融合への祈り」を14年間位、続けて来ているので、5年前位からチャクラ融合というだけでメタトロン立方体に包まれるのです。)、シールド等関連をエクササイズと呼んでいますが・・・今までにあった真実の必要なことをブログに書きなさいとお話がありましたので書かせていただきたいと思います。
それ以前の知り得た情報の指定のお話等も書くように導かれていますので書きます。
かって、記載したこともあるのですが・・・15年前頃のお話になるかと思います。
当時、私は最初のお師匠さんご夫妻から・・・「映画上映されているスクリーンに出て来る恐竜は全部ではないが一部のシーンは本物を使っている。」と聞き、驚愕したものです。
そして、聞かなければ良かったと思ったものです。
※ご承知のように、それらの情報を知れば自ずと責任が伴なうことも私なりに知っていたからです。
それらのグッズがあふれているのを目の当たりにして複雑な心境だったのも事実でした。
ほどなくして・・・そういえば、以前にネッシーとかクッシーとかのまぼろしの恐竜が出現したとかで騒がれていたことを思い出したのです。それで・・・なるほど!というかそれなりに納得したものです。
その当時、お師匠さんご夫妻にどのようにして本物の恐竜が生存しているのかを聞いたら・・・驚くなかれ、倫理を問われる神聖な領域に踏み込み作られたことを聞かされたのです。
信じられなく・・・そら恐ろしくなった当時の私の心境でした。
それから、かなりの年月が経ち・・・転居して数年後にお導きのオペレーションである最前線・光のプロジェクトが、表裏一体の信じられない出来事等を通しての準備を経て始まったのです。
マスコミをはじめ、多くの人たちが聖地と言われている多くは・・・特にその一部は、実際には聖地どころかとんでもない正体のものがいたこともいくつかありました。
これらは始まって・・・共同創造の人数もそれなりに揃って来た頃から、中盤あたり頃までのお導き関連の光のプロジェクトで時々、長いトンネル等をたどって行けば必ず、これらに繋がっていたというか、またというか本当に視たくない光景でした。
また、誰もが神聖なる教会と思われているある一部の教会等の表裏一体の実態は上記関連と同じく目を塞ぎたくなるようなおぞましい光景が飛び込んで来たこともあります。
それらは・・・表裏一体の霊的な世界での出来事ですが、いずれもクローン人間の培養実験です。(※心ある方がたに、これらの意味を汲んでいただければ幸いです。)
並べられたたくさんの試験管に初期の胎児が1人、1人、それぞれに入れられ培養実験装置がまるで工場の装置のように作られ管理されていたのです。
※これらとまったく同じ外国の映画を当時のある時に導かれ、観に行ったことがあります。まさか?映画で観せられるとは・・・観に行けば、そのようなことを共同創造で導かれるという内容等のお仕組みに終わった後でいつもビックリさせられるというものでした。新しいアイテムを必要に応じて授かる前にはお導きの映画等を通して使い方が自然とわかるというものでした。映画等で観ていない新たな必要に応じて授かったアイテムはマンツーマンで厳しい修練を・・・時にはとても過酷な修練を一緒にしてくださり、私の修練を経た数ヵ月後や後日に、準備の整った同胞の方がたへ同じアイテムが授けれるを視(見)て、私の修練等により、同胞の皆さん方へ必要に応じて容易に授かる役割をも担っていたことを知り、認識・体験したのです。(※おそらく、多くの同胞の皆さん方はそれらの意味を今までご存知なかったかと思われます。私もまた、お互いにに知られざる情報等を同胞より教えていただくことも度々、ありました。)また、それらの魂の喜びもありました。が、それらの授かったアイテムを同胞の皆さん方がどのように認識・体感していたかは今、現在の状況が側面で物語っているかと思われます。その時、その時のご縁のあった・ある同胞たちとの共同創造の充実感もそれなりに味わわせていただきました。それ以前から、例えようのない魂の喜びを何度となく体験していたこともあり、魂の喜びを私自身が求めていたこともあったと思います。
上記関連のそれらをその都度、いくつも共同創造で破壊・壊滅して来た長年の体験が同胞の皆さん方とあります。ありました。
終わった直後にその都度、役割にて全貌のお話をさせていただいて来ました。
が・・・今となっては、その当時、その当時に関わった同胞の皆さん方がどのように真摯に理解・認識されていたかは私にはわかりません。
真実の出来事を絵空事?のように軽んじて解釈していたのであれば・・・理解と認識の部分でいつしか離れていったのも・・・はかなく・・・致し方なかったのかもしれないと残念に想うことが度々、ありました。
それらのいくつもの培養関連は世界政府をもくろんでいるものたちであり、またこの表裏一体で手を組んでいた人たちによるものであることは周知の事実のようにです。
視(見)える・聞こえるの部分で大まかにいろいろなタイプがあるようですが、実は誰1人として全く同じではないのですが・・・それなりに霊媒体質を選択して生まれて来た同胞の皆さん方はたくさんいらっしゃるかと思います。
以前に消してしまったかなり前のブログに私(今は違いますが)は「マインド・ミディアムタイプです」とそのカンタンな説明を記載した直後から・・・面識のない不特定多数のライトワーカーの皆さん方が自分も「マインド・ミディアムタイプ」と揃って記述していた時には驚いたものです。
揃って、マインド・ミディアムタイプなんて決して有り得ないからです。
自分に都合のよい部分だけ取り入れるのではなく、辛く過酷と思うほうの部分を求めていくほうがこの地球という学び舎に生まれて来た目的である魂磨きの実践と成り得ることは周知の事実であり明白なことです。
よく、精霊や天使だけしか私は視(見)ないのとかいう話を聞いたりしたことが何度となくありましたが、そんなことは絶対に有り得ません。同じく、視(見)たくないものが化けて変装しているものを見極めなくてはならない気づきと学びがあることは周知の事実です。この部分で多くの人たちが歩く道を見誤ってしまう傾向が如実に体現されてしまうことは否めないようなので要注意!
出来ることなら・・・何度も上記に限らず、お導き関連の表裏一体で起きていることを側面でも視(見)て来たはずだから・・・感じていたはずだから・・・と、いちるの望みを託し配信を役割で何度かさせていただいたこともありました。
お導きが始まってしばらくしたある頃にシオンの民という呼びかけがあり、それらの意味も書き、多くのご縁のあった・ある同胞たちに役割で配布したこともありました。
覚えていらっしゃいますか!?
私たちは誰もが視(見)える・聞こえる or 感じる・体感するの2種類しかないと降ろされた霊の書等に記載されていることは古来から周知の事実です。
エゴのささやきや邪魔に負けて欲しくなかった・・・
プライド等のエゴのささやきや邪魔等に屈して欲しくなかった!!
今からでも遅くないのです。
心からの悔いあらためがあれば、誰もがやり直しができるのです。
急がないと・・・もう、あまり時間がないようです。
急いでください。
一部の人たちのエゴによるクリスタルの誤用でアトランティスは洪水と共に沈没してしまいました(※ハワイ諸島等のごく一部だけが残りました)。
そのときに助けられたことをどうか思い出してください!!
助けられた当時の私たちは・・・お互いに今生を選択してこの時を選んで生まれて来たのです。
そして、お互いに再会して協力・連携をして、アトランティスの二の舞をしないように、今度は全員を助けると誓いあったのです。
覚えていらっしゃいますか!?
先延ばしになんかしないで・・・いつ、やるのですか!?
自然のたゆまない流れは立ち止まることはありません。ないのです。
あなたがやらなくて(しなくて)・・・誰がするのですか!?
多くの人類がこの生を・・・最後として生まれて来ることを選択して来ています。
あなた(がた)のバースビジョンは達成されましたでしょうか!?
余談ですが、スピリチャリストを自認されていらっしゃるたくさんのライトワーカーの同胞の皆さん方は、もう終わりましたがハローウィンの意味をご存知ですよね!?
1年に1度だけ、地球のある内部に閉じ込められている相反するものたちがいる場所が緩められる時でもあることを。
まさか?同じくコントロールされてハローウィンの格好をしたり楽しんだりはしていませんよネ!?
加担のエネルギーはNO!!
ちょっと、気になっていましたので書かせていただきました。
役割もあるかと思いますが・・・同胞の皆さん方とご一緒に、映画「のぼうの城」の実話のようにミッションをそれなりに達成してから、笑顔で私はそれぞれの惑星(ほし)に帰還できたらとず~っと思い支えにして来ました。
Go my home ・・・帰還前に、次なる壮大なこの世界がひっくり返る本来あるべき地上天国(※全ては繋がっていてひとつであること。ワンネスの世界。)のオペレーションを同胞の皆さんがたと和・輪・環で協力・連携したら大難が小難になるかもしれないことを最後の最後まで信じ祈りたいと思います。
読んでくださっている1人、1人・・・あなたの心に、内なるハートに呼びかけをしたいのです!
長らく、当ブログを読んでくださり、ありがとうございました。
役割をそれなりに終えて既に閉鎖しております「光の銀河連盟・テラセンター」HPと共にそれ以前より先にyoakeniaruku URLのこのブログは最初「白ピンクの花&純白の船」で始まったのは、私のシンボルの名称を使うことにしたからです。
数年が経ち、全記載を削除したこともありました。そして、ある時から私の今までのシンボルが変わり「白ピンクのバラ&白い翼」となり、その新たなシンボルの名称に変更した経緯がありました。
私なりのブログ関連?の役割もこれで終えたように想われるのです。
私の霊的真理の探究・実体験・研鑽関連等が、何か少しでもお役に立てたのであれば、嬉しく本望に思います。
霊的真理の頭でっかちの知識だけや他者に頼るということは、本来の自分自身の裡なる神の体現を発動させることは難しいことに気づかれたかと思われます。
私たち、1人、1人が知り得た霊的真理の知識を蓄えるだけではなく、それらを行動に移して体現することが必要であることに賢明な光の使徒=ライトワーカー=ワンダラー等の皆さん方は既にもう、お気づきになったかと思います。
それらの意味で、アデプトという私なりの使命の側面の役割がそれなりに終えたということです。
※残念に想うことは・・・今まで、光のプロジェクト関連でご縁のあった・ある方がた全員(51名)と10/27はお会いして、それぞれに必要な調整をしていただいた後でモーゼのように天との契約を全員に揃ってしていただきたかった。ささやかな願いがその時に去来したのも事実でした。
「ブルータス、おまえもか!?」は、あまりにも悲し過ぎると思うのです。
どうか、後悔だけはしないでください・・・
同胞の皆さん方の、本来のお幸せを心よりお祈り申し上げます。(合掌)
共同創造の自立の部分でまた、お会いしましょう!
光と感謝とともに
光の銀河連盟 A.M サラ・マイトレーヤ
