One more の追加になります。
今日の早朝、目覚めたときに『不測の事態に備えて「ダニエル書』・・・』とメッセージがありました。
「ダニエル書」といえば、ご承知のように・・・終わりのときが書かれたものです。
旧約聖書に「エゼキエルの書」の次に「ダニエル書」が記載されています。
もうかな~り前に旧約聖書をプレゼントして戴いたことがありました。・・・何度目かの帰還予定の時に処分してしまい手元にありませんでしたが第一章~第十二章までを読み終えました。
昼下がりには、宇宙船艦ヤマトと同じような司令部の母船(名称はマゼラン?)が来ました。アシュター・コマンド様が来られて『間近です・・・』と、お話がありましたのでお伝えさせていただきます。
※『間近・・・』は、近々の意味です。
それはいつかは私にはわかりません・・・
気になるのは・・・明日(11/14)、日本の新月が出る時間が朝の6:21。月が入る(隠れる)のが16:48。大潮なんですよね。
※外国では皆既日食あり。
な~んとなく早朝が気になる?のですが・・・よくわかりません。
数日後になるかもしれませんし・・・
不測の事態だから・・・実際のところはよくわかりません。
わかっていることは、自分のバースビジョンの目的を思い出し自覚している役割のある方がたの捨て身の人類への愛と奉仕の僕(しもべ)を問われ続けていることです。
とりあえず、いつかはわかりませんが、『間近・・・』が『もうすぐ・・・』と変わったようですので心構えの準備等で少しでも何かのお役に立てれば幸いです。
※『もうすぐ・・・』は、いよいよの意味だそうです。
(11/15、加筆)
光と感謝とともに
同胞 A.M サラ・マイトレーヤ
