神様方の人類を大事に思う大愛・・・

私たち、ライトワーカーの責任で大いなる計画が10年遅れたことは・・・真に残念です。

ライトワーカーの1人として、我が身を幾度となく振り返りながら・・・最初の帰還予定だった初夏を思い出しています。

そのときは、家族で最後の晩餐をしてから行きたかったのです。そんな私の気持ちを知ることもなく・・・当時、婚約者と休日を楽しく過ごして来た上の子・・・

忘れもしない11年前の初夏・・・帰還予定日時の午後7時、帰還するにあたりサポートの天使が顕われて・・・その直前に「まもなく、時間です。」とテレパシーで伝えて来てくれたのです。

「もう少し、子供が帰宅するまで待ってください。お願いします。」と心の中で話し伝えるも・・・その予定時間が来て、場が変わり次元も変わり・・・私を置いて過ぎ去ってしまい・・・ひそかな願いさえもエゴと化することを私が大後悔し体験した時でもありました。

難産で生んだ上の子・・・お腹の中にいた7ヶ月頃から雲の上で神様と一緒に遊んでいる姿をよく夢で見たものです。十数年経った頃にインディゴ・チルドレンであることを知り、納得したものです。下の子も同じくインディゴ・チルドレンです。

上の子を生むときに自然分娩でしたが難産で母子共に危ないということで吸引分娩となりました。

それら、大変だったことをまるで知っていたように(実際には霊的な部分で知っていた)、大分の実家へ上の子を連れて里帰りしての下の子の出産だったのですが・・・

朝、洗濯物を干している時に突然、破水してしまい緊急な事態が起きて救急車で出産予定の病院へ。陣痛もわずか3回で「先生、生まれそうです」という私に、先生は「まだですよ。時間がかかります。」と話されて、他の患者さんのところへ行かれ、すぐに生まれて来てくれた親孝行?な下の子でした。

今、それらをはじめ、振り返ってみると・・・2人のインディゴ・チルドレンの子供たちにいかに無償の愛等で私(たち)を助け・支えてくれて現在に至ったかが身体中に浸透し涙が溢れます。

子を思う親心は誰もが比較できないほどに・・・我が子の幸せを願うのは同じです。

我が子をはじめ、家族、姉妹(兄弟)、友達、知人、同志たちのお互いの助け・支えがあってこの世は成り立っています。

今まで、何度も帰還予定が変更されて現在に至っています。それらの何度もの帰還予定は最初のときを除き、すべて大いなる計画の流れの一環によるものでした。

と・・・言っても、その全容がハッキリ理解できたのはごく最近のことでした。

何らかの理由があることもそれなりには知っていました。必要に応じてイエス様がその都度、話してくださっていたからです。

今回もまた変更になり・・・正直、もう帰還したかったのです。今までの何度もの変更時も・・・私個人に関するカウンシル(評議委員会)での話し合いでいつも結論を決定するのは本人である私自身です。

誰もがいつも、カウンシルにおける話し合いで結論を決定するのは自分自身です。

マスター方はじめ、神々様方ではありません。

注意:低い神様方は、詳細にわたり至れり尽くせりのお膳立てをわかりやすくしてくれるのでガブリエルの眼=見極めの判断がわかりやすいので参考にしてください。本物の神様は、その人の学び等のサポートをしてくださいますが気づきや学び等のチャンスを宇宙のルールに基づき、霊的進化(霊格=人格の成長)を奪い取るようなことは決してしません。

話を戻しますが・・・

今回は本当にもう帰還したかったのです。あまりにも辛すぎて・・・

この現実世界は、本来の霊的世界と魂を磨くための学び舎で肉体を持ったほうが学びやすいのでマーヤ(幻想)の世界との表裏一体の世界であることは周知の事実で明白なことです。

表裏一体でのミッションはあまりにも過酷の連続でしたので・・・とりあえず、大いなる計画が10年の遅れもあったことを知りましたが・・・それなりにレイラインを紡ぐ基本の基本ラインを心ある同胞たちと長年、共同創造できたことは幸いに思います。

お互いにその都度、気づきや学び等が絡み、良くも悪くも浮上し・・・切磋琢磨しながら様々な妨害を乗り越え、チームワークがいかに大事かを初期から学んで現在に至っています。

対応するために事前に理解・承諾されていた最前線の共同創造に関わっていたライトワーカーの多くが加速せざるを得なかった終盤近くのアセンデッド・マスター(A.Mの略)の霊的段階・・・

それら、ミッションを終えて・・・年が明けた今年の1/8に、ごく一部を除く、解除になったことで多くのライトワーカーの方がたがショック!を受けられているようですが・・・

一時的にせよ、人類と地球のために愛と奉仕がアセンデッド・マスターの霊的段階まで加速されて共同創造できたことは稀にみることもない素晴らしい体験ができたことにフォーカスすれば解釈が違って見えてくることに気づかれることを願っています。

アセンデッド・マスターの霊的段階に限らず、どの霊的段階であろうと・・・日常生活における出来事等を通して「想(思)い・行い・語る」の心の点検は必要不可欠です。

アセンデッド・マスターの霊的段階であれば・・・霊的段階が霊的進化で上がれば上がるほどに、ほんの少しなら大丈夫だろう!?と思い・・・小さなグチや悪口をはじめ、心のなかで小さな悪感情を持っただけでもその動機により、いともカンタンに波長の法則で低いものと波長が合い、知らずして責任転嫁した他者へ霊魂がたやすく動き邪魔をするというカラクリ?の落とし穴に私たちは体験しながら気づき・学んでいきます。

それら失敗はお互いにとって貴重な体験です。体験は体験として、それらから気づきと学びを終えたら・・・いつまでも引きずらないことが最良の方法です。

一喜一憂して・・・落ち込んでばかりいると、この瞬間に生きることを忘れてしまいます。

落ち込んでいるばかりのこの瞬間と気づき・学んだことで前向きにとらえているこの瞬間とは内容がまったく違います。

前者はマイナス思考です。後者はプラス思考です。

移行が始まっている5次元の世界は後者のほうが流れに乗り易いです。

ついでにという言い方もおかしいかもしれませんが・・・結果として、昨年中に基本部分の基本であるレイラインの紡ぎ直しをそれなりに完了するために私は不本意ながら、和やかな環のいくつかのリンクを一時的に削除しなければなりませんでした。

※ある方へは、違うある方を気遣い(責任転嫁の想念等含)・・・関係ないのに事後報告でリンクを削除させていただいたことを後日、お詫びと共にお話させていただいたこともありました(感謝)。本日、再リンクさせていただきました。いつまでも凹んでいるとリンクができませ~ん(^^;

目に見えないアカコードと繋がれていましたので共同創造を邪魔をされることなく速やかに遂行するためにです。

宇宙名のEさんも実は同じく・・・表裏一体の窓口である遂行の私の役割を同胞たちとスムーズに共同創造をするために昨年のとある日、広隆寺へお導きがあり弥勒菩薩様から関わらないようにと契約をさせられたのです(お人よしの私の性格をお見通しなんですね)。

先日(1/10)、最初のオペレーションがそれなりに終えたこともありまして、Eさんと私の役割関連等における関わらないという契約は解除されました。Eさんもそれなりに気づき・学び等が距離を置くことでゆっくり見つめる時間等があったかと思われます。良かったです。

ある方とEさんの気づき・学びの側面は共通してたようです。

事前にお知らせ現象をいくつも他者から私以上に聞いていたはずかと思われるのですが・・・何事もトコトンやってみて気づくという傾向のタイプもあるようですので、それはそれでよいのだと思います。

偶然はなにひとつないと言いますから。必要なことしか起きていないと云われています。

個人的なことをいえば、いずれもその方がたの気づき・学び等が引き寄せたエゴのバックと遂行直前に私は邪魔をされて戦っていた経緯等がありました。

※本人は霊魂が動いていたことを自覚していたかどうかは・・・そこまで意識していたかどうかは私にはわかりません。

本来の役割遂行以前の問題です。でした。それらが視えていた同胞が私を心配してくださったこともありました。感謝。

パイプ役で嫌な役割をしなくても・・・勝手に嫉妬や自分が優位に立ちたいというようなエゴの想念が引き寄せたものがそれらを利用して、お導き関連等の遂行を出来なく邪魔をしたり、仲たがいさせて邪魔をしたりして分裂をもくろむのが闇の世界の常套手段ですから。

長年、上記に限らず・・・私は良くも悪くも知らずして嫌というほどに関わって来ました(--;

確か・・・ニ十数年前頃?に陰陽師という映画とテレビドラマがありました。映画はおろか・・・そのテレビドラマも家族が観るから仕方なくというような感じで1回位しか私は観ていません。その当時もそのようなことは自分の体験からも観たくもない。思い出したくもない。

観れば・・・それらを利用して大衆を欺こうとしているものたちの姿が視えたりしていたからです。

それから、私は観たい映画やテレビ番組等も自分で見極めて観なくてはと思うようになった始まりでもあったのです。

話がそれてしまいました。

一時的にリンクやメルアドを削除してしまわなければならなかった状況等について・・・

それは大いなる計画の流れの一環に沿うものでした。地球と人類のために選択をせばまれたら・・・あなただったら、どうされますでしょうか!?

それほど、不本意ながら最終仕上げをそれなりに完了させなければならないという急がれている状況が漠然とではあるがお導き遂行関連のひっ迫した状況があったのです。

今なら、多くの方がたが「マシュー君のメッセージ」HP等を読んで理解されたかと思われます。が、その当時は断片的に私なりに理解できていても・・・煽るようで、ごく一部の方しか話していませんでした。

その時、その時の状況は常に変化している現状が今もあります。

その時々の状況等でいくつかの前世絡み等の気づき・学びが浮上して・・・撃沈?していると思いや・・・その気づき・学び等には気づいてなくて上から目線のうぬぼれで訓示を垂れていたことを知り、悲しくなったこともありましたが・・・それでお導き関連でメッセージがなかったことに頷き確認できたというような体験をさせていただいたことも過去にある方がたを通して見せていただき、私もまた心の点検の部分で気づきと学ばせていただきました。

良い悪いという単純な解釈で言っているのではありません。私を含めた関わった誰もがそれらを通して自分なりに気づき学ぶという切磋琢磨と試行錯誤をしているという話です。

以前にも何度もこのブログに記述しましたが・・・私も好き好んで嫌な役割を引き受けているのではありません。その方がたの気づき・学び等が、当時のお導き関連等で闇の世界を波長の法則で引き寄せてしまうので・・・マスター方はじめ、神々様方のメッセージをお伝えさせていただく役割の1つに過ぎなかったのです。

今までも・・・長年、上記に限らず、何度も繰り返されてパイプ役でお伝えさせていただいて参りました。

ところが、その多くは「マスター方はじめ、神々様方からのメッセージをお伝えさせていただきました。」というパイプ役の私の役割をどこかに忘れてしまうのです(--;

誰だって自分の見たくない部分を指摘されるのは嫌ですが・・・神様方の大愛という観点にフォーカスすれば、嫌な役割に過ぎない私個人に対して「傷つけられたとか、恥ずかし目を受けたとかの反発や反感の攻撃等を想念をはじめ、引き寄せた霊魂等を交えてぶつけて来ることもないはずなのです」・・・

それらの体験等で・・・いつしか気づけば、嫌な役割のときはそれらを覚悟してメッセージをお伝えさせていただくというように私のなかで変化していました。

辛いのはメッセージを伝えられた当事者だけではないのです。伝えなければならない嫌な役割の私(たち)も辛いのです。辛かったのです。そのことを知ってくだされば幸いです。

様々なそれらの体験で・・・本当の意味で、今度は、心・体・魂の三位一体で学徒として永遠の学びの足がかりとして歩く道をより照らしてくださっているのではないでしょうか・・・!?(至らない私がいうのもおかしなものですが・・・)

私自身の体験で・・・数年前、お導きの光のプロジェクト関連の最終日に熊本・幣立神宮へ同胞たちと招待されて行ったときにアメノミナカヌシノミコト様が天から羽織・袴とゲタ、髪は長いポニーテールのいでたちで降り立ち・・・私にアセンデッド・マスターになりましたと告げられたのですが、そのときの私は少しも嬉しいなんて思いませんでした。

漠然とですが・・・何かそのピンからキリまである呼称の霊的段階の責任の重みを感じて涙があふれとまらくていつまでも泣きじゃくっていた私を覚えています。もっとも、今もそうですが至らない自分がその霊的段階であることなんて自覚・認識なんてしたこともありません。

それまでも・・・度重なる幾度もの帰還予定変更を体験しているので・・・何はさておき、昨年まではいつも自分のことは後回しです。後回しでした。趣味や好きなこともしていませんでした。(今年からはバランスをとりながら自分の幸せとも向き合ってゆこうと思います。広隆寺でのアドバイスに感謝します。)

体力温存に備えて、いつでもお導きに対応できるように、カウンセラーのご依頼関連等と併せて、自分なりのコンディションを保つように日々、努力することが日課でした。今もそれは変わりありません。

それでも・・・毎日の日常生活のなかで私なりに小さな幸せをいくつも見つけて楽しんだり喜んだりして来ました。日常生活を通した自然の流れのなかに目には見えないキラキラ光る宝石が散りばめられていて、それらが心や魂を癒し生き生きと元気にしてくれます。くれました。

このテラ(地球)は、地球に住んでいる私たち人類の手によって守り、地球と人類へ無償の愛と奉仕をすることに気づき・学び、行動するという実践の部分でスピリチャリストを自認している方がたをはじめ、多くのライトワーカーたちの覚醒・実践等を促すためにアデプト(表裏一体でのスピリチャルな教師)の役割を担っていたはずの方がたがいつしか・・・お金儲けというビジネスへ走ってしまうという傾向が多く見受けられて・・・同じく、十数年前にアデプトの側面を自覚している私は至らないながらも感情を入れずに何度、残念に思ったかわかりません・・・

それらは需要と供給で・・・お金儲けのビジネスのためにリピーターを模索するような手をうち、いつしか霊的真理(スピリチャリズム)を求道するものは華やかなファッションを身にまとう・・・というような、一部かもしれませんが違う方向の風潮?へと手助けし闇の世界にエゴの波長が引き合っていることさえ気づかないことに何度も危惧しておりました。

セミナーやワークショップめぐりに満足感を覚えているライトワーカーの方がた・・・そこらあたりで先の需要と供給の部分でバランスが取れていたようですが・・・(先日、同胞とこのような会話をしました。)

それらのツケが、大いなる計画の10年の遅れとなったことの側面に気づかれたのでしょうか・・・!?

それでもマスター方はじめ、神々様方は分け隔てなく私たち人類をこよなく愛してくださって、人類すべての本来の愛と調和の平和の世界への幸せへとサポートしてくださっていることはもはや周知の事実です。

・・・だから、至らないながらも私は今回の帰還予定変更も・・・先日のお導き、広隆寺で弥勒菩薩様から様々なお話を1時間以上、聞き・・・納得したのです。

帰還しても・・・この地球と人類へ愛と奉仕に関わるであろうことはそれなりに理解していましたので、それならば、繋ぎとめているだけの身体であるけれども身体を持っているほうがよりリアルに表裏一体で役割等の愛と奉仕が出来ることの素晴らしさを私なりの制限がありながらも今までに既に体験・体感していますので受け容れました。

シルバーコードが既になく繋ぎとめているだけの特殊な私だけの体験ですが・・・5次元への移行が始まった年明けから身体が少し楽になって来ていたことも事実でしたが、先日(1/9)の広隆寺で弥勒菩薩様がこの5次元移行にともなう繋ぎとめているものを対応できるように新たに調整してくださったのです。

今までとまったく違うものですが詳細は割愛させていただきます。

それらをなくしては・・・私はここに身体を持ち存在することはできません。

スピリチャリストを自認されている方がたはじめ、ライトワーカーを自覚・覚醒されていらっしゃる皆さん方・・・肉体があるということは、それほど素晴らしいことなのです。

どうか、ライトワーカーの皆さん方、そのことに気づかれてください。

そして、お互いに身体を持って、みんなでアセンションできればと願っております。

私なりの体験を通した神様方の地球と人類を大事に思う大愛を少しでも何かしらシェアできればと・・・思うままに綴りました。

※Eさん、イニシャルで書いて申し訳ございませんでした。調整が必要と思われている件等のご連絡をメッセージにてお待ちしています。(※自由です)

いつも、長文を読んでくださいまして、ありがとうございます。

光と感謝とともに     by サラ

タイトルとURLをコピーしました