何だか少し・・・気分が重いこともあるのですが・・・
もし・・・あなたの知っている複数の人が・・・つまり、霊的真理(スピリチャリズム)を学んでいる2人のライトワーカーが何度もの繰り返しの気づき及び学び関連等で謙虚に素直に受け容れることができなくていつもどこかで責任転嫁をし、他者のせいにして自分だけ傷ついたというような楽チン!というか悲劇のヒローインを演じたり、ひそかに自分のほうがあるライトワーカーより霊的段階が上のはずなのに悔しい~!とかの一人相撲にフォーカスしていて、いつまでも自己責任の部分に気づこうとしないので・・・「ある日、とうとう・・・命をとられるかもしれない」とある神社の神様から告げられたら・・・あなたはどうされますか?
これは現実にあったお話です。
今月のある日、あるライトワーカーのAさんから私は神社リトリート&イニシェーションご依頼のご連絡をいただきました。
ご依頼のメールを読みながら・・・昨年の数ヶ月間にも及ぶパイプ役で解除をお伝えした役割に過ぎない私に、その方のよろしくないエゴが波長の法則で引き寄せた霊魂がず~っと邪魔をしていた経緯が、今年の広隆寺へ行くまで続いていたこともありお断りをしようと思ったのです。
これらの邪魔は私だけではなく、ある同志の方へもそうでした。
学びに気づかなくてはならないはずの本人が、自分の裁量で勝手に霊的段階の競争比較をしていたに過ぎないのですが・・・
何度か解除になったとはいえ、当時、必要に応じて加速されていたアセンデッド・マスターの霊的段階に一時的にでも到達された者が自分の気づきと学びの部分でエゴに翻弄されてしまうという弱いメンタル面の部分にフォーカスすべきであって、巧妙なささやきをガブリエルの眼(見極め)を使わなくて・・・カンタンに受け容れてしまう落とし穴に堕ちてしまっていたようです・・・!?
本当はご依頼をお断りしないように云われていた私の共同創造の役割ですが・・・今回だけはお断りをしよう。私には無理と思ったのです。
ところが・・・「ご依頼を受け容れなさい。」と胸にテレパシーで伝わって来たのでお引き受けすることにさせていただいたのです。
すぐに車は使用できないことが判明していました。
日程もお導きにお任せして1/22とさせて頂きました。
お任せのお導きコースは明治神宮 → 神田明神 → 明治神宮。
神田明神はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・「用もなく行くと、何しに来た。」と、とても厳しい祭神様で知られているところです。
お導きのコースを事前に聞いて・・・やはりと思い、納得したのです。
当日、お導きのコースで誘導されて2番目に神田明神へ行きました。
ご依頼をくださったAさんにゼロポイントへ立っていただいている時に・・・「上記の2名の名前を聞かされて、命を取られるかもしれません・・・」と聴かされたのです。
その1人がご依頼をくださったAさんご本人です。
待ち合わせの明治神宮へ向かう電車の中で「今日は、ご依頼者さんの人生を左右する大事な日です。」と既に知らされていたので・・・感情を入れずにただ、パイプ役に徹することが私の役割です。
もちろん、初めてお断りをしようと思うくらい・・・その背後関連を感じていたこともありましたので、当日の数日前までに私なりの葛藤というか気づきと学びと役割の課題が当然ながらあったことも事実です。
ただ、その背後関連が・・・神田明神へ行くまで明かされなかったことは朗報であり、お仕組みに感謝をしています。
※ご依頼者様の詳細内容等は守秘義務がありますので控えさせていただきます。
最初の明治神宮から次へ移動する間の境内を歩いているときに・・・1/17に、ご依頼関連等のときに北口本宮浅間神社(富士吉田市)で八方除を買わなければと思い購入していた八方除は、1/22のある方へお守りとして結果的にお渡しするために神様から買わされたことも後日、気づき理解できたのです。
ところが、その方からメールを戴きその八方除のお守りを失くしたとお詫びが書かれていたのです。
きっと、何かのお役に立ったのでしょう。気にしないでくださいと返信したのです。おそらく、身代わりになってくださったのかもしれません・・・。
本日(1/27)の朝、その方へ上記内容の「命をとられるかもしれないと神田明神で神様が云われた2人の名前の1人があなたでした。」という内容と共に必要事項を書いたというか書かされて送信しました。
その前に「もう、大丈夫ですか!?」の問いにNO!の文字が私の胸に視えたのです。
上っ面だけでわかったフリをしてもダメで・・・根本の部分から理解・認識をしないとまた同じ繰り返しをすることになることを神様が私を使いある方に本当の意味で真底からわかっていただきたいという厳しい愛情を持ってその方に接している背景には天の大愛があるのです。
当たり前と思っていることも本当は当たり前ではないことに気づき・・・感謝をする心・・・「ありがとうございます」という素直な感謝の言葉が、どんな困難に思えることでも柔和にして大難が小難に成るありがたい言葉をその方に神様がメールのコメントでお伝えしているのを書きながら視て・・・こんなにも、こんなにも・・・1人、1人を愛してくださっていることに、ご本人をはじめ、どうか誰もが気づいてくださればいいなぁ~と思ったのです。
そして・・・翌日の23日の夕方というか夜に近かったかと思われますが・・・もう1人の「命をとられるかもしれない」と云われたBさんへ気づいていただきたくメールをしました。
※後日、書かされたこともわかりました。
「命を取られるかもしれない・・」と云われ聴いた私にとっても・・・聴いた以上、2人の件をどうすればよいのか?の学びの課題が当然、来ます。あります。
元に戻りますが・・・1/22の帰路の電車のなかで思い考えあぐねておりました。いつもなら、その日の疲れ等もプチ幸せを自分にご褒美して、新幹線・普通指定席やローカル線のグリーン車にゆっくり乗ればそれなりに回復も早いのですが・・・少しも気が晴れることがありませんでした。
いつものように・・・このようなときは、守護霊様ならどうされるんだろうか?神様方はどうされるんだろうか?と問うてみても・・・答えは待っても返って来ませんでした(--;
・・・と、いうことは自分で考えて対処する学びというか課題をしなければならないということです。
更なる奥深い愛についての厳しいレッスンの課題です。
2人の命がかかっています。
知ったということは・・・その責任も必然的にともなうのです。
※上記に限らず、何事も知る・知ったということはその責任も伴なうことを決して忘れてはならないのです。都合のよいときだけ、自由意志を前面に出すのであれば・・・その自己責任も必然的にあります。
それらもあり・・・もう、1人のBさんへ先述したように1/23の夕方というか夜にメールをしたのです。
Bさんは何度も解除された方の1人で・・・今も尚、責任転嫁した状態でパイプ役の私に傷つけられたとあまのじゃくで楽チン!して箱入り娘状態を続けているようです・・・
みんなから・・・「まぁ、そうだったの可哀想~」と言ってチヤホヤしてくれることをひたすら待っているご都合主義に戻ってしまっているようです!?
それで、私はBさんへストレートに昨年の12/27に日付が変わった時点で帰還予定だったので帰還したかったことと、誰かが嫌な役割をしなければならないので・・・その人たちのことを思い、ためを思ってお役に立てれればと嫌な役割をパイプ役でさせていただいても複数の人たちに理解してもらえず、辛いので・・・そのような側面もあったので、本当に帰還したかった。という正直な内容等のメールを送ったのです。
その1時間後くらいに・・・私は途中で異変を感じ体調を崩して、胸に何かが来たかされたかはわかったのですが・・・詳細はわかりませんでした。
ただ、胸が苦しくて・・・呼吸も苦しくて・・・救急車を呼んでもらわなくてはと思ったのですが・・・思い直して・・・
イエス様はじめ、大天使ミカエル様、大天使ラファエル様、弥勒菩薩様、サナトクマラ様、アシュター・コマンド様、聖母マリア様、オオクニヌシノミコト様、卑弥呼様・・・と、あらゆる知っているマスター方はじめ、神々様方のお名前を呼び、助けを求めました。
帰還変更して1ヶ月も経たないというのに・・・このまま、死んでしまうなんて冗談ではない。まだ、何もしていない・・・助けて!と心の中で叫び続けていたら、「大丈夫ですよ。安心しなさい。」とテレパシーで胸に響いて来たので安堵したのです。
それでも・・・なお、1時間くらいはソファーで寝たまま起き上がることが出来ませんでした。
夕食も早めに作っていたので助かったのですが・・・私はといえば、少しでも食べようと思ったけれど無理でした。心臓がず~っとドキドキして血圧も高いような気がしたのでそのままベッドへ行き寝ました。
翌日(1/24)、起きたのですが・・・体調もいまいち。
まったく違う方からご依頼を頂いていたこともありましたが・・・NG!が無いので、遅れながらも車を運転して待ち合わせの駅へ。
私が意図するのではなく、ご依頼をくださった方へ見合うお導きを指導霊の神様方がしてくださるのです。
最初にお導きのあった神社へ行き、ご依頼者の方へゼロポイントに立っていただきました。
※素晴らしい調整等がありました。
次に私へゼロポイントに立つように神様から誘われて立つと・・・すぐに白い羽根の付いた大きな矢が胸に霊的に刺さり貫通しているのが視えると同時に抜き取ってくださいました。
それはBさんが前夜に霊的に放ったものでした。
お仕組みにはいつもながら驚かされます。なぜなら、このように翌日にご依頼を戴いていて・・・ちゃ~んと絶妙なタイミングというか何事も善きように成るからです。
私のそれらのアフターの調整は短時間で終わりました。
そのまま・・・すぐに23日にメールを送ったBさんの姿がすぐ前方に視えて・・・私を媒介にして、ご神殿からお不動様の幅広の今までに視たことがない色の業火が屈折して、Bさんが引き寄せたたくさんのマイナスのものたちを瞬時に焼き払い落ちていく様子をつぶさに視ました。視せられました。
24日当日のご依頼者様の次のお導きの神社は、北口本宮浅間神社(富士吉田市)でした。
ここのゼロポイントでの調整等で、ご依頼者の方は今までに何度か解除等がありましたが・・・光の道を求めることに関してはブレることがなく、ご本人も時間の流れのなかで努力等をされた結果が復帰というか・・・本来のその方(宇宙名、Eさん)が顕現されて戻られました。神々様方からも、もう方向を間違うことはありませんと祝福してくださっていることをお伝えさせていただきました。
※パイプ役として、本当に喜ばしき嬉しいときでもあります。今年になり、地球の次元上昇移行関連もあるかと思われますが・・・次々に気づかれている方がたのスピードアップが見受けられ、本当に自分次第だとあらためて私も再確認し思いました
※この場をお借りしまして・・・ご自分なりに努力して、復帰というか本来のご自分を顕現され戻られた方がたの宇宙名は新たな流れに準ずるもので、当ブログのお知らせ等で記載は致しませんのでご理解・ご了承ください。
その後に・・・やはり、私に同じくゼロポイントに立つように神様からお話があり、立ちました。
そうしたら・・・23日の夜にメールを送ったBさんが右前方に立っているのが視えました。
同じく、私を媒介にして幅広の光がご神殿から来て、90度屈折して、そのある方を包み込んだのです。
そうしたら・・・私の眼前でそのある方が引き寄せたものたちが、光が苦しくて身体から出て行く様を視たのです。また、視せられたのです。
こんなにも・・・こんなにも、神様方からそのご本人をはじめ、誰もが1人、1人、愛されていることを知っていただきたく思いました。
どうか、気づいてください。
知らないのは、本人だけ・・・なんです。
AさんとBさんは、こんなにも大愛を受けていることに気づいているのでしょうか!?
神様方は決して、誰1人として見捨てたりはしないのです。
このことを是非、知っていただきたいのです。
AさんとBさんについては、後のことはそれぞれ次第のようです・・・。
守護霊様はじめ、神様方の大愛を後で知ったときは・・・神様方にどれほど愛されていたかを知り・・・きっと、号泣するかもしれませんね。
参考例として、かな~り何年も前の話になりますが・・・当時、ある恩師からこんな実話を聞きました。
「霊的真理(スピリチャリズム)を学んでいてもいなくても、多くの人たちが神社の鳥居にオシッコをしたらいけないことは知っています。ところが、霊的真理を学んでいたある男性が知人を九州のとある神社へ連れて行ってあげたのですが・・・そのときに鳥居に立ちションをしたというのです。その後日、亡くなられたそうです。」
私たちもよく聞いたりすることですが・・・『本当に知らなくてする場合は罪がありませんが、してはいけないと知っていながらする行為は罪が重い。』
よくわかりませんが・・・上記のAさんとBさんの場合も何度も同じことを繰り返している(3回目?)ようですので・・・それらに対する責任を自分で引き寄せられたのかもしれません・・・!?
話を戻します。Bさんの身体から、Bさんが引き寄せの法則=波長の法則で引き寄せたものたちが光がまぶしくて居られなくなり出て行く姿を視た私の心情?等をまるで癒してくれるかのように・・・小さな手提げ袋に入れて連れて行ったぬいぐるみの赤いうさぎのトンちゃんがまだたくさん残っている雪の上をお尻でそのままスキーのように滑っているユーモラスな姿を視せてくれて・・・笑いをさそってくれて気分転換をしてくれたことはいうまでもありませんでした。
当日の朝、時々あるように・・・「連れて行って!」とぬいぐるみのうさぎのトンちゃんが話しかけて来てくれた理由が・・・後日、理解できた私でした。トンちゃん、ありがとう(大好き)!
※ぬいぐるみのトンちゃんは空っぽの時が多いような気もしますが・・・必要に応じて、いつも決まった神様の誰かがぬいぐるみに入りサポートをしてくださっているようです。
あなたといつも一緒にいる、ぬいぐるみのうさぎさんも、あなたを必要に応じてサポートするために来てくださっています。
信じるものは幸いなり
