昨日(3/26)・・・やっと、大いなる計画のオペレーションが終えたことを私なりに実感したというか体感しました。
それぞれにあるように・・・私もまた、今もそうであるが・・・喜多郎さんの「Thinking of you」の調べを聴きながら・・・書いていますが涙が滲んで来るのです。
一言では言えない・・・涙を伴なう様々な出来事がありました。
それらのお導きの共同創造関連等は、常に関わりのある方がたとの、それぞれの気づきと学びとを携えた複数の課題等を絡めた霊的進化の在りかたが、人により、それこそ見事に浮上して来る在りようの個々の受け入れの対処とチームワーク等のレッスン等・・・
数えきれないこれらの私なりのまとめ方というか・・・常に共同創造の太いパイプ役の在りかたの動機を再確認させられるという内容で・・・至らない学徒の私にとっては共同創造のお導きがある度に・・・日程が決まれば、すぐに課題が目の前に突きつけられるという日々の連続は一連のオペレーションが終えるまでレッスンはありました。
ご縁のあった・ある同胞の皆さん方も個々に同じくそうだったと思います。
その後の今も、何も無い日は無いというくらいに日々、私なりの気づき・学びのレッスン等は継続しています。
今までもそうでしたが、時折り・・・気づきや学びは永遠と云われる意味?がそれなりに霊的真理を知れば知るほどに更に奥深く拓かれていくことをもこの32年間の学徒の1人としての学びのなかで幾度となく私なりの体験で知り得たのです。
それらで流した気づきや学びの幾度もの涙は決して無駄にはなっていません。
これらのお導きの共同創造に携わる以前の私を省みれば・・・充分とは言えないまでもそれなりに寛容さという側面の課題のレッスンをいつしか・・・知らない間に魂磨きをさせていただいていたことにもまた気づくのです。
これらを含めた様々なレッスンの魂磨き等は、至らないながらも現在の表裏一体の私という霊格=人格の成長を促してくれたことは感謝すべき真実なことです。
平成4~5年頃の仕事帰りの車中で私は突然、自分の幼いある前世を思い出し・・・神様に、「神様、神様のようになるにはどうしたらよいのですか?教えてください・・・」と祈っている言葉(※日本ではない)も思い出したのです。
そのときの神様のお答えは光が斜め上から差し込み・・・「幼子のように、無邪気な心を忘れないように・・・ そうすれば、なります。」というお話を当時、してくださったのです。
その断片的な記憶は私にとって・・・事あるごとに何度も蘇えり・・・戒めの忠告のようにも受け取れたのです。それらがあって・・・程なくして、霊の書等で幾度となく「幼子のように無邪気な心でいるように・・・」と同じ内容の言葉を知ったのです。
自分なりにそのように留意して来たつもりではあるが・・・その在り方は自分ではわかりません。今もレッスン中ということだけが私なりに理解・認識している部分です。
昨日からある事を書きなさいという詔(みことのり)をいただいていたのですが・・・必要な部分のみ記述したほうがよいようなので少しだけ書きたいと思います。
昨日の朝・・・あるお方が来られて・・・3年前の12月、お導き・ご招待の鞍馬寺のダビデの星に立つように誘われて・・・私は私の魂と身体を繋ぎとめているシルバーコード=銀の紐を突然、切られ・・・新たにあるお方が私の魂と身体とをあるもの(※この世のものではないが表裏一体で繋ぎとめる霊的なもの)で繋ぎとめ直してくださったのです。
そのことで・・・あるお方が私のところへ来られて・・・「赦して欲しい・・・」とお詫びに来てくださったのです。
その当時の帰りから繋ぎとめているものとのエネルギー関連と私自身の波動=エネルギーとが異質?で合わなかったのか?それともそのような状態は普通だったのかは今となれば知る由もありません。
それ以来・・・正直、体調関連もあり掃除機をかけることもいまだに控えている私です。
霊的ガイドの方から、ある時に私と同様のケースは3ヶ月までなら過去にありましたと云われて・・・私自身の更新の意味を幾度となく考察する機会を与えられたのです。
至らない私ではあるが、そうまでしなくては・・・人類と地球の大いなる計画のオペレーションが危ういのかも?と思わざるを得ない結論に何度か私なりに思ったのです。
昨年末の久しぶりの「マシュー君 HP」で・・・10年の遅れがあったことを知り・・・その真実を私なりに知ることになったのです。
やはり・・・そのような理由があったことにです。
その真実を知る以前から・・・何度もの帰還予定があり、結果としてこのような表裏一体の繋ぎとめている身体でいるほうが何かと重宝であることは自分なりにそれとなく気づいていました。
正直にいえば・・・この現実世界との波動が合わないときもあり、体調優先で家事等は二の次というか(お導きの共同創造関連が最優先でしたので)・・・あまりにも疲れ過ぎて出来なかったというほうが真実だったと思うのです。
魂と身体を繋ぎとめているものの数が数ヶ月事に増えていくのも・・・お導き関連で幾度となく参りました鞍馬でグニャグニャになってしまっている繋ぎとめているものが必要でいつも視えていたというか視せられたというか・・・きちんと本来の在りように手直ししてくださり、その後で本数?が増えたのをその都度、視ていたのです。
だから、身体が調整関連等できついということも数知れずありました。
でも・・・これらのことは、ほとんど前例がないのでお話しても誰も理解し難いかと思われるのであまりお話をしたことはありませんでした。
夕食がお弁当ということも数知れず今までにありました。
※もちろん、いつものように浄化をしてからいただいておりました。
このような状態でいる私自身・・・至らないながらも人類と地球のために何かしら少しでもお役に立てているのであれば・・・と、いつも解釈していたのです。
私なりの解釈が真実だったようで・・・あるお方が昨日の朝、お詫びに来てくださったのです。
「そんなことはないです。大丈夫です。」と無意識に答えている私がいたのです。
今となれば・・・そうせざるを得なかったことがそれなりに理解できるのです。
「だから、大丈夫です」(^^)。。☆
今までの長年間の疲れ?が出たのか・・・昨日まで血圧も高くなっていたので休養をしていました。今も多少、熱があるようだけど徐々に元気になりま~す(^^)/
突然ですが、これも記述しなければならないかと思うのです。
今回の流れと関わりのあったある前世での当時、私の母親の弟さんが現、宇宙名のアトムさんです。彼は当時の私の叔父さんにあたる方です。
また、当時の私が母と教会に行き祈り・・・お世話になり、いろいろなことを教えてくださったある前世当時の教会のシスターが現、宇宙名のセーリァさんです。そして、現、宇宙名のウィッキーさんもその当時、シスターの1人でそれなりに関わりがありました。
これらはごく一部に過ぎません。
それらのご縁等があり・・・今回の流れであるバースビジョン等で必要に応じて同胞たちと出会うべくして出会って来たことを私なりに再確認できたように思うのです。
誰もがこのように何かしらのある前世絡み等で、必要に応じて今世で自然と必然的にご縁で会うべきして出会っていた・いることを知る者となるようです。
知らなくても大丈夫です。知らなくてもよい場合も多々、あるからです。
すべては思し召しのままに・・・ (感謝・合掌)
