昨日(4/13)の淡路島付近、震度6の地震について

昨日(4/13)の早朝、始発バスに乗り最寄り駅へ行かなくては間に合わないので・・・テレビ番組の時間を確認しようとしたら地震速報に変わった。

関西の淡路島付近が震源地で震度6と速報が流れた。

そのときに・・・よくわからないが瞬間的に意図的なHAARPであることが、なぜか妙に確信できたというか・・・説明はできないがわかったのです。

集合時間の予定より早めに行き、私は明治神宮の朝の神事にオーバートーン・チャンティングならぬ・・・そのような気持ちでご一緒に参拝させていただきたく行きました。

行きの電車の中で・・・「今日の朝の淡路島付近の震度6の地震は意図的なHAARPです。」と詔(みことのり)が降りて来たのです。

詔を聴いて・・・やはり、そうだったんだという悲しさと・・・これらもバースビジョンを携えて今、現在を選択して生まれて来ている例えの144000人のライトワーカーたちの云われ続けている意識レベルの低さの影響で回避できなかった理由であることは、それなりに明白なことは心ある人たちには周知の事実です。

明治神宮の境内で、集合した方がたへ「早朝の淡路島付近の震度6の地震は意図的なHAARPだった。」と、いつしかパイプ役でしゃべらせられている私に気づいたのです。

相反する闇の世界の大半は改悛をはじめ、亡くなったりと確かに激減していることは真実です。

けれど・・・まだ、残っている少数のそれらが増殖する原因を、私たち人類の自分さえ、よければという食べ物のエゴが次から次へと日常生活をとおした「想(思)い・行い・語る」がどれほど影響しているかを知識では知っているが・・・あまりにもおろそかにしている事の顛末に・・・よく云われるように「知識はあれど、頭でっかちのマッチ棒と同じではダメ!なんです=何もしない人たちや行動にそれらの知識を生かせないで終わってしまっている多くの人たち。

言葉遊び?だけで実践にまで至っていない人たちのことを・・・かって、霊的真理=スピリチャリズムの基本を学んでいた時に、何度も繰り返し、二十数年前に学んだ恩師が、皆さんは頭でっかちのマッチ棒だけで終わらないように。

日本は世界の雛形であり、大事な役割があるんですよ。日本列島は龍体の形をしていること、その龍体の形をよく見れば・・・世界地図と相対している縮小版の日本列島が見てとれることは大なり小なり多くのライトワーカーたちが知識として知っている公然の周知の事実です。

今、現在のこの時に・・・日本を選んでに生まれて来た理由を無駄にしないように。よく、1人、1人が真剣に考えなさい。

誰かの指図や指示を待つのでもありません。

同じ志を持つ人たちが、生まれて来る前にお互いに会う約束をして、連携・協力し合いバースビジョンを成し遂げるために、切磋琢磨や試行錯誤等を通してお互いに霊的進化しながら準備を各自が整えて、自然と会うように来ているのです。

後で後悔しないように皆さん、しましょう。」と、二十数年経った今も鮮明にその当時のことを覚えています。ご参考までに。

・・・実は先日(4/9)、ご依頼関連等で時々、あるように明治神宮へお導きをいただくことがあるのです。あります。

その時にも私は待ち合わせ時間よりも早めに行き、朝の神事にご本殿前にて時々、あるようにご一緒に参加(見ているだけですが)させていただきました。

そうしたら・・・ご神殿からあるマスターが霊的に来られて・・・今まで視たこともないあるものを授かったのです(--;

授かった時の詔(みことのり)の意味が・・・翌日から昨日の淡路島付近の震度6の地震が起きるまで、何度も何度もフィードバックして来ていたので・・・先日のブログに「神様の御心」・・・という書き出しになったのです。

正直にいえば・・・まさか? どうして? という気持ちがあったのですが・・・以前から、どこかでやはり、私たち、光の使徒=ワンダラー=虹の戦士=ライトワーカーたちのあまりにも意識レベルの低さは・・・至らない私ながらも折りにふれ、感じていた部分があったのです。

ガブリエルの眼である見極めの部分が・・・その人にもよるのかもしれませんが、かなり自己中心的なご都合主義的な解釈をもっともらしくされていたり、記載されているのを聞いたり、見たり読んだりすることが多々、あり・・・もっと、しっかり見極めてくださ~い!と悲しくなることもありました。

余談ですが、昨日の淡路島付近の震度6の地震も・・・あるライトワーカーが、地底の光が繋がった?からその関係で地震が起きたとHPかブログ等に記載されているのを読んで、悲しくなったとある同胞から情報をいただきました。

誰もが等しく、自分なりの正しいガブリエルの眼=見極めが必要と言い伝えられているにも関わらず・・・どうしたのでしょうか!?

「求めよ、さらば与えられん。」

この有名な言葉は、今も現在進行形です。

◎授かっているアイテムの解除関連も・・・誰もが自分にも使えるが、人類と地球のために授かっていることを自覚・認識しているのであれば・・・自分が今までどのように授かっている・来たアイテムのこの世的には見えない表裏一体の価値が自ずと理解出来得るものです。

必要に応じて上記の基に授かったアイテム等をパイプ役で使っていれば・・・自ずと自分は解除されたかどうかがわかるというものです。

本来の世界である霊的なことは、とても厳しいことは誰もが周知の事実です。

自分の困ったときだけにしかアイテム等を使わないとか、既に終えた基本のオペレーション関連の光のプロジェクト関連の時だけしか特別?だからとか勘違いして使わなければ・・・自然淘汰されるというか、アイテムは解除されて当然と認識するに至る意識レベル等も問われていることをあらためまして詔にてお伝えさせていただきます。

※上記の終えたオペレーション関連等を問わず、ご依頼関連等でも必要に応じて授かった天の神様方からのアイテム等は基本の「黄金の光でできた幸せの智慧うちでのこずち」と「黄金の光でできた米俵」の2つを除き、授かったときにその都度、それなりに説明をさせていただいておりますが個人、個人の理解と認識度や意識レベル等により、既に解除されている方がた等も多数、いるように見受けられます。すべては自己責任の結果のようです。ご参考までに。

いつも簡潔にと思いながら・・・また、長文になり最後まで読んでくださいまして感謝いたします。

タイトルとURLをコピーしました