タヌキさんの2度に渡る恩返し・・・

2週前の土曜日に明治神宮へ行きました。

その時、朝の神事の帰りの第三の鳥居を出たところのはしっこにタヌキさんがうずくまりケガをしていることがわかったのです。

それと同時に自然といつものようにある秘伝のひとつである共同創造のパイプ役をさせていただきました。

結果的にその野生のタヌキさんは助からないことも・・・自然と共同創造関連のパイプ役のときに伝わって来たのです。

まもなく・・・すぐにそのタヌキさんはフタをしている下水道に知らない間に・・・近寄った若いお兄さんたちはうずくまっているタヌキさんの不自然な様子に気持ちを思いやるよりも興味が先にいったのかもしれません・・・おそらく逃げるように近くの下水道に逃げたのでしょう・・・

複数人いらっしゃる宮司さんのある1人が・・・「タヌキさんがケガをしている。」と言う私たちの話を聞いてくださり、雨が降りしきるなかを傘もささずに片手に履き替え用の履物を持ち、来てくださいました。

境内に野生のタヌキさんが多いことも、この時にはじめて聞いて驚き・・・あらためて明治神宮境内関連の自然の森の豊かさに想いを重ねたのです。

それから・・・まもなくそのタヌキさんは詔=メッセージのとおりに亡くなったことが私なりにわかったというか理解したのです。

そのタヌキさんはすぐに霊的な姿で一緒に1日中、絶妙なタイミングで前を歩き時折り、チラッと振り返り・・・私たちが歩いて来ているのを確認するかのように見て歩き出す霊的な姿は何人かの人たちが視ていて笑いと元気の源のひとつになったのです。

1週間後にもそれらの続きで3人で行きました。

その時にもそのタヌキさんが仲間たちと明治神宮の境内に集まり・・・私たちとまた一緒に霊的な姿で同行してくれたのです。

先を歩いていて時折りチラッと振り返り確認する絶妙な可愛い姿には自然と毎回、微笑ましく歩調に元気を添えてくれるありがたい存在でした。

その時にタヌキさんが「タヌキの世界にもいろいろあるけれど・・・人間も大変なんですね。」とテレパシーで話してくれたときは疲れた足や身体がフワ~ッとあたたかく包まれた感じがしたものです。

いずこも同じ・・・なんですネ

本当は・・・いずれの日曜日もバタンキュー!でリビングダイニングへ降りる階段も手すりを使いやっとの思いで降り、他は何もできずにソファーで久しぶり?のゴロゴロ寝て曜日となりボーッとしちゃっていました。2日目もやはり・・・イマイチでエンジンの調子?が夕方になりどうにか良くなりつつありましたです。

タヌキさんの恩返し(!?)のことを書きたくて書きました。

上記に秘伝という記載をしましたが・・・次なるヒーリング関連のオペレーションは何も心霊治療1セット施術だけに限らないのです。

今まで既に終えています共同創造の最前線関連等でご縁のあった・ある仲間の全員の方がたへその都度、必要に応じた秘伝をアデプトの役割で詔にて無料=タダで数えきれないほどに伝授させていただいております真実があります。

その仲間のほとんどの方がたが・・・残念なことに、必要に応じたヒーリング関連等の秘伝の伝授等をおそらく・・・秘伝の伝授を授かったと理解・認識されていらっしゃる仲間はごくごく少数の方のみかと思われます。

いくつか・・・またはいくつも秘伝を伝授されたにも関わらず、それらを秘伝の伝授と理解・認識をしないままに、ごく普通にいつのまにか当たり前のように無料=タダということもあり・・・それらを実生活に生かしていないことを何度も悲しく寂しく思ったことが何度も何度もあり・・・その現実を直視し受け容れなくてはならない忍耐の無条件の愛と無条件の受容等の学びがその都度、あったことも否めませんでした。

常に必要に応じて意識的に必要に応じて各自が授かっている秘伝のヒーリング関連等の練習をしておかなければ・・・いざ、何かが起きたときに冷静に共同創造を遂行することに支障を来たし兼ねないことも周知の事実のようにです。

※尚、これらのヒーリング関連等の秘伝の伝授等についてのメールやお電話等のお問い合わせをはじめ、再伝授等は控えさせていただきます(これは自立の観点からのものです)。どうしても確認をしたいという方は、有料となります。リンクの和やかな環をご参照ください。場合により、お断りさせていただくこともありますのでご理解・ご了承ください。

これらを読んで・・・授かった・授かっているヒーリング関連の秘伝の伝授等の意味を考察していただき、実生活に意識して共同創造のパイプ役の役割を生かしていただき・・・それらが自然体の発露として生かされることをアデプトの1人として願い祈りたいと思うのです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

小さな光のともしびは・・・いつしか和となり・・・和が更に輪となり・・・その輪が気づけば大きな環の光と成り得るのです。感謝とともに                  

タイトルとURLをコピーしました