ブログのタイトルをはじめ、下記の詔関連等は予ねてよりお導きをいただいておりました10月2日(水)に明治神宮へ行きまして朝の神事のときにいただいたものです。
また、私の10/3~5日までのご依頼を含めた九州関連と複数の方がたのある光のプロジェクト(日帰り関連等)がその間に予定されておりましたので・・・邪魔をされないためにも私が帰宅した後日に書いてアップするようにとご指導をいただいていたものです。
「多くの者は信じないだろうが信じる者は救われる。」
「心清き者は救われるであろう。」
「当ブログを通した共同創造の注意・喚起は終了!」
「今までに必要な情報のお知らせ済み!」
「カウントダウンは始まっています。」
「10/2(水)に準備が整い参集した複数(3人)の方が関東圏の共同創造関連の核の役割を任命されました。」
※上記の3人の宇宙名の記載は不要と詔をいただいております。誰だろうか?とか詮索すること自体が違うことに気づかれたし! 強いていうならば、この3人の日常生活関連と動機や優先順位を把握していることがあげられるのです。何事もバランスですが、それらのバランスの比重を左記の記載関連によりフォーカスしていることにあります。
役割を理解・認識している多くの者たちが今の状況を真摯にどれほど把握し受け入れて、己のエゴにブレーキをかける行動に徹しているのだろうか・・・? それが現状を変える秘密の鍵でもあるのです。気づかれたし!
※また、彼等・・・3人から必要に応じた配信があるやもしれないがそれはおそらく無いであろう。
なぜなら、彼等の宇宙名を公表すれば・・・おそらく、妬みやそねみ等の想いの想念体が彼等の役割をどれほど邪魔をするかが考察されるからです。
この者(サラ)をはじめ、役割のある者たちが今までにどれほどのよからぬ想い等々で邪魔をされて来たことかおわかりになるかな!?
・・・よからぬ想い等のその多くは単に自分のエゴが発した低い波動が引き寄せたものたちにコントロールされていることさえ気づかずに、自分は他者よりすぐれているとか選ばれし者だとか都合のよい解釈をされていた者たちは反省すべし!
下記の詔は10月4日、九州のとあるところの早朝(5:20頃)にていただいたものです。
「日本は世界の雛形。まだ、有効です!」
「日本は世界の雛形・・・どこまでもまだ有効です。最後の最後までもです!」
「九分一厘の涙・・・」
「己の選択により、ちょっとしたエゴが命取りと成り得るのです。注意が肝要!必要です!」
「詮索は不要!向ける先は己の気持ちや心にあるのみ。」
以上、詔です。
あとがき:私事ですが、先月より10月のはじめにお借りしているとあるアパートに「しちりんと炭を2つ準備しなさいという詔をいただいておりました。(ご依頼を兼ねて10/3~5まで九州へ行きまして、これらを含めた様々なお仕組みに感嘆と感謝をしております。)
私なりに考察して浄化にも効能のある備長炭を10㎏としちりん、しちりんに使うアミとチャッカマンもとりあえず準備しました。そして、飲料水を3ケースとのことで準備し、終えました。アパートのある鎮守の森(お社)の神様よりお米を10㎏を用意して置くようにと詔をいただきまして、そのようにいたしました。
それらの詳細等は私にはよくわかりませんが・・・自分のためでないことだけは漠然と理解・認識をしています。
4日連続でしたのでさすがに?疲れてしまい5日の深夜に帰宅する前後あたりからいつものように霊的なアフターフォローもあったかと思うのです。それに加えて共同創造ですので膨大?な光が神柱(かんばしら)で立ち、降り注いだこともあり、私自身の浄化や調整関連もあったのだと想われ昨日は1日熱がありゴロゴロと休養したので今日はそれなりに元気になりました(^^)
いえ、昨日は朝にとある方の役割が出来ていなかった旨の連絡を詔で10/6にするようにいただいておりましたので嫌な役割をさせていただきました。
誰もができたらしたくない嫌な役割をその方(がた)のために共同創造のパイプ役でまたさせていただいています現状に、その方(がた)を思われ大愛でどこまでも包み込まれている神様方の愛は本当に無限大で寛容もまた無限大であることに多くの方がたに少しでも気づかれることを心より願っています。
その役割は、その方の本来の選択肢によるお祓い・浄化関連ではなくエゴ優先によるものでしたので10/2、朝の明治神宮のご神事後に私へオーバークロスでその方が現地へお祓い・浄化へ行く前にお導きをいただき役割の遂行をさせていただいた経緯がありました。付け加えるならば、元々地鎮祭の時よりご依頼をくださり私が共同創造のパイプ役にてさせていただいていた経緯がありまして、家が9月末か10月のはじめに完成したらまたご依頼がありますので(私)と会えますねと度々、お電話でお話をしてくださっていたのです。
ところが、9月の後半あたりにその方から「○○さんの新築のお宅のお祓い・浄化は私では無理でしょうか?というようなお電話を戴きまして・・・漠然とストレス等が溜まり過ぎていて共同創造のパイプ役は無理であることがそれなりにわかったのです。
けれど、無理ですと言えば、反発されてかなり強い念が飛んで来ることもそれなりにわかったので大丈夫じゃないのかな?みたいなどちらでも取れる言葉をしゃべっている私がいました。
数日後には10/2に決まりましたとまたお電話をいただきまして・・・(最初のお電話で「お金が欲しい」という気持ちが前面にそれとなく伝わって来ていたのです)、神様より今のままでは無理なので当日前の1週間は自宅で何もしないでゆっくりされる必要があるとの詔をいただき、そのようにお伝えしたのですが・・・ご本人からすぐに1週間は無理ですと即答され・・・困り果てている私を見かねて神様が便宜的にそれでは3日間の休養をとるようにと詔をくださいましてそのようにお伝えさせていただいたのです。
最初の動機から違っていましたので、またお祓い・浄化の共同創造にあたり、1週間の休養を必要とされる旨、神様からの詔も無理で出来ませんと即答したあたりもご神事を最優先にしていない態度等の表れが見受けられておりましたこと等。
私がなぜ、これらの出来事をあとがきで記述しているかの実話の体験を考察して参考にしていただければと思ったからです。
また、これらのささいな?出来事と思われるようなことでもそのご本人となれば選択肢により岐路に立たされているという大事な局面です。
たかが1人位と思わないでください。
されど、その1人がそれらのことに気づかれることで世界中にいる同じような方がたにも幸島の100匹目サル現象と同じく目には見えませんが素晴らしい気づきを自覚・認識をしなくとももたらすのです。
その同じような方がたの気づきを知らずして促す役割を誰もがお互いに担っていることを、どうか知ってください。
これらは、ほんの1例に過ぎません。
「求めよ、さらば与えられん」
「わたしたちは誰もが幸せになるために生まれて来ています」
お互いに後悔のないように幸せになりましょう.。
いつもまとまりのない長文を読んでくださいまして、ありがとうございます(感謝・合掌)
詔にて(補足がございました)
このブログをご縁があって読んでくださり、2つの基本のアイテムをこのブログを媒介にして授かりました日本各地の方がたをはじめ、ミクシーのマイミクの方がた全員、フィンランド(1人)の皆さん方(※以前に、ご依頼関連等で既に授かっております方がたは除く。)へ三種の神器(みくさのじんき/さんしゅのじんき)を新たに授かりましたので役割にてお伝えさせていただきます。
三種の神器とは本来、役割のある日本に住んでいる者たちが世界の雛形である日本の役割において全員が授かる予定であったものです。
しかしながら、それなりに以前に授かった者たちも個人的な都合で今も離れ去り行った者たちの三種の神器は既に解除されたし!
その者たちに新たに授かる予定はもはや無いと知るがよし!
それらの意味をよくよく考察されたし!
既に遅しである。
日本神話において、天から降臨のときにニニギノミコトがアマテラスオオミカミから授けられたものが三種の神器です。
「やたの鏡(かがみ)」「八尺瓊の勾玉(やさかにのまがたま)」「天(あめの)むらくもの剣(つるぎ)=草薙の剣」のことです。
日本の歴代の天皇が宝物として継承して来た三種(みくさ/さんしゅ)の神器で宝物です。
詳細は控えるとして、詔の補足として上記の記載の心ある者たちに授かりし。
使い方はあなた方、1人、1人の指導霊が必要に応じてその時に教えてくださるであろう。
※時々、あるようにどなたかが話してくださり書かされたというかそのような感じで補足の詔等も書かせていただきました。
by サラ・マイトレーヤ
