とりあえず、危惧からの安堵!?

とりあえず、危惧からの安堵・・・!?

でも・・・いつ、何が起きるかはわからない状況には周知の事実のように何ら変わりはありません。

今回、私が気になっていたのは昨日(11/11)です。

今月の7日に「ある2人の同志の方の最終調整があります。」ということでお導きをいただき明治神宮へ朝の神事に間に合うように行きました。

ちょうど、その時は秋の大祭のご神事が9:00から行われました。

その秋の大祭のご神事中に時々、あるようにご神殿に最初は昭憲皇太后様が髪の結い方と飾りも時折りお視かけする姿ではなく、着物もいつもと違い正装の紅い半襟と白い着物に白い折柄の鶴や亀等が織り込まれたお姿をされていました。

その後、しばらくしてからイエス様がやはり時々、あるようにご神殿にお姿を視せられました。

そのときにイエス様から「ある方が11日と言われたことはある意味、感謝をしなければなりません。」とお話をしてくださったのです。

もちろん、秋の大祭後にご一緒していましたお2人にもすぐにお伝えしました。

私は至らないどこにでもいる市井人・・・一般人です。

けれど・・・

思い出すのは、3.11の東日本大地震と福島の原発のメルトダウンは意図的なHARRPだったことはその当時、私の諸事情で毎月、京都の鞍馬寺へ行かなくてはならなくて翌日の3/12日か3/13日頃に鞍馬寺へ行ったときに、大天使ミカエル様に導かれて調整後にオーバークロスで福島の原発に連れて行かれて大天使ミカエル様からメルトダウンが起きていることを教えられて共同創造をはじめていたのですが・・・もう手の施しようがないことも聴きました。

その時に意図的なHARRPだったことを知らされたのです。出来ることを最小限に留めるべきご一緒に共同創造をしている時に大天使ミカエル様から私が内部被爆したことを知らされたこともありましたがそれどころではありませんでしたので無我夢中だったのを覚えています。(※既に私の内部被爆はサポートにより完治。)

それら一連のことが思い出されて・・・私なりに理解したのです。

3.11のときも国民への詳細な情報は後回し・・・パニックが起きるから!?

と、言いながら数ヶ月経った後日に元総理は起きる前に家族と福岡へ逃げていたとか1例ですが出るわ~!出るわ~!!週刊誌等で様々に裏話が掲載されていた現状がありました。

国民の代表であるはずの国会議員のある方がたも家族だけ外国へ旅行と称して実は避難させていたとは・・・。

自分だけ逃げた国会議員も週刊誌等で当時、暴露されていたのを何冊か目にとまり読みました。

自分たちだけ助かりたいな~んてとんでもないとその時、悲しく憤りを感じたものです。

それらもあり・・・今まで何度も数えきれないほどに自然災害をはじめ、意図的なHARRP関連等の回避を神々様方がしてくださっています。

だから・・・至らないながらも私なりに詔をはじめ、何らかの情報等がそれなりにガブリエルの眼で見極めて正しいと判断したときには当ブログにてご縁のある必要な方がたへ少しでもお伝えできればと思い書いています。

けれど、このブログを読んでくださっている皆さん方も先ずは疑ってからご自分のガブリエルの眼で見極めて・・・ご自分の責任において判断をされますようにお願いします。

感謝とともに    

           by サラ

タイトルとURLをコピーしました