「天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず」
先日も書きましたが・・・これが私たち、人類に残されたただひとつの道のようです。
あ~ぁ 昨年の11月29日にリンクをしている「四つ葉のクローバー」ブログに『光のともしび 草の根運動 神社リトリート&イニシェーションのパイプ役及びパイプ役&伝授者 募集!!』を詔にてアップしました。
されど・・・まさか?のスピリチャリストを自ら自認して公言をしている方がたをはじめ、ライトワーカーを前面に出して活動をされている多くの方がたの意識に行動が伴なっていないことが残念ながら実証されまして、やむなく今年のある日に休止となりました。
本当のことをいえば・・・休止になっても、それでも光の道を歩くガッツ!のある・・・ど根性の座った方がたの自発的な「是非、お願いします」という全国各地からの申し込みを神々様方は待たれていたのです。
テストというか・・・あなた方の地球が次元上昇=アセンションをしていますがその移行中に人類が自ら招いた自分さえよければのエゴが地球の生態系に危機をもたらした歪み等が強調されて浮上していることは周知の事実のようにです。
役割をそれなりに自覚・認識をしているにも関わらず・・・それらの危機感が言葉遊びで多くの場合、終わっていたことにも気づかれましたでしょうか・・・!?
うわべだけの言葉遊びに終わっていたことにも気づかなければならないようです。
それらに気づくべきお試しというか・・・休止の意味にも含まれていたようです。ご参考までに。
世界中の異常気象・・・日本でも大雪でいまだに孤立している地域もあります。
大雪のため、食料品や日用品等の物資の遅れ等が先般に起きました。
野菜や果物等を栽培されている農家の方がたも多大な被害を受けています。
それらのニュース等を皆さん方も観たり聞いたりしているはずです。
それでも・・・役割をそれなりに自覚・認識をしているライトワーカー=光の使徒=ワンダラー=虹の戦士の皆さん方は知らんぷり?をまだするのでしょうか・・・!?
先日(2/4)、最後の最後のアンカリングで何度もお導き関連で行ったところへ何重にもなる光のレイラインを繋ぎにご縁のある方がたが十数人で行かれました。
しっかりとアンカリングを何重にもする必要があったようです。
その日の私は予ねてよりご依頼をいただいておりまして・・・早朝にお導きの予定変更がありまして、2ヶ所がシンクロするお導きの場所となっていました。
最後のお導きのとある場所で合流することになっていたのです。
その日は雨から夕方にかけて雪に変わると天気予報でも言われていたようにとても寒い1日でした。
最後の合流の場所で、ご依頼関連のお導きが終わり・・・待っていたのですがあまりの寒さにご依頼者の方と甘酒を飲みながら待つことにしたのですが合わせて1時間超待っても合流できなく来ないのです。
やむなく・・・ご依頼者の方は新幹線で遠路から来てくださっていたのでこれ以上、待っていただくのは申し訳なくて・・・致し方なくご依頼者の方と帰宅することにしたのです。
その後日、わかったことは2/4関連に参集されたある3人のよからぬエゴがよろしくない相反するものたちにとっては好都合?でそのスキを狙われ3協奏曲ならぬ、3不協和音で解体をもくろまれたことにさえ気づかなかった気づきと学びの課題の「心の点検」の不手際がありました。
※念のために、途中で合流して先に帰られた方ではありません。
巧妙ですから・・・ね(TT;
それを見抜く・・・見極めるには私たち、各自の「その想(思)いや考え方はどこから来ているのか?の『心の点検』」がどんな場合においても必要不可欠となります。
先日(2/19)、ご依頼のお導き関連を含めた・・・2/4の最後の最後のアンカリングのやり直しをして来ました。そのことを役割にて報告します。
それら関連等のゴタゴタ部分もほぼそれなりに本日(2/21)にて解消されたようです。ご参考までに。
2/10のお昼あたり頃に起きるであろうと詔で以前より教えてくださっていた件については(ブログに書くことは控えていました。わかる方にはそれなりに教えてくださりわかるものですから。)、大いなる計画のもとにサポートしてくださっているマスター方はじめ、たくさんの神々様方と役割を自覚・認識をしている光の使徒のごく一部の皆さん方との表裏一体の共同創造にてとりあえず、回避することができました。
回避にもそれなりの限界がありますので・・・
数日前にもまたテレビ番組等で「いつ、何が起きるかわからない・・・」という内容が放送されていました。
大難が小難になる方法はただひとつ・・・上記の太字に記載されている降ろされている言葉を実践するしかないようです。
他の誰でもない、あなた自身の選択肢において選択してください。
誰もが自由です。
そして、それらの選択の責任も忘れないでください。
「わたしたちは、誰もが幸せになるために、生まれて来ています」
あなたは幸せですか?
あなたの表面意識ではなく、裡なる神性=魂の喜びを実際に体感したことがありますか?
「聖なるかな! 聖なるかな! 聖なるかな!」
「カドッシュ! カドッシュ! カドッシュ!」
上記の最後の2行は、ある大事な神社の3つのひとつにて何度も胸に木霊して響いて来た言葉を書いたものです。ご参考までに。
すべて神々様方は共同創造にてやることは既に終えています。(2/7現在にて)。
2/7の夕方を持ちまして、あとはこの地球に住む私たち、人類の手にすべてを委ねられました。
※唯一、白い正十字の神紋があるお導きの降松神社(山口)にてイエス様からそのように託されました。
もともと、この地球に住んでいる私たち、人類の手によりしなければならないことは明白であり周知の事実のようにです。
ここまで読んでくださり・・・何かしら不愉快な?または思(想)いあたる気持ち?になられた方がたは、より上記の降ろされた『天は人の上に人を創らず、人の下に人を創らず』のワンネスの愛と平和の調和の世界の次元に波長を同調する気づきと学びの課題も提起されているようです。
また、このようなことでよろしくない想い等の痛い念を飛ばされた方がたへ、それらのよろしくない想い等の念は神々様方が引き受けてくださるそうですので当方へはご遠慮願います。(ブーメランでいずれご自分へ戻って来ます=因果律。)
すべては気づきと学びの霊的進化の歩みであることを知らなければ、役割を自覚・認識等をしているとは言い難いことも周知の事実のようにです。
※これらは時々、あるように書かされています。ご参考までに。
天の大愛の光が1人、1人の動機により、たくさん降り注がれますように・・・
光(愛)と感謝とともに
サラ・マイトレーヤ
