これから書くことは、本当は昨日(2/26)のうちに書きたかったのですが・・・多くの人たちに詔を読んでいただき、真摯にその奥深いところにフォーカスすれば天の大愛が散りばめられていることに気づいていただきたかったからです。
先ず、これは限られた同胞たちにしか話していませんでしたが・・・昨年の11月半ば頃に同胞から神社リトリート&イニシェーションのご依頼を予ねてよりいただいておりまして、お導きにて三嶋大社へ行きました。
詳細は割愛させていただきます。
その時に、ご依頼をくださってお導きで三嶋大社へご依頼者とご本殿前にて参拝をしていますとその同胞がまだ見ぬ男性と、とても大きくビジョン(スクリーン)で挙式をしているおめでたい姿を視せてくださったのです。
今までの私なりの体験で・・・その同胞たちの挙式が近いことも当然ながら理解できたのです。
※大きく視えたときはすぐ近くに神々様方がいらっしゃることは周知の事実のようにです。それと同じような解釈が体験しながらケースバイケースで私なりに学んで来た経緯があります。
その同胞・・・彼女の結婚が近いことは明白でありわかったのですが・・・
その時を同じくして・・・ご本殿にいらっしゃる神様から「彼女たちの結婚が早いか・・・何かが起きるのが早いかのいずれかです。」という詔も実は内緒にしていたのですがありました。
彼女たちが出会いから1ヵ月後のクリスマス・イブ近くには既に結婚をすることに決めて婚約をしたことも電話で聞きました。
事実を自分1人の胸にだけおさめて告げられない複雑な私の当時の心境は・・・おそらく誰もわかってくださらないかと思われるのです。
もちろん、心からの祝福もしましたが・・・本当にいろいろと複雑な思いで辛かったです(TT)
5月のとある日に挙式が決まりました。
そして、彼女たちは2/9に事実婚を始めました。
余談ですが、このときも実は私をかく乱?させるというか・・・ある方のエゴが使われて邪魔をされる意図が見え隠れしていたことも真実でした。
彼女には幸せになってもらいたいという同胞であり元友達であった1人として心から願っていたのです。
複雑な辛さと併行してです。この気持ちは当事者の私しかわからないことです。泣いたこともありました。
昨日(2/26)、「神様から詔で彼女たちの事実婚(2/9)をもってタイムリミットとします。」というようなお話がありました。
彼女たちの挙式が5月だから・・・あと、3ヶ月位は大丈夫かな?・・・と、単純に想っていたのですが・・・やはり、そうではなかったのです・・・ね。
また、先日(2/22・23)のお導き関連等のときも神様方より「2/22・23(※結果として、総仕上げ関連)が終わるまで(何かが起きるのを)持たせましょう。」というような詔を実はいただいていたのです。
いつ、何が起きてもおかしくない状況であることはマスコミやテレビ番組等で何度も繰り返し・・・昨夜(2/26)も南海トラフ関連の縮小版で実際に想定の4倍の揺れ等を世界初で実験している映像も観せてくださり、多くの方がたも観たかと思われるのです。
とりあえず、私のご依頼関連等は2/25まで予定が神様方からお導きをいただいていました。
最初のお導きの方は神々様方と相談をさせていただきまして初の当方から控えさせていただく形となりまして・・・次のご依頼の方がすぐに25日と決まったのですが急遽、2/19に予ねてよりご依頼をくださっていた方とお導きが明治神宮で待ち合わせとなり、私は早めに朝のご神事に間に合うように行きましたら・・・25日にご予約の方に来て一緒に合流するようにと詔をいただいた経緯が実はありました。
その突然の詔をお伝えしたときに・・・聞いた方はいつも自由意志の選択肢が与えられていることも周知の事実のようにです。
その方(がた)にとって必要だから耳に直接入って来たり、目にしたり読んだりもするのです。
それらを見極めるアンテナを私たちは誰もがいつも努力して曇らないように磨いていなければならないようです。
これらは昔々からず~っと言伝えられていることのひとつで周知の事実です。
その25日ご依頼予定の方は「すぐに行きます。」と即答して来てくださいました。
元より19日にご依頼の方も快諾してくださいましてお導きをいただいたように合流したのです。
それらの詳細については最後のアンカリングのやり直し関連が終えたことを先日の当ブログにて記載済み。
2/25は、ご依頼者が3回も変更されたことになりました。
いえ・・・実際には4回の変更となりました。
3回目の方は詔でしたが・・・ご都合がつかないということで・・・詔とは言えない役割がありましたので・・・結果として、やり直しのラスト・チャンスでもあったようです。
4度目のご依頼者の方は初めての新しい方でお祓い・浄化等のご依頼でした。
ところが前夜の20時前頃にお電話をいただいてご依頼者様の後輩の都合がついて急遽、14:00から店舗とご自宅のご依頼をお願いされて初の地域が離れた2件のご依頼となったのです。
神様方が急がれていることが私なりにわかったのです。
後半の方の急ぎのご依頼関連の下準備がそれから一から始まり・・・下調べの資料等の印刷をし終えたときは日付が既に変わっていました。
25日のそれぞれ2件絡みの下準備の管轄関連の神社の祭神様方がとても喜ばれて祝福してくださっているのが同行してくださったご依頼者様方へも実際に目に見えるようにご本殿前のシデが風もないのに揺れているのをまた見せてくださいまして「神様って本当にいるんですね。」ご依頼者様方がそれぞれにご自分なりに確信されたことがとても嬉しく思いました。
前半のご依頼のある神社のクリアリングが終わり・・・ご本殿前へ歩いて行きますと犬の散歩がてら手にヒモを持ったままで先に参拝しに来ていた年配の女性の犬が聖域の柱にオシッコをしたのです@@;
すぐに勝手にしゃべっている(しゃべらされている)私が「ここは聖域です。お水で犬のオシッコをきれいに流してください。」と言っていることに気づいたのです。
その年配の女性は素直に何度も水をかけてきれいにしました。
その女性がきれいにして離れて行った後で「神様から、お水できれいにして行かなかったときにはその女性は命を取られていた=死んでいたかもしれないので本当によかった。」というようなお話をお訊かせいただいたのです。
本当に良かった!と私も思いました。
後半の2件目のご依頼のときは、車を自宅に置いてからご依頼者様の車に同乗して行きました。
※神様から車を控えるようにと何度も詔をいただいていたのです。
店舗のお祓い・浄化等のクリアリングを終えてからご自宅へ移動中にご依頼者様の車に後ろから無理をした車から少しぶつけられてしまうという出来事がありました。
ご依頼者様ご本人が後で話してくださったのですが、たいした傷でないのでそのままでもいいかな?と思ったけど新車のワーゲンなので警察にやはり連絡をしたほうがよいと思いしましたとお話をしてくださいました。
私も同乗者ですので、警察への連絡は当然のことだと思いました。
そのぶつけられた理由は、お隣さんの店舗の方の自分勝手な妬みの念が積み重なって・・・ず~っとつきまとっていることは霊的真理=スピリチャリズムを学んでいる学徒であれば、誰もがそれなりに知っていることですので・・・それらの念が悔しい~!と、どこかでいずれスキを狙い爆発するときがあります。
今回はそれらの類だったことはぶつけられたときにすぐにわかりました。
哀しいです・・・ね。
これらのような想いの念はよほどでない限り、このような出来事を起こすことはありません。
ケースバイケースですが、ぶつけられて・・・「何か間違っていませんか?」というようなお知らせ現象のときもあります。
本当に様々なケースがありますので一概には想念だけが原因とは言い難いものがあることも周知の事実のようにです。ご参考までに。
そのご依頼の帰りの電車で、神様から「今日のご依頼のご料金はあなた(サラ)の買いたかったものを買いなさい。あなたのために使いなさい。」というような詔をいただいたのです。
昨日(2/26)は用事で車で運転しているときにも「昨日(2/25)のご料金は、あなたの買いたかったものを買いなさい、あなたのために使いなさい。」とまた同じ詔を2度に渡りいただいたのです。
私の買いたいもの?・・・突然に云われても・・・何もない(^^;
とりあえず、私のお気に入りのショップへ久しぶりに行くことにして、仕事用のジャケットが半額だったので試着して春用のマフラーと私へのご褒美で買いました。
いかん!いかん!・・・こんなときにもいつもの主婦感覚が前面に出てしまうのも私なんです~ネ(^^;
私の大好きなモンブランのケーキと家族の分のケーキも奮発して買っちゃいました(実は私だけ、内緒?でチョコレートケーキと2コ買っちゃいましたで~す)(^^)♪
その帰路の運転中に詔で
「休養しなさい。」
「体力の温存に努め、備えなさい。」
「極力、不要な外出は控えなさい。」
と、いただいたのです。
これはどういうことなんでしょうか・・・!?
いつ、何が起きてもおかしくないとマスコミ報道等でもずっと言われ続けて来ている経緯があります。
近いということなんでしょうか・・・!?
私にはよくわかりませんが・・・私自身の役割であるコスモ・カウンセラー関連が2/25をもって終わったような気もしているのです・・・!?
確かにそれ以降のご依頼関連の予定もそういえば、珍しく入ってないというか・・・ご予約のご依頼関連等の前倒しが昨年あたりからず~っと続いていたことにもあらためて気づきました。
それらがいつ、なんどきにどのように起きるかは、私たち人類の意識レベルによると今まで何度も詔で当ブログにても書かされて来ました経緯等があります。
昨夜、同胞から前夜の夢で鳥居が黄金に光輝いていて・・・たしか「光出神社」というような名前だったと思うのですが・・・とメールをいただきました。
長年間のお導き光のプロジェクトであるオペレーション関連での日本のレイラインの主要な紡ぎ直しの総仕上げが先日の2/22・23で終えて完了したことと関係があるような気がしてならないのです。
もちろん、日本は世界の雛形ですので世界に対応していることは周知の事実のようにです。
ただし、日本のレイラインの紡ぎ直しと称して相反するものたちに煽動されたものたちが連れて行かれた神社・仏閣、パワースポット等の場所を見極めていなくて鵜呑みにしていたのが大半であるのでごく一部を除き、それらは当てにはならないことも知るべし。
※時々、あるように書かされています。ご参考までに。
よくわかりませんが・・・何かが起きたときには、これらの真の日本のレイラインの主要な紡ぎ直しの神社・仏閣等が救済関連の助けのヒントになるかもしれません・・・
私関連の一連の流れをどうも書く必要があったようです・・・
後は各自が解釈し判断して自己責任で来るべきときに備えるのか?・・・それとも、私たち人類が天より降ろされている「天は人の上に人を創らず、人の下に人を創らず」を誰もがすぐに実践することで大難が小難になるのかもしれません・・・?
その両方なのかもしれません・・・
すべては、私たち人類の手に委ねられているのです。
霊的につまらないことで戦うことはもう、やめにしましょう!!
ブーメランであなた自身に戻って来ることは周知の事実のようにです。
私としては・・・あのアトランティスの二の舞をしたくなかった・・・心からそのように思い共同創造に至らないながらも身を委ねて来ました。
勝手に私へ競争意識で接して来た同胞たちへ、気づきと学びの課題は謙虚さだったと今、詔で神様方が教えてくださり書いています。
どうか、真摯に気づかれますように・・・お祈りしたいと思います。
ちなみに、私は一度も自分からこのような役割をしたいとか願ったことはありませんでした。ご参考までに。
愛しき同胞たちへ
光の銀河連盟 サラ・マイトレーヤ
