詔の「ひとよ ひとよに ひとみごろ・・・」の意味が解明

先月の中旬に入った頃あたりだったかもしれません・・・!?

ご依頼の事前準備を含めたお導きのとある神社の境内を歩いていると・・・

「ひとよ ひとよに ひとみごろ・・・」の詔が胸に響いて来たのです。

うっ、う~ん・・・これは確か?学生時代にならった平方根の√2を覚えるときに暗記した言葉だとは思っていたのですがそれほどまでに気にもしなかったのです・・・

ところが、再び詔のお導きで結果として、光のプロジェクトである日本のレイラインの主要な紡ぎ直しは既に終えていましたが・・・大いなる計画に基づいてはかなりの年数の遅れがあり、私たち人類の総体的な意識レベルがそれらの状況の流れを良くも悪くも変化させてしまうということがあるのも周知の事実ですので・・・

それらにできるだけ対応すべき(基本的?な大難が少しでも小難になるように)、必要不可欠なある神社・仏閣等への何重にも渡るレイラインの紡ぎ直しの総仕上げが結果として、先月の2/22・23の2日間を以って終え完了した経緯があります。

これは天の人類への大愛によるものです。ご参考までに。

横道に少しそれましたが(実際にはそれてはいませんが)・・・お話を戻します。

2/22・23のとある神社は先日の中旬のとある神社と同じところでした。

お導きの神社のとある境内を歩いていると・・・やはり、「ひとよ ひとよに ひとみごろ・・・」が胸に響いて聴こえて来て・・・その意味を調べなさいという詔をいただいたのです。

それからも昨年以来のハードさが続いていて・・・すごく急がれていることもそれなりに私なりに漠然とではありましたが理解していたのです。

余談ですが、今日まで洗濯物を除く、家事等の多くは手抜きもいいとこでした。少し休養したら明日あたりから家事ができるかな?と思っています(^^;

それほどの私なりのハードさがありました。あったのです。

自分のことはさておいても、共同創造が必然的に最優先事項だったのです。

それらが・・・役割を自覚・認識をそれなりにしていながら行動が伴なわないで・・・目に見えて成果が現れて来ないどころか・・・役割のあるライトワーカー=光の使徒=ワンダラー=虹の戦士等をそれなりに公然とアピールしていながらも知識どまりだったんだというまだ見ぬ多くの同胞たちを含めた在りように一時期、ショック!を覚えたことが実はありました。

それらのショック!からすぐに立ち直るために・・・プライベートのお導きで今年の1月はじめあたりに北口本宮浅間神社(山梨県・富士吉田市)へ行きました。

奥の宮の大塚丘でイエスとマグダラのマリアが待っていてくれて・・・マグダラのマリアが私をハグしてくれたのです。

そうしてもらわなければ・・・私自身が自分の役割を嘆き、至らなさに哀しみ続けたであろうからです。

実際にそのときは自分の役割は無意味だったんじゃないのか・・・? シルバー・コードも事後承諾で切られて繋ぎとめる処置をイエス様がしてくださり、この世的な表裏一体の窓口係とそれらを通した役割で、自覚・認識をそれなりにしているライトワーカーたちの行動に移せないという脆弱?なメンタル面等のなぜ?等の情報収集係等々の窓口についての至らなさ関連の押し問答を繰り返して泣いていたからです。

にも関わらず・・・気持ちは理解できるのですが、ある方がたの各自の気づきと学びの課題の部分で責任転嫁することは楽チン!なので、それらの自分勝手なエゴを優先させてよろしくない相反するものたちに使われてしまいあげくの果てに霊的に私へ矢や剣が刺さっていて神々様方が抜いてくださったことも数えきれないほどにあり・・・昨日(3/1)のお導きのひとつであった神田明神でもそのような出来事がありました。あったのです。

本当に信じられないことばかりでした。です。

それはそれで表裏一体で対応しなければならなかったのです。

本来ならば、このような対応の役割はあるべきものではないのです。

それほど・・・ほんの1例に過ぎないのですがこのテラ=地球は自分さえよければの低次元の世界からいまだに脱却できていないことへの事実というか・・・現実を時々、目の当たりで突きつけられて来たのです・・・・(哀しかったです)

自分の姉たちにさえも連絡したくても急ぎではないので・・・留守電が入っていても状況により、今まで優先順位で後回し、後回しにして来た経緯等が今まで幾度となくありました。

もう、誰もが自分の気づきや学びの部分である自己責任を素直に受け入れて、他者にお話したり聞いてもらう段階の時期は過ぎていることにも気づく学びの課題があるようです。

先の2/7に神様方との共同創造は、このテラ=地球に関しての大いなる計画関連はほぼ終わり・・・「私たち、人類の手によるように任せましたよ」と降松神社にてイエス様による詔をいただき、当ブログに記載いたしましたことも付記。

降ろされている「天は人の上に人を創らず、人の下に人を創らず」を人類がただちに実践するかどうかで今後のテラ=地球の大難が小難になるかのゆくえを決めるのです。その方法が唯一の手段とも云われていることも再付記。

またまたお話がそれてしまいましたので戻します。

平方根・・・といえば、私たちのこの現実世界で周囲に見えるものすべての物が平方根のおかげで存在していることは周知の事実のようにです。

また、物を設計したりするには少なからず三角関数というものが必要になって来ます。

三角関数には少なからず、「√ (ルート)」というものが必要になって来ます。

√ は、「平方根」の逆の意味となります。

つまり、平方根を理解しないと√が使えず、√がわからないと三角関数が使えないのです。

この現実世界の周囲にたくさんある物が実は三角関数を使い設計されているのです。

もちろん、土地の売買をするにも三角関数がわからなければ面積も計算できないことになります。

三角関数にはsinθ、cosθ、tanθ等があります。

時計と反対まわりをする「棒」ととりあえず、思ってください。

動く角度をθ(シータ)とします。

ただし、3時のところが0度です。

半時計まわりなので30度は2時です。

60度は1時です。

90度は12時です。

ちなみにこの「棒」を「動径」といいます。

そこで、三角関数ですが

sin30度とは、「中心が原点で半径1の円」と「30度の動径」の交点のY座標のことです。

cos30度とは、「中心が原点で半径1の円」と「30度の動径」の交点のX座標のことです。

これらをもとに、この世的なものが設計されてつくられています。

※YAHOO!知恵袋より参考にさせていただきました。

つまり、結論は・・・人は創造主の分御霊(わけみたま)だから、愛と平和の調和のとれたワンネスの世界へと移行するにともない上記のような計算をして設計しなくても、創造する神の分御霊だからそれらの状況にともない必要に応じて創造できますという意味のようです。

ただし、わたしたち人類の各自の意識レベルによることも忘れてはならないのです。

今まで、それらのチャンス!はたくさん誰もが等しくあったのです。

それらのチャンス!は時には耳に痛く受け入れがたく感じたことでしょう・・・

それらこそが、各自のあなた自身の魂を磨くこの世的な試練の選択肢でもあったのです。

それらから逃げた・・・

お金やブランドもの、プライドやエゴ等は死ぬときには誰もが持っていくことはできません。

それらの代償は各自が自己責任をもって負わなければならないものです。

気づく者は幸いなり。

瞬時に心から悔い改める者は尚、幸いなる助かる者なり。

※上記は時々、あるように書かされたようです。ご参考までに。

余談ですが、この世的な表裏一体の窓口係の役割を終えたはずの私へ2/28未明に神社リトリート&イニシェーションのご依頼を以前よりお願いしたかったというご依頼が届きました。

読んでいるとすぐに詔で「受け入れなさい」というお話がありまして・・・結果的に最終調整を急がれていたこともありまして翌日の3/1ならということでお互いに承知にて快諾したのです。

ご依頼の待ち合わせ時間の1時間前に私はお導きの8時前に明治神宮のご本殿前に着きました。

その前にお清めの手洗いのところでご依頼者様と会い、早めに来ましたとお話を聞きました。

昨日(3/1)は1日ですので、全国の神社でご神事の月次祭(つきなみさい)がいつものように執り行われました。

私事で恐縮ですが、そのご神事と併行するように霊的にマスター方はじめ、神々様方が至らないながらも私のこの世的な表裏一体の窓口役割の卒業をお祝いしてくださいまして霊的な花束をいただきました。

先日(2/27)の川勾神社へお導きをいただいたときに帰還するかどうかを問われ、しばらく考えなさいとお時間をくださっていた経緯がありました。

私の場合は、シルバー・コード=魂と身体を繋ぎとめている銀の紐がなく一時的に繋ぎとめてくださっている処置のみなので(ハードさゆえの何度もの処置の繰り返しがあったことも否めません)・・・身体を置いて行くしかありません。

明治神宮の月次祭と併行した霊的な部分で私のプライベートな心情を汲んでくださり・・・マグダラのマリアは目に涙を浮かべてサポートを約束してくださったのです。

私の霊的ガイドをはじめ、ご縁のある神々様方も私の心情を大愛で包み汲んでくださったのです。

その直後に、光の銀河連盟の任務遂行の任命を受けました。

カンタンにいえば・・・元々、自分さえよければの遅れた惑星(ほし)のテラ=地球のモニター&サポートをしていた地球へ、地球と人類の救済のために地球へ来るまで任務していたミッションに戻ることになっただけです=今回は身体をもって任務遂行できるということです。

帰還して、ただ見ているだけも確かに辛いものがあります。

身体があってこそ、出来ることがたくさんあるのです。

そのことをそれなりに知ったことも側面であります。

昨日(3/1)のご依頼のお導きでの明治神宮と浅草寺では観音様から○○いっぱいで起こるかもしれないというような同じ詔を2度に渡りいただきました。

何事もそうですが、それらに気づくか気づかないかは各自のアンテナしだいということのようです。

エゴという誘惑の曇りなき努力の積み重ねが見極め=ガブリエルの眼を正視させる結実となり得ます。

情報集めに悪戦苦闘するのも自由ですが・・・先ずは自分自身の御霊磨(みたまみが)きあっての霊的進化=人格の成長のようです。ご参考までに。

リンクの同胞のブログに「沿岸部に4と5の数字が並び、点滅しているところもあった夢?」が気になり書きましたと記載されていたのを昨夜に読みました。

解釈の仕方でいくつにも解釈ができることは周知の事実のようにです。

ある同胞から福島の原発のことかと思いました・・・と電話でお話を聞きました。

確かに・・・日本をはじめ、世界中の専門家たちが福島の原発の特に4号機関連に関心を持ち注意が注がれていることも昨夜、ネット関連の情報等で新たに知りました。

どこまでが真実なのかはよくわかりませんが・・・知らないのは東電と政府関連のトップの知識のお粗末さにあると非公式の会議で怒号が起きたと記載されているのを読んで少なからずある衝撃を受けたのも私自身、事実でした。

様々な解釈が本当にたくさん出来ますし、またあります。

私たち、人類しだい・・・の意識レベルに良くも悪くもかかっているようです・・・

カドッシュ! カドッシュ! カドッシュ!

聖なるかな! 聖なるかな! 聖なるかな!

いつもながら、長文を読んでくださいましてありがとうございました。

皆さん方も「求めよ、さらば与えられん・・・」で早めのたくさんの覚醒が実践と共に確立されますことを同胞の1人として願い祈りたいと思います

余談の余談です。浅草寺の仲見世で参拝客が食べていたジャンボめろんパンを買いたいわねとご依頼者様と会話していたのを聞いていたのでしょうね・・・(^^;

神仏様方には、すべてが筒抜けで・・・何もかもが隠してもお見通しなんだということをあらためて再確認した私でした。

「ジャンボめろんパンを買って帰りなさい」と観音様から帰りに詔をいただき買って帰り食べました。美味しかったで~す(^^)

  

光の銀河連盟   サラ・マイトレーヤ

タイトルとURLをコピーしました