知られざる真実・・・

いわゆる聖地といわれているところは良くも悪くも感情が増幅されやすくなっていることも周知の事実のようにです。

よく、それらの聖地近くまで行ったのにも関わらず足が前に進まなくて・・・とうとう残念したケース等を聞いたり読んだりしたことが今までに何度となくありました。

ある知人も数年前に外国のとある聖地へ行ったものの・・・帰国してから体調がよくないということでご相談をいただいたことがありました。

自分にとって・・・世界的に有名な聖地であろうとなかろうと・・・誰もがそれなりの準備がある程度、整っていないと場合により結果的に帰って来てからやその場にて人により不都合が生ずることが多々、あるように見受けられることも周知の事実のようにです。

テラと呼ばれている惑星(ほし)であるこの現実世界の地球は、次元上昇中であることは霊的真理(スピリチャリズム)を探究し研鑽している学徒であれば、誰もがそれなりの知識や情報なりを知っていることも周知の事実のようにです。

また、それなりに自分のバースビジョンやブルーフィルム等で求めれば求めるほどに・・・自ずとそれらの生まれて来た目的の大まかな輪郭が顕現しつつ、役割関連等も次第に明確になって来ることもまた明白なことであり、これらもご承知のように周知の事実です。

これらは誰もが知っているごく一般的な霊的なお話です。

先日、本当の意味で最後となったお導き関連のとある場所へご縁のある同胞たちと行きました。

2日目の3/23は、先立って京都へ3/9参集(※自由意志の参集にあまりにも人数が少な過ぎた経緯あり。神仏様方が嘆かれていましたことも真実でした。)と2回目の京都へのお導きが3/13にありまして詔にて複数の同胞たちと参集し再び行きました。

結果として、今回で最後のお導きと為った3/22・23のための加速調整関連等の人数関連も必須だったようです。

それらを含めたお導き関連等の行く・行かないの選択肢はいつも同じく各自の自由意志に任せられています。

何事もそうですが、私たち人類にはいつも自由意志が与えられています。

いずれでもよいのです。

多くの人たちが忘れがちな部分であるそれらの自由意志の選択肢による自己責任もまたあることも周知の事実のようにです。

感情ではなく、「霊的なことは一切の妥協をしてはならない」の観点からの今後のために、先日(3/23)関連について知られざる真実を当事者たちだけではなく、ご縁があって当ブログを読んでくださっている同胞の皆さん方の今後のためにも身体を持つ(※私の場合、ある理由で繋ぎとめているだけでありますが)体験者の1人として書く必要が生じましたので書かせていただきます。

その前日(3/22)、お導き関連の光のプロジェクト関連等にてのクリアリングの前後に、とある神社にてご縁のある同胞たちと各自、お導きにて心身の調整及び諸媒体等(※他の詳細については割愛させていただきます)の調整をはじめ、その方がたにより加速調整等も神仏様方のサポートによりありました。

当日の朝・・・いえ、現地へ行く以前より(※この場合、新しい方が合流される件とは別にて)申し訳ないのですが(※私が決める訳ではなく、いつもお導き関連等の神仏様方がお決めになられることです)その時点で2人の同胞が最初のとある神社にて残り待っていただくという段取りが決定していたのです。

私自身も自分が残るようになったら・・・どのような思いをするかもそれなりに違う件で今までの過程において何度か辛い体験をしているのでそれなりにそれらの胸中を察することはできます・・・

それらの辛い思い出は・・・当時の後日の結果として、私自身がそこへ行く必要がなかったのか?まだ私自身の準備が行くに至るまでに整っていなかった?・・・かのどちらかか、その両方だったのかもしれないと私なりに思えたことがあったのです。

すべては在りのままに・・・

新しい2人の同胞と合流して・・・その1人を含めた合計3人の同胞が最初のとある神社にて残り待っていただく必要があることも知らされわかりました。

※新しく合流された同胞の1人(男性)は、合流以前の来る前から自分は最初のとある神社で待つことになることも知っていました。それを承知で来られ急遽、合流という経緯になったのです。

私はといえば、今回のお導きで4回目でした。

一番、最初のお導きで行った時に・・・聖地といわれているところにより、これほど人により表面に出ていない隠された感情面等が良くも悪くも増幅されてしまうこともその当時の同胞たち全員ではないにしても複数人が気づかれたかと思うのです。

当時、私も気づかされたその1人でした。

より、自分の我(が)の歪みが強調されてしまう傾向があることの気づきと学びがその当時にありました。あったのです。

私自身の辛かった体験とそれらの気づきと学びを当時、学んだことを踏まえて・・・今回ほど、チームワーク関連等においての感情の歪みをどうすれば少なくできるのか?

リスク回避を軽減するためにはどうすれば善いのか?の究極の選択肢を何度か問われたのも事実であり、真実でした。

最後の賭けとも神仏様方より先日のお導き関連の京都にて全員へ事前に知らされていたことも真実でした。

この内容を知らされた詔を肝に銘じていれば・・・宮沢賢治の「雨ニモ、マケズニ・・・」の一節にあるように、自分を感情に入れずに、あらゆることをよく見聞きし・・・忘れずに・・・が思い出されるのですが・・・

それらを強制することはできません。

これもまた私なりの気づきや学びがありました。

現地へ行く数日前からビジョンで大小の石ッコロがゴロゴロと上から落ちて来るビジョンも何度か視せてくださっていたことも当日、何度もフィードバックして来たことも私なりに事実でした。

現地へ行く前からとその当日も何度も「万全を尽くしなさい」と「細心の注意を祓いなさい」と詔で聴いていました。

もちろん、それらは現地へ行く以前から詔関連等は配信で連絡済みでした。

私の責任で想い等の感情の想念を軽減するためにゼロポイントにてマスター方をはじめ、神仏様方に結果として、波動調整及び加速のサポートをお願いしたことになり・・・それでも、もうひとつのお守りが必要と詔をいただきまして、その旨を3人のご本人たちにお伝えして胸に着けていただいたのです。

神聖な場所であればあるほどに・・・賭けとも云われていたこともありまして、細心の注意と万全を尽くさなければ目的の共同創造を為し遂げることが出来ないのです。

無事、全員が次なるお導きのとある場所へと行くことがサポートにより出来ました。

そして、無理をしてはならないのに・・・無理をして次なる場所へと歩みを急ぎ足ですすめた人たちもいたようです。

誰もが自分にはここまでで善いというような見合った波動の場所があることも・・・霊的真理(スピリチャリズム)を探求し研鑽している学徒である私たちは知らなければならないようです。

そして、更に次なる場所へとお導きをいただきまして・・・当初は5人がその場所へ行くように白い文字で宇宙名や本名等が宙に浮かび書かれるのが視えたのです。

最終的には波動の加速調整等が為されて7人で行くことになりました。

詳細等は控えますが・・・最初にお導きで書かれたこの世のものではない白い文字の5人は・・・おそらく、誰もが想いもしなかったであろう5人だったことを付記させていただきます。

その5人の部分で・・・また、感情の歪み等が増幅される懸念が出て来たことを神仏様方がいち早く気づいてくださいまして上記のように7名のお導きとなったようです。

目的があって・・・そのいずれのすべてがある賭けのために現地に身体を持って行き、共同創造にて身体をパイプ役として使っていただくことにありました。

最後の最後のお導き等で、自分はそこに行けた7人の1人だとかの優越感を持つこともまた違うのです。

お導き関連等で3/22・23とそこへ行った全員が必要で共同創造で身体を持って現地に各自が各自なりに同胞たちと行ったことに意味や意義があるのです。

それらに関してのプロセスにおいて、最後の最後にお導きで行ったとある場所の往復の道中にすら上からいつ、石ッコロがゴロゴロと落ちて来るかの危険性をお導きで参集し行った誰もが大なり小なりそれなりに持っていたことに気づかなければならない学び等もありましたことをあらためて付記させていただきます。

結果として、先日の当ブログにも書いたように待っていてくださった3人の同胞たち(※2人は、本人も既に気づかれていらっしゃる様子です。気づいた時点で学びはほぼ終わりです)は、2週間足らずでテラセンターが終了・完了される現実世界の生演奏というセレモニーにライトワーカー=光の使徒=ワンダラー=虹の戦士たちの代表として参列し参加してくださったのです。

残りの7人は修行を兼ねたお導きの次なる場所にて霊的なセレモニーに結果として、同じく参列し参加したようです。

終えた直後には私自身の判断が正しかったのか?正しくなかったのか?のスッキリ感がなく・・・少々、憂えていたのです。

神仏様方から何度か「それで善かったのです。自信を持ちなさい。」と云われても・・・スッキリ感がなく・・・乗り換えの終電の1本前の電車に乗ることが出来て、23:00過ぎに自宅に着いたとたんに疲労感がおしよせて・・・その日はお風呂もシャワーも出来ないほどに・・・チョコ等を食べて寝ちゃいました。

26日の午後あたりから・・・熱も下がりつつあり、心が晴れた~!と胸の中から木霊が響くように聞こえて来て、神仏様方が仰ってくださったように「それで善かったんだ!」と、終わったんだとやっと思えたのです。

そして、今回のブログ関連等を実は昨日も長々と書きアップしてから削除や訂正をしていたのですが・・・考えることがあり下書きにしていましたが朝、削除して、新たに今回、書き直しに至りました。

私は自分がみんなより心がきれいだとか微塵も思ったり考えたりしたことは一度もありませんでした。しかし、私の当ブログの書き込み方により、そのような誤解や偏見を与えていたのであれば申し訳なくお詫びと謝罪をいたします。

そして、私個人のことで恐縮ですが先日の3/24にて新たに授かっていました宇宙名の解除のお知らせを同胞の皆様へ役割にてさせていただきましたが、元より私の場合は昨年の10月のとある日から本来の宇宙名であるサラ(サラハト)に実際には戻っておりました。

しかし、地球神庁をはじめ、大いなる計画の側面にて従来どおりのサラ・マイトレーヤの宇宙名を継続するように役割で任命されたので3/24まで弥勒菩薩様(マイトレーヤ)様の宇宙名と合わせて使うことになったのです。

なぜ?弥勒菩薩(マイトレーヤ)様のお名前を宇宙名で3/24まで記名し使わなければならなかったのか?を役割をそれなりに自覚・認識をしているライトワーカー=光の使徒=ワンダラー=虹の戦士の同胞の皆さん方に自問自答していただければ幸いです。

そうしなければならない・・・ブランド志向?のようなものにシンクロせざるを得なく覚醒と実践に移すという喚起のプロジェクトが為されていたことも事実であり真実でした。

それほど・・・急がれていたことにも役割のある同胞の心ある皆さん方は気づかれていたでしょうか?

私自身は以前からもそうでしたが、シルバー・コードが切られた3年3ヶ月前から表裏一体の世界で日常生活を含めて過ごして来た経緯がありました。

おそらく、肉体を持っている同胞たちには理解してはもらえないことのほうが多いかと思われるのです。

マイトレーヤ様・・・弥勒菩薩様との必要に応じた共同創造関連等は既に昨年の10月のとある日にて終了しております。終了しておりました。

それ以来、表記上はサラ・マイトレーヤでしたが本来の宇宙名であるサラ・・・ツインソウルと2人が一緒であるサラハトの宇宙名も含めて、元々のこの地球へ地球と人類の救済へ来る前の光の銀河連盟の隊員の1人として任務に携わって来ていたこともお話をします。

新たに授かった宇宙名が同胞の皆さん方(私も含めて)は解除になったけれど・・・来るべき時に備えて人数があまりにも足りなくて必要に応じて神仏様方が共同創造にてウォークインされる方がたへは既に先日、個人宛てに役割のある同胞と手分けして電話にて連絡済みとなっています。(※私の場合は、もうそのようなことはありません。)

これらに関しても優越感を感じるのではなく、個人の動機によりその限りではないことも知ってくださるようにお願いいたします。

また、必要であれば・・・本人の動機しだいで上記の記載以外の役割を自覚・認識をしている同胞たちと神仏様方との共同創造等のウォークインも有り得る可能性もあるようですが、そこらあたりは私自身もよくわかりません。上記に記載の同胞の方がたもそうですが波動調整関連等において必要であるならば・・・ということのようです。

それ以前の問題で誰もが自分のバイブレーション=波動=気=氣=エネルギー状態を日常生活の出来事等を通して意識的に意図的に上げていく努力が必要なようです。

今後は他者を頼らない各自の自立がより促され試され緩やかな和・輪・環の連繋がお互いに必要不可欠となるようです。

今まで長年間、当ブログを読んでくださいましたご縁のあった・ある同胞の皆さん方へ感謝とお礼を申し上げます。

また、お会いできる日まで・・・楽しみにしています(感謝・合掌)

       by サラ(サラハト)

タイトルとURLをコピーしました