危惧と本来あるべき森羅万象との協働への道

早朝に九州のある宮司さんより、「珍しい雲が出ていたので画像を数枚、送ります。」とメールをいただきました。
それらの線状の雲等を見て・・・地球の温暖化にともなう異常気象のひと言のワンパターンで片付けていいのだろうか?と思うのです。
日本の報道番組等で不祥事をはじめ、様々な出来事・・・・また、最近の世界の惨状等の出来事を報道番組で観るたびに・・・決して対岸の火事ではないことをどれほどの人たちが考えたり、思ったりしているのか?が気になります。
韓国の旅客船事故で尊い命がたくさん失われました・・・
テレビ報道番組等で識者の方がたをはじめ、一般の多くの方がたがお話をされたり、思ったりしているように・・・私もまた、私なりに人命の尊重や在りかたについて、私たち人類の1人、1人に問いかけられているように思えたのです。
ある同志が先月(4/27)、「もっと、大きなことが起きるかもしれません・・・」と、お話をしてくださったことが・・・すぐに前後して既に起きていたのです。
日本のマスコミ報道ではあまり報道をしていませんでしたが・・・
ほとんど同じ頃にアメリカのある地域では乾燥が続き大規模な山火事が発生し、またある地域では瞬く間に大洪水が発生し、車も流されたり流れにまかせて浮いている状況や住民たちが避難したり、木にしがみついて救援されている人もいました。
ある地域では大雪・・・・
また、ある地域では大きな竜巻が発生して被害の惨状が映し出されていたのを観ました。
今月に入り・・・今度はまた韓国の中心地にある地下鉄事故が報道されていました。
それらの報道ニュースによると先のセォール船事故の教訓?で地下鉄に乗車していた多くの人たちがアナウンスの指示にしたがうのではなく、個々の判断で脱出したというようなお話をテレビ報道番組等で観ました。
ここで誰もが・・・自分さえよければという自己中心の優先順位=エゴ等に気づかなければ・・・どうなるのでしょうか?
これほど・・・
私腹の利害関連を優先したためにいつかは浮上せざるを得ない歪みが強調された出来事等をはじめ、自然現象等も何度も世界中で起きています・・・
日本でも小さな地震を含めるとかなりの数にのぼっている現実の事実があります。
昨日(5/3)は、アフガニスタンで地すべりがあり、2000人の尊い命が失われました。
気づかなければ・・・また、大きな出来事が起きるのでしょうか?
先日、詔で・・・
「99.9% の人たちがよろしくない相反するものたちに呑み込まれてしまっている・・・」と、今の現状を教えてくださいました。
これはどういうことなんでしょうか?
少々・・・戸惑いと思ってもいなかった志を同じくしていたであろうご縁のあった・ある同志たちをはじめ、まだ見ぬ(必要であれば、霊的に就寝中や昼間であろうと一緒に共同創造をしている姿を視せていただくことも稀に先行してあります)霊脈は違えど、目的を同じくするたくさんの同志たちの本が書店に並んでいるのを立ち読みで見たり読んだりして・・・記載されていたことが有言実行されていなかったことのほうへフォーカスしなければならないことのほうが残念でならないのです。
もちろん、ごくごく少数の真実の同志がいることが救いです。(そのように詔で今、教えてくださいました。)
この現実世界と私たち人類の本来の世界である霊的世界とは、コインの裏・表と同じで、分離することが出来ない表裏一体でいつも繋がっています。
自分の都合のよいように・・・よいときだけに片手間で本来の世界である霊的なことを共同創造のパイプ役ですればよいのだからとか・・!?
自分に暇ができたから・・・これからやってみようとか!?
自分はそれなりに悟りを拓いている?から大丈夫とか!?
自分は生まれて来たバースビジョンの目的や役割をそれなりに自覚・認識をしているから、他のライトワーカーたちとは違い一歩先に行っているからとか!?
高い料金を払ってアデプト(霊的な教師)の伝授をしてもらったから大丈夫とか!?
最初の頃は本当に純粋で本物の神仏様方と共同創造のパイプ役でつながっていたはずなのに・・・いつしか?セミナーやワークショップを開催するにつれて、現実世界のマネージメント・ビジネスへと目には見えないバックが巧妙に入れ替わり、もっともらしくささやき・・・それらにコントロールされていることにも気づかなく傲慢になっていることさえ気づかないままに・・・大丈夫とか!?
創造主様はじめ、宇宙の法則(霊的真理)や神仏様方ではなく・・・自分がいつしか崇拝される対象者になっていることに優越感を感じていて・・・宗教団体の教祖様のようなピラミッドの頂点に自己満足していることさえ気づかないままに・・・大丈夫とか!?
これらは1例ですが・・・残念ながら、多くの同志たちがそのような状況下にいるということのようです。至らない私ですが、本当に哀しいです。
世界中で起きている惨状等は、「お知らせ現象」と受け取り、解釈しなければならないようです。
対岸の火事ではなく・・・気づき、行動に移す同志たちが増えれば増えるほどに、起こるべき自然現象等も大難が小難で済むかもしれないのです。
「想(思)い・行い・語る」の心の点検は、他者へ対して心に想うことも同じように心の点検が必要なようです。ご参考までに、そうでないと波長の法則=引き寄せの法則でよろしくない霊魂が動くことも忘れてはならないのです。
先月(4/21)、お導きの京都・広隆寺にて調整と共に畏れ多くも新たなサラ・ホワイト・イーグルの宇宙名を授かり・・・お断りを何度もさせていただいたのですが受け入れなさいと神仏様方から諭されて・・・その日より新たな宇宙名を使わせていただいています。
私の大好きなホワイト・イーグル様のサポートを必要に応じていただくこともありますが・・・私(たち)が授かりました新たなホワイト・イーグルの宇宙名の意味は霊的教師を表しているそうです。
私自身、至らないながらも気づけば・・・既に終えていますお導きの光のプロジェクトのオペレーションが始まった頃と時を同じくした頃から自然とアデプトの役割があることに気づかされて霊的ガイドを通して自覚・認識をさせられたのを覚えています。
そのときもそうでしたが・・・どうして?何も望んでいないのに、至らない学徒の私が・・・このような役割が側面の一部で天命で与えられ授かるのだろうか?といつも不思議に思うところなんです(--;
先日(5/1)・・・詔であるクリアリング関連等の共同創造に宇宙名にて呼びかけがあり行きました。(※他の同志たちは4/27に既に一緒に共同創造を終えていたことと、仕事関連等を考慮してくださったようです。)、5/1は4/27に残っていた続きの共同創造でした。ご参考までに。
天は1人、1人に大愛をこんなにもかけてくださっていることをあらためて私なりにまた見せてくださったのです。
また、お導きのその(5/1)明治神宮へ2度目に行ったときに、ある同志へ新たに今までの宇宙名の後に「ホワイ
ト・イーグルの新たな宇宙名が授かったことを伝えなさい」と聖ヨハネ様でもある聖白色同胞団のホワイト・イーグル様が私の目の前に3倍もあろうか大きなお顔で頭には白い羽と白い羽の外側には青い羽がある姿で顕われて来られたのです。
もちろん、嬉しくて喜んで同志へそのことをパイプ役でお伝えさせていただきました。
役割があり、準備が整えば・・・必要であれば、至らない私をはじめ、同志のように、このような畏れおおいホワイト・イーグルの宇宙名を後半の宇宙名の部分で授かることもある体験をしたお話です。
動機と準備が整い、必要であれば・・・次にあなた(方)が宇宙名の後半部分に「ホワイト・イーグル」の宇宙名を授かるかもしれません。(詔にて)
これらに限らず、秘儀・・・今までご縁があった・ある同志の方がたや一般のご依頼の方がたへ必要に応じて授かった・授かっている「黄金の光でできた幸せの智慧うちでのこずち」や「黄金の光でできた米俵」の基本の2つのアイテムをはじめ、様々なアイテム等が共同創造にて授けられて来た経緯等があります。
◎お知らせ
今、現在、関わっていない(距離をおいたり、離れてしまっていたり、疎遠になっている多くの方がたを含めた)すべての方がたにつきまして、基本の2つのアイテムを除き、すべて他のアイテムは既に解除となっていますことをあらためまして役割にて告知させていただきます。
※上記の件に付きまして、イワンさん、リュテナさんは除きます。
   文責  サラ・ホワイト・イーグル
ご縁のあった・ある同志たちをはじめ、必要に応じて授かったご依頼の方がたのほとんどの皆様へは、カンタンに○○」のアイテムを授かりましたとだけしか今日までお伝えさせていただいていたのですが・・・実はこれらの2つの基本のアイテムをはじめ、授かっている・授かったアイテム関連等のどれもが秘儀学校の秘儀なのです。
その時々の状況や必要に応じて・・・共同創造のパイプ役関連にて霊的進化の準備をほとんどの同志たちが加速されたことも付記させていただきます。そして、それらの加速関連等も終われば本来の各自の霊的進化の段階に戻ることが基本です。
心・体・魂の三位一体を自分なりに常に努力して注意を払っていれば・・・人により、純粋な動機に基づいて、それらの加速された霊的段階にまだ学びを残しながらも留まる稀有な方がたがいることも確かにあるようです。
求めなくとも、必要であれば、準備が整えば、誰でも霊的進化=人格の成長の学びに応じて、自ずと秘儀を口伝で授かるようです。秘儀は本来、口伝です。ご参考までに。
共同創造のパイプ役にて人数が集まれば集まるほどに天と地を繋ぐ大きな光の神柱(かんばしら)が立ちます。
そして・・・結果として、膨大なエネルギー・・・降り注ぐ高波動の細かい粒子の光にその間、包まれていることになるのです。
その部分で大きな勘違いや間違いをされたであろう同志たちがあまりにも多くいたということです。(詔にて。)
どこまでも、いつまでも謙虚さをキープし続けることが大事なようです。
忘れてしまうと・・・知らないうちにいつしかせっかく努力して積み上げて来たものが砂上の楼閣だったということがよくあるようです。ご参考までに。
そういえば・・・お導きの5/1は、日本全国の神社では月次祭(つきなみさい)でした。
私たちは明治神宮でしたが・・・ご神事を参拝所のところから見ていたら・・・時空を超えた「時の番人」さんからテレパシーで、これから集った数名とオーバークロスの1名とに関わっていきますというお話がありまして役割にてお伝えさせていただきました。
十数年前・・・いえ、二十数年前位?になるかもしれませんがその頃?に何かで見たり読んだりしていたのでそれなりに知っていました。
至らないので詳しいことは私にはよくわからないのですが・・・プレッシャーではなく、責任のほうを感じている私がいますが・・・いつものように、在りのままでいきたいと思うのです(時の番人さん、どうぞよろしくお願いいたします)。
※「時の番人」さんについて、書くのをやめようと思い削除しかけたら・・・「書きなさい。恐(畏)れなさるな。」とお話をいただいたので書きました。
★至りませんが、今月の中旬頃に個人(1人)~最多は10名までの全国への出張を含めたご依頼等で集った方がたに応じての必要なレクチャー内容等をはじめ、秘儀の伝授等をさせていただく役割を天命で先月(4/21)のお導きの京都・広隆寺と鞍馬寺にて(※4/27の明治神宮、4/29の京都・鞍馬寺と広隆寺にても畏れおおい同様の天命を何度もいただきまして・・・)授かりましたので、詳細関連等が決まりしだい、当ブログにてご案内をさせていただきたいと思います。
いつも、長文を読んでくださいましてありがとうございます。
感謝とともに    
          by サラ・ホワイト・イーグル

タイトルとURLをコピーしました