私の朝のエクササイズに太陽礼拝の古代アメリカ・インディアンの呼吸法が新たに加わり・・・1週間位なのでまだ日が浅いのですが・・・いつものように庭に出て、太陽の光のオーラに包まれているイメージをすると本当に太陽の光のオーラに包まれるのが体感されるというか、自然とわかるのです。
本当はある前世でホピの長老だった当時にもこれらの呼吸法をしていたことが朝陽に包まれながら・・・呼吸法をしていたことを少しずつ思い出していたのです。
太陽はいつも、どんなときにも空に輝いてあたたかい光を放ち、たくさんの数えきれない恵みをもたらして、私たち人類に優しくささやいて、癒しをももたらしてくれていることに更に再確認をさせてくれるのです。
幼い頃から亡き祖父によく「太陽に恥ずかしくない生き方をしなさい。」と私たち姉妹は事あるごとに教えられて育ちました。
今は既に亡き祖父母と亡き両親の元に生まれて来た幸せを・・・大分の田舎で生まれ育ち、跡を継ぐ人がいなくなった元お寺だった実家の両親をはじめ、自分が生まれて来た環境をも自ら選択して生まれて来た喜びと幸せをしみじみとかみ締める日がこのように訪れたことが嬉しいのです。
と、いうよりも・・・よく云われるように「誰もが、自分の両親やその環境をも自分が生まれて来るときに魂磨きのために自ら選択して生まれて来る。生まれて来ています。」と今までにも何度となく聞いたり、読んだり、教えていただいて来ました。
その時々にはわからなかったことも・・・何年も経ったり、時間を経てから・・・そう、だったんだと理解をしわかることが誰にでも多かれ少なかれ歩いて来た人生のなかで思ったり・思うことがあったかと思うのです。
やはり・・・私たちは誰もが良くも悪くも体験をするために生まれて来ているんだなぁ~とつくづく思うことがあります。
それらの体験の部分で、朝の太陽礼拝の呼吸法を始める前から始めた前半頃まで真実の経緯(いきさつ)を場合により、人は真摯に書かなくては他者がそれらのプロセスの過程において、どうして?たどり着いたのかがわからなく解釈や参考の意味にはならないこともある同志関連を通したお導きの補足を書くように何度も促されましたので共同創造のパイプ役の役割として、それらの責任において、また今後の役割のある同志の皆さんがたの一助になればということもあるようです。
ちなみに、昨夜から1人の同志を通して何度も同じ内容等の部分を電話で聞かされた意味が理解できるというものです。
念のために、これらは役割を自覚・認識をそれなりにしている99.9%のライトワーカーの皆さん方にも云えることですと詔をいただきましたことも、あらためて付記をさせていただきます。
ケースバイケースですが、自分がこのようになった(素晴らしい)結果を他者と同じように文言を書いても・・・ただただ、嬉しいだけの波動が前面にかもし出されているエネルギー(波動)の文面と、同じ文言でも「それらの責務や責任の共同創造のパイプ役の部分がそれなりにかもし出されているエネルギー(波動)の違いは歴然としているものです。」
そこに、「至らない自分にはもったいないことなんですが・・・見合うようにもっと自分を戒めて謙虚に諸媒体等の調整が速やかに為されるように努力したいと思います・・・」等々の文面の補足が書かれていれば・・・自分自身の士気を高めることにもなりますし、それらを読んだ人たちもそれなりに共感をし、お互いに高め合い・・・そこには互いを尊重し、緩やかな連携意識をもが必然的に生まれることも、私たちは知らなければならないようです。
端的にわかりやすくいえば、新たに授かった宇宙名関連の告知等も含まれています。
新たに宇宙名を授かったからと言って、すぐに共同創造のパイプ役になれるかというとそうでもないようです。
新たな宇宙名を授かり、準備が整っていればすぐにでも共同創造が容易に為される人もいれば・・・多くの場合、事前の予測絡み等もあるようです。
周知の事実のように、本人が求めた動機により、お導きをいただき、そこで必要に応じた調整を神仏様方が状況に応じてしてくださいます。それらに見合うように各自の日々の努力の積み重ねなしでは有り得ないのです。
これらはほんの1例のようですが・・・自分を戒めて謙虚であることへのある意味、テスト・・・お試しの気づきや学びの課題が常に絡んでいることをも念頭においておかなければ役割の優先順位が後方へ退いて、優越感?が先行すれば・・・それは気づきや学びでもあるのですが、違う方向を向いていることにも気づかなければならないようです。
嬉しいけれども、また、それらの責任が伴っていることにもフォーカスをしなければならない必要不可欠な基本のブレを軌道修正するという気づきと学びの課題がそこには含まれていることも私たちは知らなければならないのです。
これらの1例と似たような部分で99.9%のライトワーカー=光の使徒=ワンダラー=虹の戦士等と霊脈は違えど、その目的はみんな同じなのですが・・・責任の部分が多かれ少なかれ欠けていて、他者より自分は優れている?とか、先に歩いていっている?とか、名声や知名度がある?とかの部分が前面に出てしまい、気持ちはわからなくもないのですが、何事もバランスの問題のようです。
51%以上でバランスが取れていればよいようです。ただし、日常生活でのたゆまぬ「想(思)い・行い・語る」の心の点検は誰もが基本にするようになれば・・・今、現在の地球の世界の状況や在りようが一変するのです。
1円のお金もかからない無料の方法が誰にでもカンタンに容易にできるのです。これはほんの1例に過ぎません。
プライド等の見栄はエゴで違いますが、お導き関連等で京都や九州等へそれなりの料金を使い行く決意をされた・している方がたには後回しにして来た気づきや学びの課題が大きくなり過ぎて、次元上昇中のテラ(地球のことを宇宙ではそのような惑星=星の名前で呼ばれています)のエネルギーにそれなりに見合うようにしていただき、調整を経て、共同創造のパイプ役を自発的に希求している方がたへ必要に応じてしてくださり、その料金が各自に見合っていることの理解と認識への気づきと学びとが合わせてあることにも気づいていただければ幸いです。
既にお気づきの方もいるかと思いますが・・・同じようなご依頼でも、その方がたの内容により多少、ご料金が違う理由もそこにあるようです。
※多くの場合、便宜を図らせていただいております。けれど、諸媒体等の調整を除く、繰り返しの気づきや学びに気づかれないときには多少なりとも痛い(コスモ・カウンセラーの役割の私サイドでいえば、それでもご料金に関しては、オールマイティ関連ですが便宜をさせていただいていることを付記させてください。)思いをしなければ・・・実にならないということがあることも真実のようです。また、ご依頼のご料金関連等はお導きの全国のクリアリング等の自費に充当させていただいておりますことに心より感謝をしております。天から与えられたお金は必要に応じて、活きたお金として循環させることを私なりに気づき・学び知っています。ありがとうございます(合掌)。ご参考までに。
ご依頼のお導き関連等で5/8・9と熊本・幣立神宮、大分・宇佐神宮へと参りました。
そのときに、幣立神宮では春木宮司様より、いろいろなお話しをお聞きいたしました。私なりに再確認させられる内容等もありました。それらを肝に銘じて今後に繋げていきたいと切実に思ったのです。
久しぶりにアメノミナカヌシノミコト様の姿を視せていただきまして・・・また、翌日の宇佐神宮でも応神天皇をはじめ、・・・・・・・本当に、本当に、回避をどれほどしてくださっていたかがわかり・・・胸が痛むほどにです。
本当に、役割をそれなりに自覚・認識をしている同志の方がたが本腰を入れて真剣にやらなければならない状況下にあることを知ら示されていたのです。
道は険しくとも・・・同志という旅の道ずれがたくさんいることを信じているし、共に歩ける光への道には自然霊をはじめ、きれいに咲いている花々には可愛い妖精たちが、天界に住まう天使たちがきれいな声で歌を歌っている姿を視たり・聴いたりすることが皆さんにもあるのではないでしょうか・・・!?
私も数日前(5/10)に、久しぶりに33~4年前頃から私を度々、癒してくださるように、この世のものではない黒いグランドピアノを弾き白いフワ~としたジョーゼットのような袖のあるブラウスに黒いズボンの男性の神様が曲を奏でてくれているのを視せてくださり・・・それほどまでに自分が気づかないように心身や諸媒体等に疲労感があったことにも気づかされたのです。
熱は平熱だったけれど・・・久しぶりに測った血圧計を見て・・・う~ん、だから動けなかったんだと妙な納得をしたものです。それでもシャワーだけはと思ったけれど・・・詔で「控えなさい」と実際に来ていたのですがシャワーを・・・でも、怖くなって1~2分で出てしまいました。
肉体があって・・・何事もできるのです。
もっと自分の身体に敬意をはらわなければとあらためて再確認をしたのです。
訪れる帰還の折には・・・それなりに笑顔でお互いに帰還したいものです。至らないながらも・・・そのようにまた思うのです。
まとまりのない長文をいつものように読んでくださいまして、ありがとうございました。感謝いたします。
by サラ
真の道・・・
心霊