自然治癒  抜粋 その②

「もしも、健康を望むのであれば、愛という神の法則と調和して生きるよう、努めなくてはなりません。
すなわち、どんな生き物にも害を与えず、苦しみを与えないように努めるということです。
人間関係を調和あるものにしてください。
皆さんの仲間である動物たちに優しくしてください。
愛してください。
そうすれば、皆さんの身体全体が一新することでしょう。
母なる大地とその創造物のすべてを愛してください。
清くあろうと熱望してください。
清らかな考え、清らかな生活、清らかな食べ物を愛してください。
4大元素の精を吸収してください。
神の創造力は「地・水・火・風」という4大を通じて働いていることを忘れないでください。
自然の森羅万象と同調するようにしてください。」
「田園のなかを散歩するときは、きれいな空気を吸いながら、風に係わる天使たちや空気の精霊たちのことを考えてください。
彼らが、皆さんの周囲にいることや、彼らこそが空気中の生命にほかならないこと、彼らは皆さんを助け元気づけようとしていることを忘れないでください。
皆さんと共にいて、皆さんを清め・癒し・皆さんに生命力と元気をもたらしてくれる空気の天使たちや精霊たちのことを思い考えながら、深呼吸をしてください。」
「また、火の天使たちや太陽の天使たちのことも考えてください。
もしも、皆さんの内的な視力や透視力が発達していれば、舞い踊る陽(ひ)ざしの中に温かく癒しの力を放っている友好的な火や太陽の陽ざしの天使たちがみえることでしょう。
けれど、火や太陽の陽ざし関連の天使たちは、皆さんのハートに宿る愛を期待しているのだということを、いつも忘れないでください。
言いかえれば、愛が火や太陽の陽ざし関連の天使たちの乗り物であり、それなしには招き寄せることができないのです。」
「さらに、また地の精霊たちである小さな花の妖精たち - 母なる大自然の小さな奉仕者たちにも思いをよせてください。
目を静かに閉じて、想像力を働かせると偉大な天使たちの指導のもとで働いている楽しげな小さな自然霊たちを見ることができます。
その指導者である天使たちは、全地を司る大いなる母なる神の力の内にあって働いているのです。」
皆さんは、そんな素晴らしい天使たちに囲まれて生き・働いているのです。
けれど、人は盲目すぎて・・・彼らを目にすることはめったにありません。
耳もずいぶん遠くなって、天使たちの歌声や天使たちの喜びと幸福の調べを耳にすることはなくなりました。
母なる大地に仕える天使たちの芳香を嗅ぐこともなくなりました。
人はめったに、「地・水・火・風」の芳香を吸い込もうとはしなくなりました。
どうか、自然の精霊たちや4大の天使たちに気づき、親しくなれるように、日々の日常生活を通して自己鍛錬をしてください。
※それには清らかな想いや思い、正しい考えの日々の魂磨きの積み重ねの努力が必要です。
たとえ、失敗しても心からの悔い改めがあれば、いつでも気づいたときからやり直しができるのです。
砂上の楼閣のようなもろさに負けない真の意識の確立の軌道修正がその都度、必要です。
人は、あなた(方)が想うほどにいつまでもあなた(方)の失敗に固執したり覚えているわけではないことも知らなければなりません。
気にしているのは、あなた(方)のプライドというエゴです。
そのエゴを認め受け入れてから、手放せば、気持ちも軽くなり、前に進む勇気が出ます。
いつまでもつかんで離さないでいると・・・天使たちや精霊たちの姿を見る機会が遠のいてしまうことも知ってください。
そのように、彼らと協働して共同創造をするようになれば、皆さんの癒しの力も増大することになるのです。
「地上の人々に次のメッセージを普及するために、皆さんにできることをしてください。
果物や穀物等、清らかな大地の恵みを常食にして、大地から湧き出る清らかな水を飲み、清らかな新鮮な空気を吸って、母なる地球に優しくすることです。(※科学肥料等を大地に使用しない。自然の腐葉土等を使用する。)
すなわち、母なる大地である母なる地球を正しい食べ物で養い、身体を母なる大地から産み出す清らかな飲食物で養うこと。
これが、全ての癒し - 身体の癒し - に繋がります。
治癒家としての皆さんの使命は、神の太陽から来る光を通す純粋な完全なる経路(パイプ役)と成るべき努力をしながら、天の父である神と大地の母なる神の命を受けた天使たちによってもたらされたその治癒光線を中断してはならないのです。
治癒光線を、我意の無い共同創造のパイプ役として、静かに放射することなのです。」
※「自然治癒」を詔にて抜粋させていただきました。

タイトルとURLをコピーしました