蓮の花グラウンディング / 4つの誓い 11/6追記あり

天と地を繋ぐ『蓮の花グラウンディング』を気づけばいつしか授かったのは・・・もう、十数年前の話になります。
それらに至るまでの数年間は「ライトボディの目覚め」大天使アリエル&タシラ・タチレン著/脇坂りん訳/ナチュラルスピリット発行の「チャクラ融合」への祈りをご縁をいただいてから特に毎日、数年間、それこそ必死で今は亡き実家の母の看病で帰省している時にも早朝の庭で朝陽を浴びながらし続けたのです。
それらの長年間の毎日のプロセスがあって・・・気づけば、お仕組みでいつしか『蓮の花グラウンディング』の伝授・役割を授かっていた経緯がありました。
お導きでその後、最初で最後の1度だけの「蓮の花グラウンディング(及び他のいくつかの)伝授セミナー」を都内の某区民会館で開催したことがありました。その当時、3000円のリーズナブルな料金設定で7~8人位の方が参加してくださりご縁のお計らいをいただきました。
一番広い舞台のある会場費を払い、往復交通費等を差し引いたらほとんど手元には残らなかったのですが・・・それでも一緒に「蓮の花グラウンディング」を広めてくださる仲間(同志)たちとのご縁に心・体・魂の三位一体の喜びのほうが震えるほどに嬉しかったのを今も思い出すのです。
天と地を繋ぐ「蓮の花グラウンディング」は最初に伝授関連を含めたアデプトとしての役割で授かったからと言っても、決して私1人の個人的なことに限定するものではありません。
必要な方がたへその後、状況等により、必要に応じてたくさんの方がたへ無料で伝授させて来ていただきました。
その方がたが「蓮の花グラウンディング」をマスターしてくださり、私と同じように必要に応じて役割で次々に伝授していただくことが当初の目的でもありました。あります。
最初に役割で授かった者の1人として、「蓮の花グラウンディング」が独自に違う形で1人歩きをしてしまわないようにの責任も当然ながら私なりにあります。
 同志が「蓮の花グラウンディング」の伝授を書いてアップしてくださったブログを当ブログのリンク「和やかな環」より、必要な方がたはご参照ください。
(追記)
英語版を男女管理者2名で役割をお願いをしていたのですが・・・今回、削除となりました大きな理由につきまして、ある方が自分1人だけの男性シルエット表示と自分1人だけの宇宙名のみ記載の部分がクローズアップされたことに原因があります。その方の繰り返しのカルマでもあります長年間の教訓であるプライドの部分が役割の側面において、誇張され傲慢さの側面が浮上されたことに気づかないことが一因でした。また、別件での間違いにおいても、なあなあにして自分が行くか行かないか定かではないにも関わらず、勝手に手配関連等に上から目線で関与して来た件についても間違いに気づこうとしなくて、またも違うグループ役割の方へ同様の自己中心的な指示を勝手に2件(既に2件ともキャンセル済み)続けて同じ過ちを役割で1件目で伝えたにも関わらず、気づきと学びの課題の部分で学べずに・・・2つの基本のアイテムを残して解除とウォークイン名も解除となりました(10/19)。付け加えるならば、ホワイト・バッファローのウォークイン名は自分を過信し過ぎての憶測だったことも詔で解明されました。天は、その方をお赦しになられている学びに気づかれることをず~っと待たれていらっしゃったようです(※今まで、解除になった方がたすべての人たちに対しても同じでした・同じですと詔を今、いただいて書いています)。また、私(サラ)へ最初に伝授されたいくつかの伝授関連等でも、私の知らない関与していない部分で、その方が他者には厳しく、自分には甘い部分の側面の気づきと学びの課題がいくつか絡み善きように浮上して来た経緯等があるとのことです。この記述を書かされていて残念でなりません。最初に伝授された私が役割等で必要に応じて無料で伝授させていただきまして、役割のある方がたが各自、マスターしてくださるまで時間の個人差があり必要なことも知っていたので厳しさは必要なかったのですが・・・私の責任ではありませんが・・・最初に伝授された者として責任を感じています。該当者の皆様方へお詫びいたします。申し訳ございませんでした。(※追記で11/6、詔で記述。)
リンクを要望される方は、当ブログへコメントにて、リンクされるHPやブログの名称と名前を記載してご連絡をください。
(※場合により、お断りすることもありますのでご理解・ご了承願います。)
私のスピリチャル・ノート(ファイル)には映画「キングダム・オブ・ヘブン」の2005年5/14(土)、〈誓い〉の全国超拡大ロードショーのパンフレットが貼り付けられています。
もちろん、この映画も観に行きました。
その映画を観て・・・当時、4つの誓いにどこか共感するものがあり(見えない世界の霊的なもの関連等とダブリ!?)・・・それで自分を奮い立たせ勇気づけるために私のスピリチャル・ノート(ファイル)にわかるように貼り付けしたのです。
映画「キングダム・オブ・ヘブン」に出て来る「4つの誓い」・・・
恐れず、敵に立ち向かえ
勇気を示せ
死を恐れず、真実を語れ
弱者を守り、正義に生きよ
既に終えています最前線絡みのお導きの光のプロジェクト関連にて・・・時々、終えた後に鞍馬へご招待がありまして当時、その時々のご縁の同志たちと調整を兼ねての地球神庁会議へ招待されて行った時に、議長であるイエス様より毎回のように・・・
「天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず」
これが、本来の人としての在りかたですと数えきれないほどに・・・いつも、一番最初に仰られる言葉でした。です。
今、現在も時折・・・その言葉がフィードバックして来て、私へ心の点検を忘れないようにと注意を諭し注意喚起を促してくれるのです。
日常生活のおける心の点検がいかに大事かを再確認と共にまた教えてくれるのです。
それほどに・・・良くも悪くも多次元関連が混沌としているのでしょうか・・・?
ほんのちょっとした事でも・・・隙を狙われてバックが巧妙にすり替わったことさえ気づかないままに・・・ということが実に多いそうです。
特に役割をそれなりに自覚・認識をしている人(たち)ほど、気を付けなくてはなりません。
いくら、よいことを言ったり・書いたりして(著作を含)も、自分の生活の足元がぐらついて、しっかりしていなければ、砂上の楼閣ですのでもろくも崩れ去ります。
※上記の記載文関連は書かされたようです。ご参考までに。
私なりに・・・日常生活はもちろん、ご依頼関連をも通して日々、気づきや学びの連続が続いています。
生命(いのち)は永遠で学びも永遠と云われているゆえんを、また少し・・・わかったような気もする至らない私です。
いつも読んでくださいまして、ありがとうございます。
 感謝とともに    by  サラ

タイトルとURLをコピーしました