私たちは、誰もがこのテラ(地球)という学び舎へ魂を磨くために生まれて来ていると聞いたり教えていただいたり・・・降ろされた霊の書にも記載されています。
そして、霊的進化や霊的段階とよく聞いたり読んだり教えていただいたりして学んで来ていますが・・・
それらは私たち、各自の無条件の愛と無条件の受容の魂磨きを日常生活に起きる目の前に置かれた出来事等にどのように反応するかが大事であるようです。
私自身の大反省の部分で・・・その当時やその以前等には先月(1月)のお導きで12名の同志たちとご縁をいただきまして九州のとある2つの県をまたぐ形でレンタカーを3台で行きましたが・・・まさか?結果として知る由もない人命に関わっていて・・・帰宅したら、ある神社へ行き繋ぎ終えるまでの役割があることを知り・・・私の役割であることも帰りの最寄り空港で詔で知らされました。
正直、こ~んなに疲れてしまっているのに・・・帰宅した翌日の26日に行くべきがベストであることも本能でどこかでそれなりにわかっていたのです・・・それでも、疲労感はぬぐい祓うことが出来なくて・・・飛行機が離陸するまでの40分位?は、同志たちと会話や急ぎの電話相談を受けながら過ごし・・・平行次元や多次元での心身の疲労感の緩和を優先させてベストコンディションで翌々日の27日に行くべきか少し迷っていたときに・・・あるヒントの詔をいただいたのです。
それからは、時々あるように・・・言葉には出来ない並行次元や多次元での関わり等の心身の疲労感や打撲等はさておき、今回は帰宅した翌日に何があっても最後の仕上げで繋ぎに行かなくてはと決めて、翌日にそのように行きました。
繋ぎ終えた最後のある神社で・・・以前にも書きましたが、必要に応じてご本殿に来られる神々様方は見合うように来られますので、その時も神社の祭神様ではなく、アマテラスオオミカミ様はじめ、違う神々様方が来られまして、「これで動けます。」と仰ってくださったのが胸の中に響いて来たのです。
※周知の事実のように、光の存在である神々様方の波動(エネルギー)はとても細かく微粒子なので・・・生命体であるこの地球は以前から次元上昇(アセンション)中ではありますが、私たちの住むこの地球は宇宙でも遅れた惑星(ほし)で、自分さえよければのエゴが優先している崩れ去りつつある古い枠組みや価値観の世界の次元の波動が粗(あ)らくて・・・人類救済のためにお働きになることができないので・・・電気に例えると変圧器になってくれるパイプ役の私たち人類を必要とされています。
ただし、変圧器になる私たち人類が誰でもパイプ役になれるかといえば、一概に云えないのです。
幼子のように無邪気な心でいれば・・・誰もが可能です。
また、昔のように山にこもって修行をしなくても・・・「それに相当するような魂磨きの修行が毎日の日常生活の出来事等を通して出来るのです」・・・と、かっての恩師の先生方から学び教えていただきました。
お話を戻します。
結果的に、私(たち)が知らない部分で関わっていたことを後日、知り・・・その方は亡くなりました。
繋ぎ終えて、神々様方も「これで動けます」と仰ってくださったのに・・・どうして? なぜ?
・・・そうなんです。実はお導きで行く2日前に・・・時々、あるように残念ながら、どうしても参加を控えていただかなくてはならないその方の学び・・・というか、その方が引き寄せた責任転嫁逃れ関連等でよろしくないバック・・・魔・・・邪魔を引き寄せていたのがわかったのです。
ある違う同志へその旨、電話をしたのですが・・・そこに私はよかれと私情を入れてしまったのです。
それが私の大失敗でした。 大いなる失態を・・・取り返しのつかない大反省をしました。
光の存在とであれば何も問題はないのです。
しかし、霊的なことは妥協をしない!!
霊的なことは、妥協をしてはならないのです!!
よろしくない相反するものたちは・・・その方を通して、言葉でしゃべらなくても情報を搾取することには長(た)けていますので情報搾取をしたことがそれなりにわかったのです。
参加を直前で控えていただいても・・・当日や前夜に生霊で来られたりして、そのよろしくないバック関連と戦ったりしたことが今までも残念ながら正直、何度もありました。それも学びでした。参加していたごく数人や私を含めた複数人の学びです。
並行次元や多次元で・・・もちろん、それで負傷したりすることも数知れず当然ながらありました。あります。それで・・・その時々のご縁のあった・ある同志たちが救われ・・・心から悔い改めて、気づき学ばれてくださることを願ってのいつもの承知です。
が・・・この数年、いえ、もっと前から・・・至らないながらも私なりにでき得ることをさせていただき・・・
それでも、その当事者たちは自分が他者へ嫌な役割を言うことを引き受けてそのようにしながら・・・自分の身に起きたときの反応や反抗は誰もが自由ですが、とても残念でならないのです。
それでも続けてやりたいとかの連絡がない哀しさをたくさん今まで味わって来ました。
そこらあたりの部分で多くの同志たちがつまづいている部分を嫌というほどに今まで視せていただいて来ています・・・
そこを乗り越えたなら・・・な~んだ!高く見えたハードルが何でもないことだったんだと思えるようになると想うのです。
周知の事実ですが、最終的には他者への責任転嫁ではなく自分自身との戦いです。
「言うはやすし、行うは難し」のことわざがむなしく響いて来たことが私なりに数知れずあり・・・それらを反面教師にして、自分は有言実行の本物になりたいと叱咤激励しながら・・・つまづきながらも光の存在の神様方は良くも悪くもすべてをご存知である。そのことが、いつも私に勇気を与えてくださいます。そして、忍耐もです・・・
まだまだ、至らない学徒の私ですが・・・誰もが天の大愛に護られて包まれていることを私なりに知っています。
最近・・・目覚めた朝に「魔笛・・・」という詔が何度か聴こえて来たのです。
私はどの宗派にも属していませんが、一般的な聖書にはラッパが吹かれるとかなり何十年も前に霊的真理の基本を学んでいた当時の恩師の先生方やお世話になったお師匠さんから「聖書・旧約聖書」の本をやはり十数年前にもプレゼントされたりして聞いたり・読んだりして来ています。
実際に・・・数年前に聖書に記載されていたようにラッパが吹かれている大きな姿を視せられたことがありました。
なのに・・・今度は「魔笛・・・」
「魔笛」といえば、私のなかでの知識ではモーツアルトの「魔笛」やテレビ番組等を通してお芝居や舞台が外国等であったというようなことを知っているだけです。
ネットで「魔笛」を数日前に調べたら・・・そこにはモーツアルトはフリーメーソンで「魔笛」のお芝居もシンボルがたくさん散りばめられて曲も同じフレーズが3回繰り返されるというようなことが記載されていました。
私にはよくわかりませんが、詔で「魔笛・・・」と来た意味を知りたかったのです。ただ、それだけです。
目覚めなさいというラッパが吹かれれば・・・
違うダークな世界の住人たちも同じように?魔笛を吹くことを・・・吹いていることを今回、はじめて知りました。
とても巧妙であると云われていますので・・・自分の生まれて来た目的や役割をそれなりに知っていたり自覚・認識をしているライトワーカーの私たちは、今まで以上に日常生活での「想(思)い・行い・語る」の心の点検がよりいっそう重要課題であるようです。
それらを通しての日々の霊的進化・・・魂磨きのレッスンは愛の発現を促し・・・更に、宇宙の基本法は愛で創られていますので各自の動機次第で愛の度数の進化=霊的進化が加速されることもあるようです。
謙虚さを忘れずに。幼子のように無邪気な心でいると心の平安が訪れます。
心の平安は、宇宙では幸せと同意語です。
これもまた最近・・・数年前に我が家のリビングダイニング前の庭に訪れた緑色の球体に入った緑色の人の形をした宇宙人(※その当時、ご縁のあった・あるたくさんの同志たちに画像やプリントアウトした写真を見ていただきました経緯あり)が、その当時よりも、もっと大きな存在で再び我が家の同じ庭に数日間・・・連続して昨日(2/16)も訪れているのを視ているというか視せられているのだと思います。
よくわかりませんが・・・生命体であるこの地球の次元上昇中に伴う私たち人類が祖先から今現在に至るまで創って来た自分さえ良ければのエゴの想い等の想念体で創られて来ているこの地球の総体的な歪みがどこかで浮上して来ることは周知の事実です。
それらの歪み等の大難を小難にするように・・・心ある市井の私たちが自分を奮い立たせて勇敢にお互いに行動
し緩やかな連携をとりながら昔ながらの善き助け合いをしていくことが遅しと待たれているようです。
先日より文章がまとまらず・・・まとまらないなりに私なりに書くことができました。バックの光の存在の皆様方のサポートに感謝いたします(合掌)
霊的進化・・・魂を磨くこの地球の学び舎で愛の度数レッスン
心霊