今は既に収束されている2008年にホログラフィックに中継点として光の銀河連盟・テラセンターが設立された当時から・・・昨日(3/10)に至るまで世界の雛形である日本列島全体が赤く点滅していたり、日本列島全体の警告である赤点滅に合わせてひときわ警告音が鳴り響いていたことを今までに私はもはや数えきれないビジョンを目の当たりで視せられて大難が小難に回避されて来ている体験が実はあります。
今までも当ブログに記載したことも数回ありました。
数年前に削除したことを後悔した以前のブログ等にも何度となく記述して来た経緯があります。
世界の雛形である日本列島全体が・・・今まで、惑星地球に住む人類たちが自分や自分の家族だけとか、自分のグループだけとか、自分の団体だけとか、自分の政党だけとか等のみに限定や枠組みした度数の低い愛に気づかないで来た結果を縮小版で世界の雛形である日本列島全体が危機にさらされている赤点滅で示されたビジョンやプラスあまりにも酷すぎる警告音を幾度となく視せられて来た私はどうすればよいのだろうか?とその都度、自問自答をするのです・・・
それは・・・誰もが自分の存在を忘れてしまっているから・・・自分のバースビジョンやブルーリボンで今、この時を自分で選択して生まれて来ていることさえ忘れている同志たちもいるかと思うのです。
思い出しているのに・・・めんどくさいからとか、大変なことはやりたくないとか、自分のしたいことだけを共同創造でしたいとか、自分が有名になったりして一目おかれるのであればしていいとか、自分だけいい思いをしたいとか、自分や家族等のことが先ず優先だとか等は執着で・・・それは低い度数の愛だということに本人たちがまだ気づいていないのです・・・
・・・それとは別に、本当は本人たちも自分の役割や使命に気づいているのに・・・相反するものたちの巧妙なささやきに、もっともだというふうに耳を貸してしまうというよくある誘惑に負けてしまっている傾向がかなりのパーセンテージで顕著に物語っていることは今、現在の在りようを見れば・・・残念なことですが、一目瞭然のようです・・・
本来の自分の存在・・・内在の神性・・・裡(うち)なる神の存在を忘れてしまっているからです。
このテラ(※宇宙では惑星地球のことをテラと呼んでいます)全体を地球(テラ)家族のように・・・特に、役割や使命を多少なりとも自覚・認識をしているライトワーカーの人たちが我が事のように受け入れてゆけば、生命体であるこの地球のスピリットであるガイアが次元上昇(アセンション)をしている最中での人類がエゴにより創って来た歪み関連等が大難が小難で済むのです。
そうなることを至らないながらも私は信じています。信じます。
話を戻します。
詔・・・天啓で呼ばれて・・・昨日、とある聖地へと日帰りで行きました。
世界の雛形である日本列島全体が赤点滅でピカッ!ピカッ!としているのを視せられた私は・・・今までの体験等で共同創造で呼ばれたことがその時にハッキリと理解できたのです。
至らない私自身には何も力等はありません。
・・・けれど、こ~んな私でも何も考えない・思わないで、ただただ現地へ身体を持って行くだけで天界の神仏様方との必要に応じた共同創造のパイプ役が出来るのです。(本当は誰もが出来るのです)
私とて、詔をいただいたからと言って最初からこのようなことがあるな~んて少しも知らなかったのです。
同じように今までの幾度となく体験等もすべて同じです。
現地へ行ってみてビジョンで視せられて・・・初めて、危険な状況にあることを目の当たりで知るのです。
間に合わないような時は・・・自宅でそのようなことも数回、ありました。
私たち、人類はこんなにも愛されていることを・・・私なりに赤点滅のビジョンを視せられる度にまた知るのです。
宇宙の愛の基本法のルールで、この地球に住んでいる私たち、人類の手で自分さえよければのエゴの想念体にまみれて創られた総体的な想念が創りあげたのが今、現在の地球の在りようですので・・・本当は私たち、人類の手によりしなければならないのです。知った人から実践をしましょう。
これらは、霊的真理を多少なりとも学んでいる学徒であれば・・・また、光の使徒=ライトワーカー=ワンダラー=虹の戦士たちであれば周知の事実です。
「幸御霊(さきみたま)・和御霊(にぎみたま)・奇御霊(くしみたま)、 祓(はら)い 給(たま)い 浄(き)よめ 給へ 守り給い 幸(さき)はえ 給(たま)へ」
※上記を声に出して奏上することで穢れ等が祓い浄められます。何度でも可。ご参考までに。
事実は小説より奇なり。
エンリケ・バリオス著のアミシリーズの「戻って来たアミ」の2番目の本に愛の度数についてや救済計画が記載されていますので読まれれば・・・何度でも再読すればするほどに自ずとそれらが事実であるかどうかがわかります。
また、昨日(3/10)の雪関連等も日本列島全体の赤点滅シグナルの共同創造による浄化の表れのひとつです(そのはるか以前より、神界組織関連でアミの本に記述されているように軽減される措置が成されていて・・・私はその仕上げ?の共同創造のパイプ役に身体を持って行っただけに過ぎません)。雨も同じです。災害等もありましたが・・・人類が創った歪みの大難が小難でひとまず、済んだようです・・・。
幼子のように無邪気な心でいる人たちには、これらの意味が自ずと理解できることでしょう。
心ある方がたとこれからご縁があり(一部、再会あり)、お互いにお会いすることになるようです。昨日(3/10)、詔の聖地にてそのようにテレパシーでお話がありました。
ハレルヤ ハレルヤー ハレルヤー!
文責 サラ・マイトレーヤ
今までも大難を小難にしてくださっている天界のサポートの真実
心霊