いわゆる公私共にスピリチャリストと言われている有名・著名人をはじめ、私たちのような市井の1人である無名人であろうと誰もが等しく役割をそれぞれが担っていて責任もあるのです。
今まで多くのライトワーカーたちが・・・おそらく2012年の12月のマヤ暦が終わるまでに自分の役割を人類と地球のために悔いのないようにしようと心ある人たちが一生懸命になり共同創造のパイプ役になって来たかと思われるのです・・・
それはこのテラ(地球)の存続が危ぶまれていたからです。
当時、もしかしたら・・・この4度目の地球も私たち、人類の今までの自分さえよければのエゴによる想念体で創られているので・・・
この地球がある銀河系や宇宙では私たちが住んでいる地球という惑星(ほし)は、とても次元的には遅れているので多くの人類たちが気づかないので無くなってしまうかもしれないという危惧にかられて・・・心ある人たちは必死だったかと思うのです。(もちろん、私もその1人でした。)
しかし・・・生命体であるテラ(地球)のスピリットのガイアが次元上昇(アセンション)をすることを望んだことは周知の事実であり、今現在をみれば一目瞭然です。
・・・そこらあたりで、もう役割が終わったんだから知らないとか、関係ないとかで・・・
多くのライトワーカーたちが今はまるで意気消沈?したかのように士気が上がらないのでしょうか?
この地球が存続していること自体が幸いなことであり・・・
もし、まんがいちこの4度目の地球のスピリットであるガイアが次元上昇を望まなかったなら・・・宇宙ではとても遅れた自分さえよければのエゴが充満しているこの惑星地球の存続が無くなっていれば、この地球が属している銀河だけではなく、他の宇宙へも甚大な被害を及ぼしていたことでしょう。
宇宙では遅れた惑星(ほし)のひとつとして地球の存続をめぐり、大いなる計画の指揮を任されてそれこそ膨大な時間や歴史を超えてイエス様はじめ、大天使ミカエル、サナトクマラ(サルタヒコノミコト)、アシュター・コマンド、アメノミナカヌシノミコト様方、数えきれないほどの天津神(天の)神様方と国津神(地上でお働きになられていらっしゃる)神様方がそれこそ寝る暇もなく、私たち人類と地球のために着用している服やズボンが汚れている姿を一目でも目の当たりにしたら・・・誰もが申し訳ないという畏怖に教われることでしょう・・・
地球が無くならないことがわかったからもう、いい・・・ではないのです!!
そこらあたりの理解や役割があることをも考察する責任を多くのライトワーカーたちがすっかり忘れてしまっているかのようです・・・
※「アミ 小さな宇宙人」エンリケ・バリオス著のアミシリーズの本を読まれれば参考になるかと思われます。
あなた方は、エゴにまみれた宇宙では遅れた次元の低い惑星地球が滅んでしまったほうがよかったのですか・・・?
地球のスピリットであるガイアが次元上昇を決めたお陰であなた方はじめ、誰もが今もこうしてこの地球に住んでいられることに感謝をされたし。
だからと言って、今までの自分の役割や使命、天命等は何も変わることはないのです。
そのような柔軟性をも視野に入れる気づきや学びの課題を放置してはならないのです。
学びは、あなた方の肉体が朽ち果て死んでも永遠にあるのです。
そこらあたりをも多くの者たちがすっかり忘れ去られている案じている危惧でもあるのです。
誰もが学びはエンドレスにあるのです。
そこで終符止を自分が勝手に決めたなら・・・あなた方の生まれて来た目的である魂磨きはおろそかになり得ます・・
それでもよいのですか・・・?
この者(サラ)に頼み、さかのぼり必要な者たちへ個人的に5月の召集メールを出してもらった。
それらの経緯や忠告は全て天命である。
この者へ返信が来たのは健気(けなげ)なミュージシャンの若者とフランス在住の者の2人だけである。
この者の身内には既に役割を終えて還る者たちが2人いる・・・
(※休業中のお店関連等は除きます。)
しかし、三度(みたび)延期をしておる。
その理由や意味をこの者と置き換えて我が身と考えよ。
そうすれば・・・この者の役割(天命)や心境が否が応でも理解できよう。
この者もまた、今回の役割等の自分との折り合いの学びが続いておるようじゃ・・・
誰もが、あらゆる感情を入れずに横におけばよいのです。
それもまた誰もが学びじゃ
そして、どうして一歩の勇気が出ないのか?
それは我が身がかわいいからである。
保身。
自分の欠点・・・気づきや課題、行動に起こすか・起こさないかのある意味のテストから逃げている自分を正視したくない心理はどこから来ているのかを見極め、検証しようといたらない自分への甘さ・・・
もう、これ以上は云うまい。
あなた方が後悔しないことを願うだけである。
この者のブログを読んでいる者たちは使命ゆえにそれぞれが導かれ読んでいるのです。
よくあるように、途中から光の存在の方がたと共同作成となりました。
昨夜、1人でリビングダイニングのソファーでテレビ番組を観ながら久しぶりに大笑いを何度かしていた時に・・・ある気配を感じたので振り向くと、イエス様が久しぶりに来られて役割の心配をしてくださっていることがわかり・・・申し訳なく、まだ自分との折り合いがついてないことに思いをいたしたのです・・・
そして、就寝前の洗面所でハミガキをしていたら・・・空海様が久しぶりに来てくださっているお姿も視せていただきまして・・・
あ~ 自分との折り合いを出来るだけ早くつける必要があることもわかり・・・すべてあるがままに受け入れなくてはならないことも私なりに知っています。
もう、数えきれないほどの帰還変更を体験して来ているので・・・それなりに自ずと至らないなりにわかるのです。
こ~んなにも至らない私がこの12年半に及ぶ期間において数えきれないほどの帰還変更を余儀なくされて来ている理由はただひとつだけかと私には思われることがあります。
それは・・・今だもって本当に信じられないことなんですが・・・スピリチャリストを公私共に公言していた・いる人たちの実態が必ずしもそうではなかったようなんです@@;
うわべだけを・・・表面上だけをどんなにきれい?に着飾っても、取り繕っても・・・最初の動機が違えば、その結果も違って来ることは当たり前のことなんですね。
因果律や波長の法則は本当にすごいんだと時々、あらためて視せていただいたり、人づてに聞いたり、教えていただいたりして再確認を至らないながらも何度もする学びをしています。
また、人が人をコントロールすることは出来ません。
マインドコントロールを使っているのであれば、その責任は因果律・・・宇宙の法則でいずれ遅かれ早かれ自らが刈り取らなくてはならない日が訪れます。
コントロールされる側にもまた責任があるのです。
私たち、人類は誰もが知っていても知らなくても日常生活を通して日々、魂磨き=霊的進化=霊格=人格の成長を自然の摂理と共にしています。
《 お 知 ら せ 》
3/12アップのブログに本日、「テラセンター 創設メンバー」と身体を持っているメンバーの加筆をするようにと詔をいただきましたので役割にてご報告させていただきます。
私記:今まで・・・前回の光の銀河連盟・テラセンターの時のように、今回は創設メンバーと記載しないことが珍しいな?と思っていました。そうしましたら、そのようなことだったのですね。そして・・・本当は身体をもっているメンバー及び準メンバーのところに私の知っている人たちやまだ会ったことのない人たちの・・・もっと多くの名前が記載されるはずだったのでは?と思わずにはいられないのです・・・。私の考え過ぎでしょうか・・・!?
いつもながら長文を読んでくださいまして、ありがとうございました。
感謝とともに
by サラ
自分との折り合い
心霊