あッ!という間に年が明けて・・・今日は、今年初の新月で1月10日です。
昨年末の大晦日から年明けの元旦にかけてエネルギーが変わりましたことは既にご承知のようにです。
個人的?なことをいえば・・・年末から今年にかけて異例尽くし?の日々を自然に過ごしていた私がいました。
そこらあたりは多くの皆様方と同様に割愛させていただくことにします。
新月の本日、役割にてお知らせがあります。
私の生まれ育った大分県の中心となる神社が至る2016年1月6日から霊的に本格的に変更となりましたことを詔の役割でお伝えさせていただきます。
※私とご縁をいただいておりました以前にもご紹介させていただきました神社関連等の関わりが昨年の夏頃に既に終わっておりましたことをあらためてご報告をさせていただきます。
チャンスは何度も与えられておりましたとの詔です。
あらためまして、長年間、大変お世話になりました。心より感謝とお礼を申し上げます。(合掌)
『神社のご本殿は基より、神社の境内は最高の浄化の場所です。神事に携わる神官やそれら関連の人たちは、神社を訪ねてくださる人のために、清く明るくを主として環境整備に努めなくてはなりません。多くの人たちが心を寄せていただくことでよりいっそう輝きを増し、人と神とが共振して多用な日常生活に品格を高めることになるのです。これが本来の神社の在りようであり、神職の努めなり。』
※詔で書かされました。
新たに上記に変わりました神社名は詔にて控えさせていただきます。
必要であれば・・・自ずと波長の法則で引き合うことは永遠不滅の宇宙の法則のひとつでもあります。
お 知 ら せ
下記の方がたの準備が整いまして、詔にてアデプト(霊的な教師)の役割を授かりました。
★12月15日 クァン・サ・ハースン さん (宇宙名を同時に授かりました)
※初めての神社リトリート&イニシェーションのご依頼をいただきまして・・・前世絡み等が含まれていますことと、ご本人の日常生活のブレない姿勢の在りように顕現されていらっしゃいます方(女性)のようです。
★1月5日 カイロ・大和(やまと) さん
フランシェスカ さん
キオラ・環(わ)・和合(わごう) さん
ザオリク さん
※尚、ご縁をいただきまして関わりのある方がたへの「アデプトの伝授等は一切しておりません。」私(サラ)自身もまたそのような器ではありませんし、それら(アデプト伝授)の責任も持てませんのでしておりません。
※ご本人と私(サラ)がご一緒の時もあれば、そうでないときも詔が多々ありますことをご理解・ご了承を願います。また、ひとえに本人の日々の心の点検や努力の積み重ねの継続によるものだそうです。
※余談です。私は今年の1/5・6・7と九州の方からお祓い・浄化のご依頼を予ねてよりいただいておりまして行きました。1/6の朝、転居先関連でお世話になる神社関連等へ車で向かっておりましたら・・・急遽、詔で「大分へ向かいなさい。行きなさい。」というお話をいただいて・・・昨年より私自身にも何度か「来られたし・・・」という詔を実はいただいておりました。が・・・まさか?このような形で急遽・・・しかも初めてお詣りする神社です。どこか懐かしいような?・・・清々しい神社でした。結果・・・その日、1日だけで200km以上、一般道をレンタカーで走りました@@;さすがにホテルの駐車場に着いたトタンにバタンキュー!みたいな感じに初めてなりました。
チエックインしたお部屋でテレビのスイッチを何気なく点けて・・・流れて来た放送と画面を観て・・・「・・・水爆実験をした。」というニュースを聞いて・・・それなりに漠然と急がれた意味の納得がわからないままにわかったというか・・・そんな感じでした。翌日の7日のご依頼のお祓い・浄化の前にもうひとつの大きなお祓い・浄化の役割がありまして・・・いつになくとても大変である意味?てこずったというか・・・そこにやはり前日の水爆実験関連等の浄化関連も加わり・・・無事に共同創造が終えた時には安堵したのです。
ご依頼のそのお宅と土地をメインに使うことが世のため人のために必要だったのです。ご依頼者様はその約束をカウンシル(会議)で1年前のかなり早い段階で自らたちが決意されていたのです。この地球に降りて来るまでは(お名前はわかりませんが)大師様だった次男様が役割で転居先を見つけてくださるという準備をしてくださっていたのです。
これらを目の当たりにして・・・私は天のお計らいといいますか・・・サポートをはじめ、転居先を購入されましたご夫妻様はじめ、連携された神界組織の光の在りように血圧が上がるほどに打ち震え興奮さめやらぬ体感をいたしました。
また、それらのある・・・初日の1/5のある神社の境内にてある神様が私の両頬を手で触ってくださり「お願いしますよ」とテレパシーで優しく伝わって来た言葉の意味がわからなかったのですが・・・終わってみて・・・そういうことだったんだ・・・と気づく私がいました。
本音をいえば・・・いろいろなことがわかっている人たちが勇気を出して足を一歩踏み出すことで、そこには互いを認め尊重しあい誰もが同じフロアーに横一列に立って協力しあう和・輪・環のハーモニーが奏でられていれば・・・これほどの負担も軽減されることを仲間として是非、知っていただきたいと思います。
そうでないと・・・今後、ますます・・・ワンネスのエネルギーとの開きが出て来ることも周知の事実のようにです。
いずれを選択するかは誰もが自由意志を与えられています。そして、周知の事実のように、その自己責任もです。近道・・遠回りのどの道でもよいのです。
7日は、それらを確認するように友達&仲間から・・・「ある聖なる場所へ行きそこで水爆実験関連等が浄化されていく光を視ました。」とメールをいただきました。(感謝・合掌)
私の携帯が一時的に使えなくなった諸事情でメール関連等の確認は8日以降となりました。
皆様からの返信をはじめ、お電話が必要な方がたへは、急ぎを除く、本日より返信をさせていただいておりますことをお詫び致します。申し訳ございませんでした。
とりあえず、新月の本日に年明けのブログを書くことが出来ましたことを嬉しく思います。
感謝とともに
文責 サラ・マイトレーヤ
夜明けの訪れ・・・
心霊