在るが如く・・・

久しぶりにブログを書くような感じがしています・・・
もう、数ヶ月も前のような気もするのですが・・・ある仲間(たち)に、私たち(前世からのカルマ解消関連でのご縁等にて複数人が今まで前例のない初めてのケースで関わりました。私(サラ)個人や複数人の一部は詔での役割がありました。)が詔で繰り返し関わって来たことはある意味・・・結果論でいえば、伝わらず残念に終わりました。
私の個人的なことでいえば、悔いはありません。
しかしながら・・・済んだことですが私は自分がこれほどまでに大ショック!を受けていたことを知りませんでした。わかりませんでした。
あっ・・・ショック!を受けているんだと言葉に出して言える私がいたので・・・そこまでとは想い至らなかったのです。
その返信メールが届いたのは今月の11日でした。(今ではもう、数ヶ月前のような気がします。)
通常は表裏一体の霊的なこと関連は妥協しないでそこから始まるのですが・・・
押し付けや強制はいくらパイプ役をお互いに在る人のために担っていても相互存在の観点からいえば、その方の立場をも考え・想いを致すレッスンを今までも繰り返しして来ているので・・・今も尚、それらをレッスン中なのであたりさわりのない返信をひとまずしたのです。
今までの届かないという試みのもどかしさの中での私(たち)にとっては最後の手段に託した形だったのですが・・・
その夜、PCのデスクトップのデスクに8月初旬に仲間からティク・ナット・ハンさんの話を電話で聞いてメモしている箇所に目がゆき・・・それからダライ・ラマと同じような活動をされているというお話を思い出して調べたのです。
そしたら・・・そこには優しい波動のベトナムの禅僧侶のティク・ナット・ハンさんの姿があり・・・声無き声で、「あなた(方)がしていることは素晴らしいことです。自信を持ちなさい。勇気を出しなさい。」と話しかけてくださったのです(涙)
・・・それから、ティク・ナット・ハンさんの著書を探し・・・何度も「大地に触れる瞑想」野草社の本が画面に現れるので購入することにしたのです。
今までの体験で・・・私にとって今すぐ必要であれば早く届くことも知っているので・・・翌朝、代金をコンビニで支払い・・・するとやはり翌日に届いたのです。
嬉しかったですね。
私は以前、霊媒体質ということもあり、瞑想をするときはその場を浄化してから完璧に結界をして瞑想をする・・・それでもゴチャゴチャとつまらぬ邪魔が入るのも嫌やだから・・・あまり瞑想は好きではありません。もちろん、それらのゴチャゴチャやつまらぬ邪魔が静止した静寂の中で素晴らしい体験を何度もしたことがありますので瞑想を否定するものではありません。悪しからず。
私は、ティク・ナット・ハンさんの「歩きながらの瞑想」の本を正直、望んでいたのですが・・・購入した著書のなかにも歩きながらの瞑想関連がありましたので私なりに納得というか嬉しいです。
至らないながらも・・・私自身もまたこの霊的な世界とのご縁をいただき・・・霊的真理の基本を学んだ後あたりから・・・本来の私自身がいつも顕現できたら、どんなに素晴らしいだろうと日々の日常生活を通して求道して来たので・・・ティク・ナット・ハンさんの著書はサブタイトルにマインドフルネスを生きるための46のメソッドと記述がありまして・・・はじめにの項目に「新しく出直すための実践」と記述されていて・・・正(まさ)しく私にピッタリじゃん!と胸に来るものがありました。
かしこまった?瞑想が嫌いな私にもピッタリな・・・お辞儀をして呼吸を3回だけする方法も紹介されていて・・・ありがたいことこの上ない教えに感謝をしています。
昨日は朝・・・二度寝をして10:30まで寝てしまいリズムが・・・何だかそのような感じで出来てなかったのです・・・そうしたら、ティク・ナット・ハンさんに似たよう菩薩様?観音様のような方が・・・上半身が等身大で数分間、来てくださっているのが視えて・・・その意味は私にはよくわからないけれど・・・ (感謝・合掌)
もちろん、夜にはいつもどおりにレッスンというか・・・初心者なので音読して寝るのですが・・・必ず、私自身に必要なアドバイスを私の霊的ガイドの方がた・・・バックの光の存在の方がたがしてくださるのです。
※人それぞれかと思いますので・・・私の場合についてを書いています。
朝、起きる前に私の場合は7番を音読してから・・・次のもうひとつを音読して・・・という感じで2つを音読をしているのですがとても気持ちが良いです。
上記に記載のそれらの大ショック!!関連等があったから・・・いつもながら私にとって絶妙なタイミングでティク・ナット・ハンさんとのご縁・・・神謀りをいただけたのだと今は心静かに思い感謝をしています。
私(たち)にとっては、救援センターをある人が地球神庁会議と個人カウンシル(会議)で望んだのですが肉体の現実世界のほうが理解・認識をしていないということも詔で役割を含、この5ヶ月間の複数人による賢明のある方への軌道修正関連等をも含めた・・・最後の手段をあるパイプ役に託したのですが・・・その方の立場を思い・考えて、今までほとんど詳細を伝えていなかったこともあり・・・拒絶反応というか・・・面倒くさいですよね。その気持ちもわかります。
私はこの十数年間・・・お導き関連等の関わりのなかで・・・嫌な役割を自分が泣きながらでもやって来たことを振り返りました。その多くがそこに天の大愛があることに気付いてくださったのか?それとも気付いていないのか?はたまた自分のプライドやエゴに左右されたのか?知るよしもありませんが・・・至らないながらも、いつの日にか笑顔でまた会う日が来ることを信じています。
なぜなら、誰もが・・・全ては繋がっているからです。
来たるワンネスの世界は全てが繋がっていることを理解・認識していることを実践している世界です。
8月2日、詔でダビデの星(※京都とはまた違うある神社境内)に立つようにお導きをいただいて3人の方(大分のFさん、福岡のSさん、札幌のある女性=かなり以前に神社リトリート&イニシェーションのご依頼で来てくださった方)に上記に記述したように同じく(1人はダブリますが)、救援センターを地球神庁会議と個人のカウンシル(会議)で挙手されたのですが肉体を持つ現実世界の本人がまだ気付いてないので伝えるようにとパイプ役の役割を私はいただいていたのですが・・・大分の方然りで、福岡の方、北海道(札幌)の方も然りで・・・あらゆる手を尽くしたのですが・・・残念ながら本来の3人が望まれた救援センターの件をお伝えすることが出来ませんでした。
私にとって初めての体験ですが・・・「それらの役割は荷が重過ぎて神様にお返しします。」と先日、お返しいたしました。
いつの日にか・・・それらの件のことを知ることになるでしょうが・・・それらはその方がたの問題です。
私は私なりの役割を繰り返し精一杯させていただいたので悔いはありません。
そして、それらを通してまたいろいろなことを学ばせていただいたことを感謝しています。
もちろん、上記に記述した最後の手段でお願いしたある惑星の方のお守り・お目付け役のパイプ役の方にも心より感謝をしています。(私の気持ちの整理が出来て、先日、あらためて引用返信したようにです。)
本当に毎回・・・いつも気づきや学びの連続です。それらがあるから私は成長・・・霊的進化をしていることを思うと・・・魂磨きをしていることを思うと・・・辛いこともあるけれど・・・感謝です・・・ね。
ここ数日、寝る前に「出動です」とお迎えにアシュター・コマンドさんがお迎えに来ています。
ちなみに・・・今日の早朝もシャッターを開けて、二度寝をする前にリビング・ダイニングの庭をいつものように眺めていたら・・・金色に輝く宇宙船が顕われて「出動です」とまた迎えに来てくれました。
 
この現実世界の私はそれと併行してだと思うのですが・・・このブログを書かなくちゃと思い書いています。
何事もなく・・・このままワンネスの世界へと移行するような錯覚?に見舞われることがありますが・・・このブログを読んでくださっている皆さん方はどのように想いますでしょうか!?
在るが如く・・・
任務の宇宙船が迎えに来る前にテレパシーで伝わって来た詔です。ご参考までに。
「翼に祈りを」天音優希さんの曲をユーチューブで聴きながら・・・
感謝とともに
               by  サラ

タイトルとURLをコピーしました