私たちが幸せになるための・・・鍵

「私たちは誰もが幸せになるために生まれて来ています」
この現実世界である現象が・・・毎日、日本をはじめ、世界中で悲(哀)しみと共に表出されています・・・
霊的真理(スピリチャリズム)を学んでいる学徒であれば・・・今までの・・・過去生をも含めたカルマ関連等が生命体であるこのテラ(地球)のアセンションに伴ないあちこちで浮上しているのです・・・と云われたり、解釈されたりしているかと想われるのですが・・・
たしかに・・・そうなのかもしれません・・・ね。
そうかもしれませんが・・・それで終わらせてもよいのでしょうか!?
未然に誰もがそれなりに大難を小難にすることができるのではないでしょうか・・・?
私はそのように思うのです。
至らないながらもこの35~6年間、見えない世界が視えたり・聴こえたりとマインド・ミディアムタイプの霊媒体質である私が私なりに今日に至るまで永遠普遍の霊的真理の基本の学びのお導きを初期当時から22年間、表裏一体での・・・自他共にの最初の動機・・・目的・・・意識が良くも悪くもどのように波長の法則(引き寄せの法則)で霊魂を引き寄せ動かすかの実体験を伴なった日々の集中特訓?の私なりのお導きをしていただき関わって来た体験等は何ものにも変え難い説明のしようのない私の宝物です。
霊的真理の基本を学んでいた当時、ある恩師の1人が・・・「私たちが霊的真理を学んでいるのは、自分が死んだときに速やかにゆけるようにです。」とお話をしてくださったことを折りに触れて私は何度も思い出すことがあります。
ご依頼関連等で現地に行く前にわかること・・・視えたりすることも度々あることですがご先祖様関連をはじめ、○○家自体のカルマ解消の幕引きの時が順次、訪れていることがわかりまして・・・古(いにしえ)の家自体の因縁関連等が終わる時期が訪れていて、見た目のこの現実世界で起きる現象は必ずしも好ましくない状況等が起きます。起きている現象等が多々、あります。あるのです・・・
その部分での私なりの役割・・・天命のひとつが最後まできっちりというコスモ・カウンセラーの役割です。多くの場合、複数人にご依頼をされてから、その後にクチコミのご紹介でご依頼をいただくのですが時には命を懸けてすることもありますが・・・だからと言って多額のご料金をいただこうなんて想ったりしたことは一度もありません。それなりに見合っていれば私の場合はそれで少しでもお役に立てれば嬉しく幸いなのです。(※その方(がた)の学びは変わってして差し上げることはできませんが、宇宙の法則に寄り添ってパイプ役をさせていただいております。)
そのような中で・・・最近、今は両親も既に亡くなり誰も住んでいない生まれ育った故郷の大分へ帰りたいと想うことが何度もあり・・・今朝も寝起きに想ったので、どうして私は大分に帰りたいのだろうか・・・?と自分自身に問うたのです。
(今年の夏には亡き両親と妹の3人の法事を実家でしたばかりなのです・・・)
実家の庭の草取りや草刈等も二番目の姉夫婦たちも出来なくなったこともあり私がしなくちゃ・・・という想いもありますが・・・現地へ身体を持って帰る必要があるのかなぁ~とも然り。
、、、、、、、、、、。。。。。。。
ほんのちょっとの勇気を出せば・・・世界観が善きほうに変わるかもしれません。
躊躇している時間がもったいない・・・もったいなかった!・・・と、思うときが訪れるかもしれません。
今、この瞬間が・・・自分次第で地上天国にも成り得る選択肢があるのです
私自身も以前には何年も前から毎日の日常生活のなかでプチ幸せがいくつもあります・・・な~んて、何度かブログに書いたりもしたのですが・・・今なら、そのプチ幸せと私が言っていたのはその瞬間の天国・・・地上天国をかいま?体験していたんだということが少しずつわかって来たのです。
生命体である私たちが住んでいるテラ(地球)がアセンション(次元上昇)をしていますが・・・ただ、待っているだけで何も努力していないのであれば・・・全ては繋がっているというワンネスの世界=アクエリアス(みずがめ座)の時代の流れとエネルギーが同調できないと想いませんか?
それも・・・どうするかは個人の自由意志に任されています。責任もです。
私はただ、自分が後悔をしたくないから・・・そして、楽チン!を選ぶよりも光の道を歩いて行きたいから。
あのアトランティス時代の・・・洪水から救済された仲間たちと宇宙船から眺めながらお互いにテレパシーで誓い合った言葉を私は今も忘れないで覚えているから・・・
アトランティス時代当時、私はアトランティス神殿の巫女をしていました。その当時の巫女の役割はカンタンに言うと、今と同じような内容のことをしていました。文明はもっと高度でした。今のような世界の車移動ではなく、空間や空を自由に誰もが意志に基づいた自動操縦で秩序が保たれ愛に満ちた素晴らしい世界でした。が、ごく一部の人たちのエゴによりある誤用がされて一夜にして崩壊されてしまいした。その哀しい出来事は今も残っているバミューダ海峡で船や飛行機が突然に視界から消えて無くなるという次元の歪みです。
私たち人類のエゴが生命体であるテラ(地球)をどれほど今まで傷つけて来たかを振りかえなければならないと思うのです・・・
生態系もそうです。ある生態系のひとつが無くなれば・・・この地球の周りを覆っている網目状のグリッド体がひとつ無くなるのです。この意味がおわかりになりますでしょうか・・・!?
気候関連等も関係がなくは無いのです。
気が付いた人から・・・出来る範囲内でしてゆきましょう!!
全ては在るが如く・・・
「私たちは、誰もが幸せになるために生まれて来ています」
小さな幸せは・・・やがて、みんなの大きな幸せへと繋がってゆきます。
感謝とともに
             by サラ

タイトルとURLをコピーしました