人間の意識の5段階と染色体上の差異     抜粋より

抜粋の前に・・・本日(10/27)の明朝に詔で「女性性(意識)・・・」といただきました。これは私が知っている限り、もう数十年前位にさかのぼります。私たちが住んでいる地球の周りにはグリッドがあります。もちろん、私たち人類にも同じように人体の周りにもグリッド体があります。
この地球のグリッドは男性性の意識が強くなり過ぎていて・・・それでバランスを取るために女性性(意識)の情報がもたらされていたのです。バランスを取るためにです。そこらあたりを誤解なきようにとのことです。
「人間の意識の5段階と染色体上の差異」
トートによると、ここ地球には5つの異なった人間の意識レベルが存在するそうです。
それぞれDNAが異なり、肉体もまったくことなるため、現実への認識の仕方も異なっています。
どの意識レベルも、いかにして生命の表現方法を完全に新しく変換するかを学んで地球を永遠に離れるという第5レベルに行き着くまで、意識レベルを順次、成長して進んでいくようになっています。
それぞれの意識レベルの目に見える主な差異は、その背の高さです。
第1レベルの人々は、約1.2~1.8メートル、現在の私たちの段階である第2レベルは約1.5~2メートル、これから私たちが向かいつつある第3レベルは約3~5メートルです。
第4レベルの存在は約9~11メートルで、最終的な第5レベルは約15~18メートルです。
最後の2つは、私たちにはまだまだ先の話です。
ちょっと妙なたとえに聞こえるかもしれませんが、私たちは顕微鏡レベルの卵子から始まって、生れ落ちるまでにどんどん大きくなっていったわけですよね?
ならば私たちは「成人」になるまで、どんどん背が高くなり続けていくわけです。
この説に従えば、人間の大人は成長パターンの終着点ではないことになります。
私たちは、15~18メートルくらいになるまで、DNAの成長段階を経ていくのです。
ヘブライの大天使であるメタトロンは、人間がもてる完璧さを具現している存在ですが、彼の身長は約17メートルもあります!
「創世記」の第6章で、この地球には巨人が住んでいたことが書いてあったのを憶えていますか?
シュメールの記録によれば、彼らの身長は3~5メートルほどだったといいます。
3歳児と10歳児では意識レベルが異なることがわかっていますが、それはまず身長によって判断されます。
トートによれば、どの意識レベルも異なったDNAを持っているそうです。
もっとも明らかな差は染色体にあります。
この説に従うなら、私たちはいま第2レベルにあって、染色体数は44+2です。
第1レベルの例は、オーストラリアのある部族の染色体数が42+2だというものです。
私たちがこれから移行しつつある第3レベルでは、みんな46+2の染色体を持ちます。
その次の2つのレベルは、48+2と50+2になります。
下記は別件の抜粋です。
ごく少数の例外を除いて、地球上のすべての聖地は高次元意識によって4次元レベルで計画され、今ではそのほとんどがそれと対になる3次元的な存在を持っています(別の言い方をすれば、実際の場所に物理的な構築物があるということです)。
しかしながら、4次元構造だけという、きわめて重要な場所もいくつか存在しています。
それらの4次元的ピラミッドはもともとキリスト意識グリッドの中性的あるいは子供のエネルギーを表現しているのです。
そこに沿うように、3つのキリスト意識グリッドの構成要素が地球を取り囲んでいます _  母、父、そして子供です。
父はエジプト、母はペルー、ユカタン、南太平洋にいて、子供はチベットにいるというわけです。
上記の2つは詔にて「フラワー・オブ・ライフ」第1巻 ドランヴァロ・メルキゼデク著/脇坂りん訳/ナチュラルスピリット発行より抜粋。

タイトルとURLをコピーしました