長靴をはいた猫  (徒然なるままに・・・③)

これもまた実際にあった私の体験の話です。
我が家に今から2年3ヶ月前のある8月初旬に突然、生後1ヶ月前後位の子猫がどこからともなく我が家に迷い込んでいた?のです。フェンスがあるので・・・いくら子猫と言えどもフェンスのすきまから敷地に入れるわけもないことは明白で不思議な子猫ちゃんとの出会いでした。
とりあえず、飼い主さんが現れるまで・・・と我が家でしばらくお預かりすることになったのです。
1ヶ月経っても飼い主さんらしき人は現れなく・・・我が家で飼うことになったのです。
私自身もあまりよく覚えていないのですが・・・気付くと(半年でネコちゃんは大人になると言われています)、いつしか・・・お導きの光のプロジェクトでご縁のある方がたと共同創造のパイプ役でその都度、現地へ行き・・・表裏一体での詳細は全てわかっている訳ではありませんが(わかっていたら出来ません。その全容がわからないからこそ・・・知らないから出来るのです。
本物の光の存在方のお導きはいつもそのように危険回避をしながら私たち参集された同胞たちの気づきや学び・・・はたまた、その時に応じての参集のメンバーにもよるようで2人~複数人の前世絡みからのカルマ解消の気づきと学びのチャンスをも側面で絡めた浮上の学びがあるのがこの十数年間、続いた体験を通して常に自他共にあることを私なりに理解と認識をイヤ?というほどにそれこそ数えきれないほどに見(視)せていただいたり、実体験して・・・そこに天の大愛=神様がたに誰もが愛されていることを見(視)せてもらえる気付きはありがたいものがあります)
・・・見(視)た目とは違い、実際に終わると私の場合はいつも2~3㎏前後、痩せています。(チョコは直ぐに体力復帰できるので・・・いつの頃からか気付くと私にはなくてはならないものとなっていたのです。今年の夏頃からはあるメーカーの私が愛してやまない?パールダークチョコが必須アイテムになっちゃいました。)甘いものをどうしても食べたくなるので元に戻っちゃいます(^^;
お話を戻します。
現地で表裏一体の共同創造だけでも・・・この現実世界側でのある意味、責任が私の場合はそれなりにあるので・・・疲れたな~んて言ってはおれず、レンタカーの運転も状況的な内容であれば自らが率先しなければならない表現のしようのない・・・まして飛行機や新幹線の復路の予約時間がせまっている時にはそうです。
そのようなときももちろん、似ても遠く似つかないのですが・・・より私と波動が近い?マスター方はじめ、神仏様方がウォークイン=オーヴァーシャドウーしてくださり、運転してくださるのです(※毎回、その時の各レンタカーの運転者の全ての方がそうなのです。)が・・・物理的なこの身体が疲れ果てて無理というような悲鳴をあげている時に・・・いつも・・・毎回・・・
我が家のネコちゃんが・・・日により、足に黄色い長靴だったり、赤い長靴だったり、黒い長靴を履いて2本足で立ち、ひょうきんな歩きをして片側の前方でいつも私を慰め癒し励ましてくれていたのです。
今もそれらの姿を思い出すと・・・涙が出ます。そうして・・・私をいつも元気付けてくれたから、最後まで明るくしゃべり・・・同胞たちと任務を遂行し、レンタカーを無事に同胞たちと返却し、復路に着くことができたのです(感謝・合掌)
我が家のネコちゃんとはテレパシーで話したり、話しかけられたり(※この場合、決まって私にとって良いこと・・・善なることだけしか話しかけて来ません。)の交流は以前に飼っていたネコちゃん同様にありました。今もあります。
数ヶ月前に・・・我が家のネコちゃんはワンダーランドという惑星(ほし)から来たことがわかりました。
今は、我が家のネコちゃんも私との役割関連等が2ヶ月前頃?に終わり・・・ファミリーの一員として普通にネコちゃんとしています。
が・・・時々、ファミリーの誰かの心身が疲れていたりとか慰めや癒しが必要な時にはちゃんとわかっていてヒーリングをしているのを見ます。ただ、そばにいるだけですが・・・それだけでは本当はないんですよネ(^^)v。。☆
周知の事実のように元々、ネコちゃんは聖なる計画の部分で人類との協力を担っていることを永遠普遍の霊的真理(スピリチャリズム)の基本を学んでいた当時からある恩師の1人から学び教えていただいていました。
ワンちゃんたちもその後、しばらくしてから私たち人類との協力を担うようになったことも周知の事実のようにです(^^)v。。☆
ネコちゃんやワンちゃんに限らず、他の動物やお花や木々・樹木、植物、家や車もそうですが・・・いろいろなものが話しかけると応えてくれます!!  ただし、あなたが自分に出来ないとかの制限をかけなければ・・・誰もが可能です
在るがままに・・・
                     by サラ 
  

タイトルとURLをコピーしました