何をどう書けばよいのか・・・つまるところ、いつものように私なりの事実を書くだけです・・・ネ
私の意識や意図によらず・・・もうどれくらい前からになるのか忘れてしまっているほどに・・・8年か9年前頃になるかと思うのですが・・・気付くと一番最初にお導きで自然の流れで出雲大社のある分祠の宮司さんとご縁をいただいて・・・
その数年後には長女の姉夫婦が喫茶店を当時、経営していた時にある大分の神主さん(後に宮司さん)がコーヒーを飲みに来て、ご自分が公民館のお祓い・浄化の地鎮祭を頼まれてしていたらお供物のかごに盛っている人参が突然、かごから飛び跳ねて・・・その元神主さんと元公民官長さんと他の複数人が同時に見たと姉に不思議なこともあるもんだと話したのがきっかけで、姉が心配して私に相談したらと話してくれたのがご縁の始まりでした。
それまでは表裏一体の現実世界で霊的なこのような不思議体験の現象が起こるまで・・・信じてなかったと正直に話してくださいました。
上記の地鎮祭をもう一度、今度は神主さんが自費で全てされてくださいと共同創造のパイプ役でお話をしている私がいました。そうでないと・・・ビジョンで新たに立て替える公民館の建築中に大工さんの誰かが落ちてケガをするのが視えたのです。視せてくださったのです。そして、そのように快諾してくださいまして事なきを得たのです。
先のお2人の宮司さんよりも九州のある神社の宮司さんのほうがもっと先に個人的には霊的な部分で先行して二十数年前頃、大分の実家に帰省している時に平行次元でリアルに参拝している私自身を体験したことがありました。その後・・・十数年経ち、実際にお導きで戸惑う私に姪の結婚式で翌年の年明け直ぐに帰えらざるを得ない状況が整えられて・・・実家に帰省する2日前にお導きの九州のある神社へ行ました。一泊二日でその足で大分の実家までレンタカーで走りました。
私がなぜ?3人の宮司さんたちとのご縁をいただいたことを書いたのかと言いますと・・・その後に・・・今から数年前に当時、詔で3人の宮司さんたちが一同に会する何かの深い意味のある聖なる計画により、当時の仲間たち複数人と・・・よく覚えていませんが3人の宮司さんを含めて総勢12人だったように思うのです。
今となっても・・・その意味や内容は私にはわからないのです。それでよいのだと思うのです。
そして、私のふるさとでもある大分のある宮司さんとは・・・ご自分の学びの部分で数年前から疎遠になりました。最初はよくあるように無私の心で素晴らしいと思いました。疎遠になってからは・・・噂で私一人がいつしか悪者になっていて、姉と共通の知人が気の毒で可哀想ですと姉に話があったり・・・直接、私に連絡があったりして・・・神職さんと言えども、所詮は同じように誰もが生身の人間です。反面教師をしてくださったことに当時から今に至るまで感謝をしています。
前置きが長くなってしまいましたが・・・
私はお世話になっている出雲大社のある分祠に今月の24日・・・クリスマス・イブの日にお礼の挨拶がてら、ささやかな気持ちのお歳暮を届けなくちゃ・・・という思いがその数日前からず~っとあり、そのように行きました。
そうしたら・・・宮司さんにお会い出来て、今年の2月ご神事の後の神様方との「なおらい(食事会)」・・・のときに詔をいただいて「次に生まれるお孫さんは男のお子さんです」とお伝えさせていただいたように男の子が今月初旬に生まれたことを嬉しそうにお話してくださったのです。
そして、翌日の25日は予てよりの仲間たちとの「ありがとう会」が無料で都内のある神社の境内でありました。
24日・25日と私にとって続けて・・・とても本当に意味のある大事な2日間だったことが、今ならよくわかるのです。
25日の「ありがとう会」はもともと・・・ある仲間が悩んでいて・・・私をはじめ、誰もが内容は違うけれどいろいろあることを知っていただきたくて・・・どうしたらよいのだろうか?・・・それらを乗り越えるには私をはじめ、仲間たちにもいろいろあることを知ってもらい・・・お互いに切磋琢磨や試行錯誤していることを私や仲間たちをとおして、みんな同じだよ!! だから、仲間がお互いに必要なことも知っていただけたら・・・という主旨で忘年会では意味合いが違うし・・・「ありがとう会」の提案を仲間の1人が違う用事で電話をくださり・・・その流れでそのようになりました。なったのです。
いつも私(サラ)からが多いので・・・多くの仲間たちに関わっていただきたく2人の方に発起人をお願いしたのです。
集合時間の件絡みでいろいろとありましたが・・・結果的に軌道修正が出来て、次の場所へ移動して帰る頃には結果、オーライ!!だったことがとても嬉しく体感したのです。
それはそれでよかったのです
ところが・・・私はと言えば・・・年末の大掃除を早め早めに予定してそのようにしていたのですが・・・いろいろと多忙になり・・・予定は未定で・・・いつしかゆとりがなくなっていたのでしょうか(--;?
特に25日のご神事のときにいただいた詔は・・・まさか?の正直、私なりの予定外?で・・・えーッ 私がみんなに伝えるのですか?と思わず、聴き返してしまうほどの内容だったのです。今まで、私にとっては一度もこのようなご本殿に来られていらっしゃる西洋を問わず、必要に応じたマスター方はじめ、神仏様方に聴き返すということは決してなかったのですが・・・プレッシャーが今回、特にありました。
今にして思えば・・・神様方があまりにも嘆かれていたことと・・・この在りようが、人類全体の在りようを表わしている・・・とお話がありました・・・ラフな愉しいありがとう会をイメージしていた私だったのですが・・・
ゆとりがなかったのでしょうか?・・・また、嫌な憎まれ役をしなくちゃいけないんだ・・・テンションが下がる自分を感じてあるマントラを繰り返し心の中で唱え・・・しばらくしたら、詔でご神事に自発的に参加した私たち3人のそれぞれの調整をしてくださいまして・・・その後、蓮の花グラウンディングを各自でするように誘(いざなわれしました。
もっとも、私自身は早朝の3時起きでしたので蓮の花グラウンディングは自宅を出る前に私自身のためにしてから行ってたのですが・・・そのようにしないと対応が出来なかったことも今ならわかるのです。
※余談ですが、帰宅して直ぐにソファーにバタンキュー!!で寝てしまい・・・28日のお昼過ぎ頃まで疲労感がハンパじゃなくて、仲間の発起人の1人も同じような状態でお互いに共同創造のパイプ役でその日に何か霊的にしてたことはわかるのですが・・・そのアフターフォロー関連等も翌日から眠くて眠くて身体がお互いに休息を余儀なくされるという久しぶりの体験をしながら・・・プライベートな用事をしている私がいたのです。
「ありがとう会」で蓮の花グラウンディングをするのは・・・当時、難しかったことも今なら結果論としてわかるのです。
移動して集合場所へ行き、ゆっくりしながら全員が集まるのを待っていると・・・雀の群れがテレパシーで「詔をちゃんと伝えてくださいね」と胸に聴こえて来たのです。
プレッシャーを感じていた私は・・・冷静さ・・・平常心を保たなければとあるマントラを心の中でず~っと唱えていたのです。
しかし・・・どこかでぶちきれそうな私をもはじめて?感じていたので・・・バイブレーションを整えることに更に集中することにしたのです。時には仲間たちと会話をしながら・・・
時間的なこともあり・・・11時位から始まり・・・そして、詔をたんたんと話し伝えている私がいました。
話しながら・・・グループが分裂しかかっていることを私にウォークインしてくださっている神様が話しているのを聴きながら・・・その図式とそれらのバック関連等のビジョンが視えて・・・10月半ば?頃からの不穏な動きやメール、電話の長話となっても結果の見えない会話関連等や連絡が取れなくなった仲間たちの顔等がフィードバックして来て・・・そうだったんだ!とショックを否めなかった私がいたのです。自由なんですけどネ!!
今までだって何度かごっそり?仲間たちの自由意志で連れて離れて行った仲間たちが人数こそ違うけどあったじゃない・・・と思いながらも、巧妙なダークな世界と波長が合間って・・・気付いていないというそのショック!!があまりにも私には大き過ぎて・・・
受け入れなくてはならない・・・つまり、また私が憎まれ嫌な役割のままで終わるんかいな? もう、イヤだー!!みたいなジレンマに帰宅途中から陥ってしまったのです・・・
誰もまた私の気持ちなんてわかってくれないし・・・みたいな・・・私の気持ちはどうしたらいいの!?・・・みたいなものがあり・・・
25日の帰宅途中から・・・26・27・28日の昼下がり頃まで、スッキリしない気持ちで傷つき自分の殻に閉じこもっていた私がいたのです・・・
その夜の午後9時過ぎに茨城北部でM6弱の地震が起きました。
その時に私は25日の朝のご本殿での詔を思い出して・・・これは(地震)、お知らせ現象のひとつ?かもしれないと思ったのです・・・実際にはよくわからないです。
その直後にいくつかのメールが届き・・・そのひとつのメールは関西に住んでいる姉からのもので、姉は阪神淡路の地震を体験していることもあり、メールに「年末に大きな地震が来ると新聞に載っていたけど本当に当たっていた。1月には高知で地震が起きるとの予測もしていました。」寒いときに怖い!怖い!!と書かれていました。
関東の新聞には私の知っている限り、そのような記事を読んだ記憶がありません。無いです。関東と関西の違いをまたここでも確認したような気がしました?
先日のブログには煽りたくないので詔の詳細を記述しませんでしたが・・・実は「年末年始に天変地異があなたがた人類しだいで起きる。それはあなたがた人類次第で大難が小難になることもあり、先延ばしになることもあります。すべては人類しだいに任せられているのです。今までの自分さえよければの歪みです。」
そして・・・「あなたがたにかかっています・・頼みますよ。」の詔。
正直、今までも詔の「あなたがたにかかっています。頼みますよ。」は何度か聴いていてその都度、ご縁のあった・ある仲間たちに伝えていました。このブログにも書きたかったけれど・・・書いたこともありますが回避されて善かったことも度々、ありました。
表裏一体の次元で必要であれば実際に現地に身体を持って行き使っていただいたり・・・違う霊的な次元で複数の仲間たちとのときもあれば・・・宇宙船の母船に乗り任務しているときは何万人、何十万人の目的を同じくする仲間たち(多くの仲間たちは自覚されてないと思われます)と光の存在かたと共同創造をしていて地震等を大難が小難になるプロジェクトに関わりしているのを昼夜問わず、必要であれば・・・私個人で霊的な任務をしている姿等を14年半前頃から私自身は視ています。現在に至るまで・・・
今、書いているブログを除く、2つ前のブログは・・・家族を守る保障をするので役割で書きなさいと詔で云われて・・・書いたのです。その意図するところをどのくらいの人達が理解・認識をしているのかは私にはわからない・・・わかりません。知らないのです。
読んだ人たちが魂の部分で・・・純粋な心で読めば・・・言霊(ことだま)で触れれば・・・自ずと理解できるものだと思うのです。
私自身・・・様々なプレッシャーでいっぱいいっぱいで心にゆとりがなかったことが不満やストレスになっていたのです。
そのような中でもご依頼の相談や仲間たちとのお互いのアドバイスやフォローが、モードが切り替わり平常心で出来ていた私自身を褒めてあげたいと思います。先日、私へのご褒美で小さなミニーちゃんクッキー缶を買いました。(まだ食べてないけど・・・)
食べるで言えば、モンブランのケーキが大好きで・・・○○家のショートケーキで以前に住んでいら東京・町田市にあるそこだけ?の通常よりもひとまわり大きい限定のショートケーキも同じくらい大好きですが今は買えません。そして、発売以来、キティちゃんが大好きな私です。今までどれだけ私を癒してくれたか数知れずにです(^^)v 。。☆
心の整理がそれなりに出来た私に昨夜、心配をしてくれていた仲間のK・Sさんがたくさんのアドバイスやフォローをしてくださり・・・あらためて、私を含めた誰もが自由であること、そして、私自身もです!
人の意識を変えることは難しいし・・・残念ながら、出来ません。
この部分で・・・同じ目的を持つ仲間だから・・・と、本当はそう信じたいし、そのように思って来た私がいたのです・・・お互いに意識を高め合うことが出来るのも確かにあるのですが・・・それは各自の自由意志に基づくものです。その部分で繰り返しの学びである・・・私の直ぐに信じてしまうという長所は短所でもあり・・・おごりと傲慢の学びに気づくレッスンにやっと気づいた私がいたのです。
そして、みんな繋がっているので・・・運命共同体であること。
私(たち)がどうにかしなくては・・・は、想いあがりの傲慢でしかないことをあらためて知りました。
仲間をはじめ、私たち人類は運命を共にする運命共同体です。
何もしないという意味ではなく・・・出来ることはする。
憎まれても・・・その人のお役に立つのであれば、その人(たち)の感情を気にすることなくする。
後悔はしたくないから。
そして、自分自身に優しく労わる。
どこまでも死んでも・・・エンドレスで誰もが学びがあるという理(ことわり)に脱帽・・・何度も今まで気が遠くなることもあったけれど・・・誰もが内容は違うけれど同じ歩みがあることに至らないながらも嬉しくなっちゃう私がいます。
最後になりましたが、私が自分の殻に数日、閉じこもり・・・心を開かなくなり心配と迷惑をかけてしまった仲間のK・Sさんに心よりありがたく感謝をしていることをあらためてお伝えしたいと思います(合掌)
至らない私の長文をいつも読んでくださいまして、ありがとうございました。
皆様、お世話になりました。
心より感謝とお礼を申し上げます(合掌)
どうぞ、よいお年をお迎えくださいネ
感謝とともに
サラ・ファクト
お互いに高めあう意識・・・
心霊