今も・・・長い間、求められて来たのは真実の見極めと行動あるのみ

昨日(4/17)は、折りしも旧暦の3/21だったとは・・・このシンクロに・・・いえ、必然性にただただ・・・うなだれるだけです。
※念のために。昨日のお導きはよくわかりませんが・・・対応関連の役割等にて詔で指名された方の選択肢により現地に身体を持って行くという・・・切迫した共同創造の強行?日帰りだったこと。
いつしか気付けば本来あるべき暦関連等も連休のために様変わりをして・・・神々様方も1年で一番大事にしているという春分の日も・・・今年はカレンダーから消えていた。
けれど、私は当日朝のテレビ番組である司会者の1人が・・・「本当は、春分の日は今日ではないのです。」と話されていたのに・・・他の司会者から無視?されてしまい、その方は「どうでもいいんですけどね・・・。」と終わらせなければならない雰囲気に違和感を覚えたのは私だけではなかったと思うのです・・・。
このように・・・当たり前のことが・・・真実がうやむやに都合のよいようになってしまう報道関連等に・・・何が正しくて何が真実なのか?をつくづく私達は各自が見極めていくしかないことを・・・至らないながらも想ったりして・・・思うのです。
思えば、あの東日本大地震の時も・・・メルトダウンの時も・・・私は当時、詔である聖地にお導きをいただいていたこともあるのですが、そこで大天使ミカエル様と私はオーバークロスでご一緒に現地に伴なわれて行き・・すぐに大天使ミカエル様からメルトダウンをしていてダメ!だということを聴きました。
が、報道関連等はそのようなことも直後当時には報道もされないし、当時の天気予報の風向きの矢印が常に同じ方向にしかなっていなかった違和感は多くの人達が違和感を持ったように私もその1人でした。
当時の政権報道担当者の方は本当に素晴らしいと感動さえ覚えていた私でしたが・・・しばらく経ってから、自分の家族は外国へ旅行という名目で行かせて逃げていたとか・・・これもまたその後に聞いた話ですが、皇室関連等の遠い親戚関連等へも当時、避難の連絡が来ていたこと等を人づてに聞かされて・・・当時、私たち国民はどうでもいいのかしら・・・?とガッカリ!と失望感を当時、味わった私がいました。
また当時、姉夫婦が関西でコンビニをしていたのでよく来てくださっていたある外国の研究者から・・・副店長だった顔馴染みの姉に「関西までメルトダウンの影響が来ているので国に帰るように避難勧告が来たので明日帰ります。」と話してくれたと私にすぐに電話をくれたことも思い出されるのです。
必要な情報はこのように自然と入って来るのですが・・・
周知の事実のように、夢などで見せてくれるのは「お知らせ現象」といわれているものです。
それら等を含めて・・・私達は良くも悪くもあふれている情報関連等から何が本当のことで何が真実であるかを見極める学びをず~っとしていると思うのです・・・至らないながらも私はそのように想うのです。
「求めよ、さらば与えられん」の言葉のように・・・なります。
以前にも書かされたことがありますが・・・「自分の都合のいいとこ取りだけではダメ!!」なんです。
また、再び書かされたようです。付記にて。
最近・・・ネット情報をはじめ、仲間からも「本当の情報は自分で探し見つけるしかない・・・そして、見つけたなら自分なりにすぐに実践するを問われていること」も・・・あらためて知りました。
心ある方なら・・・どれほど自分のプライドやエゴが邪魔をしているかを学び、それなりに体験をして知っています。
誘惑の楽な甘い囁きに屈することなく・・・たとえ、一時的に屈してしまっても、それらは気付くチャンス!のためだったと知る者になる。
よく云われるように・・・「良薬は口に苦(にが)し」の意味を深く考えるなり。
何事も無意味なものはないのである。
何かあり、反発や言い訳をしたくなるのは小我・・・つまり、エゴが前面に出て来ていることを知るなり。
それゆえに、汝を知るなり。
つまり、自分を知るなり。
そこからしか始まらないなり。
私は結果論でいえば・・・私なりに、これほどまでに先月の3/28から昨日(4/17)までの21日間・・・全国各地にお導きをいただいて、私をはじめ、各自の状況等を視野に入れてくださった(※真意を問われるテストは今までも毎回、常にあり。各自の真意の選択により、天の恩寵あり。)真の仲間&友達と共同創造に行き・・・すべての神仏様方が涙を流して泣いていらっしゃる人類を思う大愛に・・・込みあげて来るものがその都度、あり・・・自覚と気合を入れる仕切り直しが私自身のなかでしているのがわかるのです。
誰がではなく・・・誰もが自分のために、子どもたちのために・・・未来は今、このときに創られている・・・このことを私は霊的真理の知識だけではなく、この現世(うつしよ)の在りようをテレビ番組の報道等をはじめ、様々な情報等からも・・・そして、私なりの体験からも・・・他者ではなく、誰もが自分から率先して損得勘定抜きでして来なかったツケがこの現世(うつしよ)の在りよう・・・決して他者ではなく、各自の心の中の在りようが反映してることは周知の事実です。
先ずは己の心の中に天使と悪魔がいることを知るなり。
対峙するは他者ではなく、己の心の中なり。
忘れることなかれなり。
これらを忘れるから・・・他者へ責任転嫁するなり。
自己責任の選択をする者は賢者なり。
光の道を歩きたいと心底から希(ねが)い・・・心・体・魂の三位一体で小我(エゴ)を屈するものは自分を知る者なり。
あまりにも時間がない・・・
昨日(4/17)もまた・・・私の個人的な範囲ではとても信じられないこと?で・・・今は飛行機や新幹線があるので強行の日帰りお導きが前日のお導きの聖地で昼下がりにいただきまして、仲間&友達の複数人で行きました。
今日はそれで・・・いささか私もハードスケジュールだったので疲労感のエネルギーをかもし出しているかと想われますがご理解とご了承を願いたいと思います。
先日(4/9)のお導きで決まり・・・昨日(4/17)は最後の最後の共同創造が為されたのです。
※・・・と、お話をしたり書いたりするとよく勘違いをされる方が多いのですが、それは解釈が違います。永遠不滅の霊的真理の知識の勉強不足と言わざるを得ません。永遠の生命である私たち人類がいることも周知の事実です。今、起きているこの現実世界と表裏一体の本来の世界である霊的な世界とがコインの裏表と同じようにピタッとくっついています。いくら説明しても人によりわかってもらえないことも私なりに繰り返しの体験で知っています。ですので各自が自分で求め、学び知ってください。知ることである側面のひとつのオペレーション・・・のプロジェクトの役割が終わり・・・新たに次なるオペレーション・・・光のプロジェクトが終わる前にシンクロして既に始まっていることに気付きます。これらも私たち人類の霊的進化に繋がっていることも・・・体験しながら知る人となります。
あえて、再確認でいうなら・・・私たち人類はワンネスの世界へ移行しながら、今までの古い世界観の枠組みや価値判断等を自らが壊していく・・・いずれ消え去っていくものを知識だけではなく、実践していくことを長い間求められて来ていたことをいかに行動に移すかをいつも求められて来ていたことも周知の事実です。先ず、エネルギーが変わって来ていますから・・・その時々の状況等で常に流れは変化し続けています。先の終わりという言葉じりにこだわればそうなるでしょう。
それらにこだわることがどれだけ無意味かを知る者となれば幸いなり。
・・・私は至らないながらもこれらの真実を心ある方へ伝える役割があるので書いています。書かされています。どうか・・・これらの奥の緊急性を各自が読み解いていただければ幸いです。
時々、あるように・・・今回も光の存在方との共同作成の箇所がいくつかあり書かされましたことを付記。
すべてを信じて・・・私は信じる。
リンクの「和やかな環」もクリックしてくださいネ!
※忙しくて・・・書きたくても書けないこともあり・・・今後も必要なことをアップしてくださると思いますのでチェックを是非、してください。よろしくです。
末筆になりましたが・・・この場をお借りしまして。
天音優希さん、コメントをありがとうございました。心より感謝いたします(合掌)
    サラ・マイトレーヤ(サラ・ファクト)
     

タイトルとURLをコピーしました