先日、ある仲間&友達の1人から・・・このような(下記)話をして教えてくださいました。
自分の右側には無限に続く霊的進化の扉が並んでいる。
左側には霊的進化を自ら止めてしまった退歩への扉が無限に並んでいる。
これらの扉は、どの扉を開けるかは誰もが自由でよいのです。
自由意志による選択肢の選択だそうです。
・・・なるほど、私自身はそれほど無限に続く左右の両扉の選択肢の扉があるなんて・・・今まで想いもしたことがありませんでした@@;
あってもせいぜい2~3こ位かなぁ~程度しかありませんでした・・・が、私にとってはまた新たに知らないことを知る学びのチャンス!が訪れたということのようです(--;
その話を聞いた翌日?あたり頃から・・・私の前方にそれらの扉がカラーで毎日、気付くと視えたりしていて・・・
ひょんなことで・・・(ある本に導かれてお借りして読んでいるのですが)・・・今まで私が自分の役割ではないと封印して来ていたアカシック・レコードへのアクセス・レッスン中だった頃のことを思い出したのです。
その以前に、ゲリー・ボーネルさんの初来日予定が延期された後日、初めての日本での「光の12日間」セミナーに当時、私もお世話に長年なっていた最初のお師匠さんご夫妻の富枝さんはじめ、千葉に在住の複数人と参加したのを今も覚えています。
お話が戻ります。
その頃は、私がこのテラ(地球)に来る前にいたアンドロメダ銀河(M31)・・・その銀河の中にあるトリシーという惑星(ほし)が私の出身地で・・・当時、今に至るまでの私自身の育成を指導してくださる守護霊様はじめ、様々な必要に応じた専門分野のスペシャリストの指導霊の方がたにその都度、必要に応じてレッスンを受けるのですが・・・
その以前に私がこの地球に来る前にいたトリシーの仲間(※その仲間の2人も今となれば私と同じベガにある光の銀河連盟に所属していた・いる)が宇宙船で昼間、キッチンに立つ私のところへ来てくれて・・・気付くと私は宇宙船の中に入り、どこを視ても黄金に光り輝く内部の中にトリシーの姿をした2人に動けない私がいて・・・2人がテレパシーでヒューマンノイドでやっぱりくればよかったと会話しているのが伝わって来たのです。
※人類の誰もがその人に応じての守護霊様はじめ、指導霊様方の育成が生まれたときからあります。この宇宙には広い目で見れば善悪が無い(それらを経験するために生まれて来ている)ので光の存在がたも裁くことがなく中立の立場で見ている。詳細は自分で調べてください。
今ならわかるのですが姿を自由自在に変えることが出来た・出来るのです。高度な次元にいるのでそうなのです。
私自身は重い地球の波動の肉体をまとってはいるのですが当時、それらの姿を視ても怖くもなく・・・もっとも、マカバを高速で回転させたら(私の場合は意図?するだけで)、私自身がこのテラに来る前の姿を知っていたので怖くはないが驚いたのです。
その時に何度目かの帰還予定を変更するように私を説得に来てくれていたことも今更ながらよくわかるのです。その後、神社リトリート&イニシェーションのパイプ役の無料レッスンが始まったのです。少しずつ慣れて来て有料となるもそのレッスンは長期に渡るものでした。
なぜなら、お導きの最前線・光のプロジェクトをカウンシル(宇宙会議や地球神庁会議をはじめ、その後、個人に関わる会議が開かれその場に参加してその個人自身が最終的に決定する会議)を経て・・・当時から今まで(今も)本人はじめ、守護霊様はじめ、指導霊様方が共同創造のパイプ役に志願するもまだ準備が整ってない部分や箇所・・・最終的にはその方の動機や霊的進化、必要に応じたカルマ解消の促進、右脳・左脳の活性化・統合、松果体の活性化、脳下垂体の成長、チャクラの調整及び活性化、マカバの調整及び活性化、DNAの活性化
等・・・と、必要に応じて事前にほとんどの人たちが自ら神社リトリート&イニシェーションを知らずして調整のご依頼をいただきさせていただいていたことの詳細も今ならお話をすることができます。
そのような流れのなかで・・・現実世界のある複数の人たちが・・・また、そこでも分かれるのですが神社リトリート&イニシェーションを受けたいのだけど様々な理由(※周知の事実のように、お金は足りるように誰もが与えられている情況を自らが創り出しているのですが・・・生きたお金の使い方を学ぶまでレッスンが続くようです。ご参考までに。)でお金があまりない・・・というような時には当時、「地球のために、人類のために」という優先順位がありましたので・・・光の存在方(神様方)から、半額の料金にしてあげなさいというような本人の最初の動機を・・・カウンシルの決定関連等を照らし合わせて、決定は私が料金を半分で・・・と自己責任で決めたそのようなことが多々、ありました。毎回、私自身の学びでした。私自身の愛と奉仕のレッスンも平行してあったのです。
※後日、申し訳ないとお金に余裕ができた時に宅配便が数回、届けられたこともありました。
※後日、ご馳走してくださったことも複数人からありました。
また、現実世界に戻りカウンシルの決定を自分が決めたことを覚えていないわずかなごく少数人・・・神社リトリート&イニシェーションの真実を知ろうとしなくて軽んじている少数の人への対応は・・・私もまたそれなりにその人たちの守護霊様はじめ、バックの光の存在方が困っているのがわかるので・・・料金はいらないから・・・とか、ドライブに行こう~!みたいな感じでお金の負担がない?みたいな話し方をして、その人たちの必要な調整が急がれていることも知っていたので・・・私自身が納得して受け入れたのです。そして、愛と奉仕の私なりのレッスンもありました。
ビジネスとしてみれば、以前に誰かが私にビジネスがヘタ!と言われたように赤字、赤字でした。
・・・が、また面白いことに違うご依頼でお祓い・浄化等で行くと・・・そのようなことがあった後日、必ず、料金の他に少し気持ちを入れておきましたと仰り戴くことで上記関連等の赤字料金がプラスマイナスゼロに相殺されるという体験を数えきれないほどに私はして来た経緯等がありました。あります。
※もっとも、ご依頼関連等に慣れている?方がたからのご依頼(私の場合は、最後にご依頼をいただくというクチコミの紹介がほとんどなので)の時は、よく料金が安すぎると逆に心配してくださり、その時々の相場?を教えてくさったりして・・・料金にプラスしてくださることもあります。教えてくださる相場?の料金に驚愕することが多々、あり・・・私なりにビジネス(お金儲け)に走らないように!!と私自身にあらためて、また警告をするときでもあるのです。
よくいわれるように・・・「ギブ・アンド・テイク」ではなく、「ギブ・アンド・ギブ」なんですネ (今もレッスン中の私です)
最初のアカシック・レコードのお話に戻ります。
私がアカシック・レコードへアクセスするのを封印したのは・・・ご依頼を兼ねたレッスン中に、このテラ(地球)がある宇宙のセントラルにあるアカシック・レコード(宇宙図書館)にアクセスして、個人の情報が保管されている個人の保管庫にあるきれいに装丁された本がテーブルに置かれていて質問のページが言わなくても静かにパラパラとめくられて白紙のページで止まったことが3回位あり・・・そのときに、私はまだその方の質問に対しての未来が確定していないことを知ったのですが・・・どこかで白紙だったことを伝えるも、これでいいのか?と迷うこともあり役割ではないと長いこと封印していたことが・・・
※セントラル・・・宇宙の中心。私たちが住んでいるこの宇宙のセントラルの上層にはテラ(地球)がある宇宙を含めたいくつかの宇宙が集まり更にセントラルがあり・・・、更にその上層にセントラルがあるというようになっているようです。ご参考までに。
仲間&友達から上記に記述したように、右側のいくつもの扉は無限に続くそれぞれの霊的進化を選択する無限の扉の数々・・・
左側の無限に続くそれぞれの扉は、霊的進化を止めてしまった退歩した無限へと続く数々の扉・・・
その扉と同じような扉が以前に私がアカシック・レコードにアクセスして着くと、そこには大きなクリスタルがあり・・・その周りにきれいなお水が流れていて・・・そこに立つとドアーが自動的に開かれて案内の人がいて、「自分で場所がわかりますか?」と聞かれたことを思い出して・・・今なら、その当時?私はそのアカシック・レコードを平行次元で学びの部分でよく調べ物をする時に利用していたんだとわかるのです。今もです。
いえ、わかりませんと同じようにテレパシーで答えた私に何も訊ねることもなく、既に知っているのでその質問のある個人の情報が保管されているところまで案内してくださいました。
私が3つの白紙の質問ページを見た本当の意味が・・・朝、寝起きに視せられた無限の数々の扉が並んでいるビジョンを通して・・・「それら(白紙のページ)は、選択肢によるので、まだ選択されていないので白紙状態だった」ことを教えてくれたのです。
このように・・・未来について、私たち人類の在りようも私たち人類の意識・・・人類の毎日の総体的な意識により変化しているので、まだ決まっていないのです。
このテラ(地球)は違う次元で既にアセンションしているのですが・・・周波数を上げなければわかならく視えないのです。
それは、私たち人類の意識の重さによるようです・・・
意識の重さは軽いほうが善いのです。
意識の重さをはかる単位をクリオと宇宙ではいうそうです。
確かに・・・気分や気持ちが落ち込んだりすると暗くなり、時には頭が痛くなったりすることもあります。
そのような時、意識が重くなっているのです。
感情の怒り等もそうです。意識が重くなっているだけではなく、よからぬ相反するものたちが必死でいかにも本人の考えや想いのように囁き、感情の嵐で怒りを増長させて・・・自分たちの都合のよいようにコントロールして対立させ崩壊させるのが目的です。
ですので・・・どうか、その想いや考え方はどこから来ているのかを自分で検証して見極める必要があるのです。
特にプライド関連等でネガティブの怒りを増長させるコントロールはお手のもののようですから注意が必要なようです。
感情の嵐や怒り関連等はあって当たり前です。
が、その時間や期間を長引かせるほどに憑依されコントロールされやすい状況を自らが創り出していることに気付かれることが大事なようです。
その感情の嵐や怒り、失敗関連等の経験も必要でしていることを知り・・・短時間や短期間で終わらせるレッスンを通して・・・学べなかったら何度でも学べるまでそれらが形を変えて来ます。
今生で学べなかったら来世に待ち越されます。
繰り返し何回も学びそこなった学びをするために転生する人たちもいます。
それは何のために?・・・と、いうと、あなた(方)自身にその数えきれない経験を経て、多くの愛が実る側面の霊的進化の目的があるからです。
けれど、どうするかは誰もが自己責任の自由意志に任されているのです。
誰もが自由です。
誰もが自由なので・・・あなたが自由であるように、他者を自由にして差し上げなさい。
すべては在るがままに・・・
3/2の朝、私関連のオーバーソウルが更にその上のオーバーソウルと統合されたことを霊的ガイドより知らされる。※また、その上にもオーバーソウルがあり、いろいろな経験を経ていずれ統合して・・・更にその上に・・・と繋がっている流れのようです。ご参考までに。
生かされていることに感謝をこめて
by サラ・ハート(別名、必要に応じてサラ・マイトレーヤ)
アカシック・レコード(宇宙図書館)と宇宙船、お導き関連・・・
心霊