2012年12月22日を過ぎてからも・・・ずーっと人数が足りないと必要に応じてご神託で云われ続けて来ていましたが・・・それは今も同じで人類の誰もが自分と真剣に向き合うときが来ているようです。
私はいつもながら子供たちの使い古したいくつか目になる(もう、何台目か?忘れちゃいました)デスクトップのPCを立ち上げた時に、よくその時にあわせてユーチューブで曲を聴きます。
今日もまた、映画「空海ーKU-KAIー美しき王妃の謎」主題歌を聴きながらです。英語なので私にはわからないのですが・・・日本語の歌詞が字幕で書かれているので、それらを一度、見ながら・聴きながら・・・終わってからいろいろなことをいつもながら始めています。
映画「君の名は」主題歌を歌った同じ日本のグループが監督と話し合いながら作詞・作曲した歌だそうです。
日本語に訳された歌詞もそうですが・・・それとやはり、上手に説明ができないのですが、大きな天の大愛に包まれたエネルギー的なこともあるのかなといつもながら思うのです。・・・と書いて・・・アナハタ・チャクラが痛い・・・反応するのです。
それは・・・私たち人類が、その歌詞のように誰もが本当の意味で自分と向き合わなければならない時がいくつかの転生の繰り返しの時とまた同じように訪れているからのようです。
テラ(地球)は別次元に既にアセンションしていますが・・・私たち人類もまた、自力で各自の学び・・・つまり、転生で繰り返されているカルマの解消がそれぞれに終わらない限り、次の次元に進むことが出来ないようなんです。
以前の私自身がまたそうだったように・・・多くの人たちが自分は何もしなくても・黙っていても自然の流れのなかでいつしか地球の次元の上昇と共に気付けばアセンションしていた?な~んてことは有り得ないのです。
特例も一切ありません。ないのです。
誰もが公平に毎日の日常生活の出来事を通して学び・・・よくいわれているように辛く、苦痛や困難を通してしか前に進めないのです。歩いてゆくしかないのです。
よく云われているように、それらの辛い・・・苦痛や困難があるからこそチャンス!なのです。
人間の大脳は新しい出来事のパターンに馴染まなく・・・いつものパターンのほうが楽なのでそちらの方向へと処理をしようとするようです。
※そこに、もっともらしく自分のプライドやエゴ意識がニョキニョキと顔を出して、「そうだそうだ」と同調したり。あるいは状況等により、違うダークなものたちがもっともらしく囁きながら正当性を掲げ批判や中傷等を前面に出して自己防衛と化し知らないうちにコントロールされてしまっていたりとか多々、あるようです。それは受け入れたくない・・・自分の見たくない部分を見たくない・・・という学びから逃げてしまっているからのようです。逃げれば・・・それらの各自の学びは形を変えて学び終わるまで何度でも来るものです。その経験が必要だからです。
めげないで毎日、コツコツと例え、5分でもよいので大脳に新たなパターンを創りかえる意識の努力を・・・失敗してもいいのです。その失敗は経験値になりますから。
あきらめないで・・・それらを続けているうちに大脳に新たな考え方の意識が浸透して新たな善き意識の解釈のパターンが出来れば、扉が開かれます。
※ここに至るまでに多くの人類が・・どうせ自分はダメだとか・・・出来ないとか・・・もう、いいや・・・とか理由はともかく、いろいろとあきらめてしまう傾向があるようです。もう少し、違う意識のいろいろな解釈の仕方があるはずなのに・・・選択肢の部分でくるくると同じパターンを転生で何度も繰り返しているようです。今回は繰り返さないために誰もが本来、生まれて来ています。
大脳の扉が開かれれば・・・次に中脳や小脳とあらゆる脳の扉が開かれて活性化されていきます。もちろん、DNAもです。更にその上のDNAも霊的進化の状況により進化していくようです。私も学徒の1人なのでレッスン中です。
仮にあなたが肉体を脱いで死んでも・・・次に生まれ変わるときには・・・亡くなった次元の学びの続きからやり直しです。これは霊的真理の基本で宇宙の法則です。
過去に戻り、生まれ変わる人たちも学びにおいて、あるようです。
今まで勘違いをされていた多くの人類がこのことに早く気付かれますように・・・
そして、レイボー・トライブの方がたの早めの覚醒と行動が待たれています・・・三分の一・・・足りないと云われるほどに少ないようで・・・その人たちが勇気を出して真剣に自分と向き合えば、大難が小難に変わるのです。
あなた(がた)次第なのです・・・
自分は平穏に暮らしているので関係ない・・・・も、いいかもしれませんが・・・
本当の魂からの平穏であれば・・・他者との分離がないことにも気付きます・・・
そのお役に少しでも立てれば・・・と地球神庁メンバーとして、「和やかな環1」(リンク)に新たなサイト『癒しの道標
みちしるべ)』を立ち上げていますのでご参照ください。
在るがままに・・・(精進の努力も日々、必要なようです。ご参考までに。)
済んだことは既に終わりです。
いつまでも済んだことを気にしているのであれば・・・それは過去に生きていることになるようです。
周知の事実のように、今、このときに生きることが大事なようです・・・
どうするかは誰もが自由意志に任されています。そして。責任も然り。
正直、私自身もまた至らない学徒の1人に過ぎないので・・・時々、あるように・・・この表裏一体での現実世界関連等でプレッシャーを感じることもあります。しかし、結果的にいつもながら私自身が後悔をしたくない・・・ただ、その思いを大事にして来ただけのことです。何事もバランス・・・レッスン中が続いています。。。
心ある人たちへ届くことを祈りつつ・・・
地球神庁メンバー
サラ・ハート
選択肢・・・
心霊