つめ草の灯かり・・・

誰でもが自分次第で植物・・・いえ、森羅万象の全てが・・・もちろん、私たち肉体を持っている人間の全てが目には見えない光を身体に光合成のように取り入れることが出来ます。出来るのです
以前・・・既に終えていますお導きの最前線の光のプロジェクトが始まる以前に、お導きで私なりにある光の存在方のサポートによりある修法というか行法といいますか、当時それこそ5~6年、毎日、毎日、真剣に庭に出てしていたことがあります。その後もです・・・
そのある日・・・何気なく自分の身体を視ると植物の光合成?と同じように身体の中、全体が光輝いているのを視たときは・・・こんなことがあるのだろうか@@;?と思ったものです。
それからも今に至るまでに何度かそのようなことがあったのです。ありました。
何十年か前に私は「ホピの予言」の映画を当時、ご縁をいただいてお世話になっていた生命の樹で霊的真理(スピリチャリズム)の基本を学んでいた時に、宮田雪監督さんと一緒に現地のホピの長老さんと2人が日本に来られていましてある儀式と共に観ていたのですが・・・鮮明にある前世で私もまたホピの長老だった当時を思い出していたのです。
今更ながら思えば・・・
だからこそ、ホピの聖地を今も護っている大きな白いイーグルの背中に乗り、あることで毎朝、練習していたことがあるのですが・・・ホピの聖地の護り手である大きな白いイーグルの背中に乗ると後頭部にある傷が痛々しく今も残っていたことが悲しいのです・・・
それは、広島と長崎に落とされた原爆のもとにするために当時、白い人たちが聖なる地にお金にものを言わせて一部のインディアンたちをそそのかせて採集しているときに聖地を護り戦った傷跡で・・・今も悲しく思うことです・・・
今までも何度か書いたことがあるのですが・・・当時、私は今もホピの聖地を護っている大きな白いイーグルの背中に乗りある訓練を毎日していたのはご縁のあった2人の友達から、ある人を助けて欲しいというような話がありまして・・・
掲示板つながりのある人(男性)が奥さんを亡くされて在りし日の後悔からか失意のどんどこに落ち込んでいて、あまりにも後悔の念が長きに続いていたせいかと思われるのですが闇の世界にある蜘蛛の巣状況に囚われているのが話を聞きながら視えたのです。
当時の私には目には視えない表裏一体での闇の世界しかわからなくて・・・何をどのようにしていいのかも全くわからない状況だったのですが・・・
その時に直ぐにサポートに来てくれて・・・ためらいもなく直ぐに早朝に庭に出て毎日、毎日、聖地を護っている大きな白いイーグルの背中に乗り訓練が始まったのです。
この時から・・・既に終えていますお導きの最前線の光のプロジェクト関連へと繋がっていたことが今なら時を経て私なりに理解できるのです。説明はできませんがわかるのです。
今までも何度かホピ当時の自分を思い出してはいたのですが・・・
最近もまた・・・今はもっとあの当時のホピの長老だった頃の気持ち・・・意識を忘れてはならない・・・と、自分に言い聞かせている私がいます。
今まで長年間に渡り、数えきれないくいらいたくさんの人たちとのご縁をその都度、いただいて・・・お互いに試行錯誤や切磋琢磨をしながら霊的進化の魂磨きをして来た仲間&友達・・・
お互いが先生であり生徒・・・私自身は少なくとも誰もが同じフロアーに立っている・・・というスタンスで今まで続けて来たのですが・・・
人により、私(サラ)という人物を勝手に創造して創りあげていたことに気付くことなく自分(たち)の想い?に添わないとガッカリしたとかで離れていく人たちやご縁が終わり離れていく人たちもたくさんいました。
私自身もまたごく普通の人間ですから・・・至らないですし、失敗も多々、ありますヨ 
完璧じゃないことも私なりに知っているし、わかっています。
周知の事実ですが、完璧だったらこの現実世界に誰もが生まれて来ていませんから・・・ネ
良くも悪くも・・・それらの事などの経験を含めての今の私がいます・・・
誰もが長所・短所があります。
自分の良い長所にフォーカスすれば、なかなか軌道修正しにくい短所が人間味に変わるんですよネ
だから、誰もが自分を責めなくても大丈夫なんで~す
誰だって・・・嫌な役割をしたくないですヨ
本当に相手のことを大事に思うから・・・その方のためになるように嫌な役割をするのが真実の仲間であり友達です。
どうでもよかったら・・・・何も言いません。
いつの日にか・・・それらに気付くことを信じている私がいつもいます・・・
でも・・・ネ・・・自分のことを良い人と想われたいから嫌な役割をしないというのとは違うのです。
それはプライドやエゴという最初の動機が違うのです。違います。
人の評価・・・他者の評価を気にして振り回されているのでは本末転倒だと思うのです。
今はとても幸せと毎日、思える私がいます。
何でもお互いに本音で素で話し合える仲間&友達が気付くといつしか増えて来て・・・ありがたく幸せな私がいます。
仲間&友達って本当にいいなぁ~と思うのです語り合い、必要に応じて各自の都合に合わせてお導きに賛同して協力し合う共同創造関連等は大いなる計画の側面の一部に私たちグループもまたいます。
もちろんですが、強制ということもありません。
押付けであれば、それらの方向性も全く違って来ますし、そもそも誰もが自由意志の選択肢に任されていますし、その自己責任に付いても周知の事実のようにです。
たしかに毎日、いろいろなことがあります・・・
自分の解釈や受け入れ方しだいで・・・良くも悪くも自分を中心にして左右に数えきれない扉がいくつも続いているのを私自身もよく電話中などに視せてくれるので私自身もちろん、電話中の相手へお伝えさせいただくこともあります。
決めるのは、いつも自分自身です。
その部分がわかっていれば・・・自分が創りあげた垣根などの枠組みや価値判断などは脆くも崩れ去ります。
なぜなら、それらは砂の上にいつしか自分が建てた砂上の楼閣だからです。
長年間・・・お導きの場所や境内などで伝授させていただいた、たくさんのことが秘儀や奥儀の伝授だったことにどれだけの人たちが気付いていたのだろうか・・・?と思うことが最近、よくあります。
無料・・・ただ・・・だから多くの人たちが痛くもかゆくもないので安易?にありがたみも薄れていくのだろうか・・・?
当然ですが、それらの秘儀や奥儀の伝授などは使わなくなれば退化し自然と解除されていることは周知の事実なり。
今更、慌てても時は既に遅しなりけり。

2つの基本のアイテムである「黄金の光でできた幸せの知慧うちでのこずち」と「黄金の光でできた米俵」の2つを残した、全てを今、関わりのない人たちは必要がないので既に解除しているなりを知るなり。
※当時、有料で「心霊治療1セット施術」をご依頼くださったともえさん親子さんに付いては、今も有効とのことです。ご参考までに。

上記のご神託は自然の流れなり。
誰もが自分次第の毎日のコツコツの精進で自分の身体を光合成のように光り輝かせることが出来るのです=ライトボディ。
そこに至る道はいくつも数えきれないほどにありますが・・・その選択肢や解釈の仕方も人それぞれなり。
最短直球?の方法を朝、仲間&友達へ私なりの役割で伝えました。
いつも、どうするかは私たち人類の自分次第の選択肢に任されています・・・
成る! 成る! 成る!
愛しき人類へ・・・起きた出来事に右往左往するのではなく、心の平安にフォーカスするなり。
光の存在方はじめ、地球神庁との共同作成ありを記述。
「かぐや姫の物語」主題曲【いのちの記憶】を聴きながら・
・・
感謝とともに
         by  サラ

タイトルとURLをコピーしました