流れの事象のひとつ・・・

正直にいえば・・・書きたくないのですが先ほど、私に起きた最近の実体験の一例を通して・・・光の道を求めて歩いている人たちへ、人(他者)の想いが・・・度合いはいろいろありますが表裏一体との現実世界にどのように影を落として影響を与えてしまうのか・・・を書くように私の霊的教師の一人であるババジからお話がありまして書いています。
最近・・・11月11日というぞろ目の素晴らしき日に、今年の3月に定年退職されて修復中のご自分のお寺さんをご住職さんが案内してくださいました。(※そのご住職様は大いなる計画の流れでご縁をいただいています。)
それら関連等で・・・当時、私なりの役割で本人にとっては嫌な役割の阿修羅をしなければならなかったのですが、神仏様方からの注意勧告もすぐに伝えたので・・・役割解除のご神託指示をいただいた私の反省点でもあるのですが、しばらく願いを込めて様子を見ることにしたのです。
結果、後日にそれら関連の真実を正直に嫌な役割の阿修羅をどちらにしてもしなければならなく本人にメールで必要な複数人もCCで送りました。
そうしましたら・・・14日の出先中に私は突然、片方の眼が痛くなり目を開けることが出来なくて涙が出て痛みも解消されないので目を洗いに行きやっと痛みが治まるということがありました。その時の私はまだ返信が私に届いた事など知りませんでした。知らなかったのです。
そして、その1時間~2時間後位?に何気なくガラホが気になり見たら返信メールとわかり、そのメールを開いたとたんに叫ぶように今度はもう片方の眼が痛い!眼が痛い!眼が痛い!と泣き叫ぶ状態になり、すぐに読み始めたその返信メールを削除したのです。イエスが助けてくれたのです。そうでないと・・・私の眼はどうなっていたのか空恐ろしい体験でした。
その返信メールは憎悪の怒り狂った波動そのものだったのです。
自己顕示欲の気付きと大いなる流れの結びを私物化しないようにと学びをその方に書くようにと阿修羅の役割で書かされたことが的を得ていたので冷静さを失い怒り狂ったかのように許せないとそのまま(エゴ)返信をパイプ役の私とCCで複数人にして来たのです。
私はその本人を中傷誹謗しているのではなく、それらを引き起こした事象関連に付いて話しています。
私たちが住んでいるこの地球は周知の事実のように既に次元上昇中です。そして、ポールシフトも既に起きています。
あまり書きたくはありませんが・・・数年前と比べて最近は事件等が増えています・・・
地球の次元上昇とポールシフトが起きている今現在・・・その流れに乗れない人たちがどうしてよいのかわからず、このような事象がますます増えて来るようなことを・・・最近、教えていただいたばかりの私がいます。ご参考までに。
光の道を求め歩いている学徒が我を見失うほどに憎悪の怒りを感情のままに任せて放てば・・・波長の法則でよろしくない霊魂が隙を見てコントロールされて少しでも光を放つ学徒の人たちの邪魔をするというパターンが今までそうだったのですが・・・人にもよるのかもしれませんが、その本人のよろしくない憎悪の怒りの念が直接・・・もろにメールの波動でこれほどまでに正確?に届くように変化して来つつある流れの在りようを私なりに経験して・・・受け入れ難いが受け入れて今後の前向きな光の道への歩みの視野のひとつとして理解・認識の学びを実体験したようです。
正直、二度としたくないと思うほどの今まで一度も経験したことのない出来事でした。
本来なら・・・普通に眼科へ飛び込まなくちゃならないほどの眼の激痛でした。
ある神社へそれら関連で調整に行かなくては・・・と、思いながら行けずに昨日、やっと行けて・・・あるゼロポイントで光の存在が傷ついた私の眼の治療をしてくださいました。
気になりながら行けなかった私はもっと早くに調整に行けば良かったと反省をしたのです(--;
阿修羅のパイプ役の私にこれほどのダメージを与えたのだから・・・当然ながらその本人もまた既にマーカバが壊れた透明傘のように変形しているビジョンを視るともなしに数回、必要で視せてくださいました。
もちろん、マーカバ(マカバ)がこのような事態になっていることが異常です(※多くの場合、マーカバは変形したりしている程度が主流で普通?のようです)ので・・・私たち人類が目には見えないまとっている霊衣(諸媒体)関連等も自分のエゴで傷つけてしまっている状況は周知の事実のように誰もが想像し得るかと思うのです。
ここまでひどくなると・・・テラの次元上昇中とポールシフト中のエネルギー関連とを考え合わせたら、それらの調整パイプ役は今回限りになるかと思われるのです。
もちろん、その本人次第ということもあるのですが・・・
本人が心・体・魂の三位一体の姿勢で調整に望まない限り・・・いくらその場でオールマイティの調整がなされても、すぐに・・・または、いずれかのある日にそのバランスが崩れてしまう保証は自己責任ですのでありません。
それほど難しくなって来ているといいますか・・・
今まで何度もこのブログにも記述してきましたが・・・怒ってもよいのです。吐き出しが必要ですから・・・ ただ、その怒りの時間をできるだけ短時間で終わらせることが大事なようです。
もちろん、怒りの度合い・・・深さはどこから来ているのか? ・・・等の心の点検と見極めを見逃さないように大事にしてください。
ただ、意識をすれば大丈夫です
余談:そのようなことがあってから私は動機が違うメールが届いているのを見るだけで眼が痛くなりすぐに削除をするようになりました。私もまた自分の身体が大事ですので悪しからず。
心ある方がたのご参考になれば幸いです。
済んだことは学びとして受け入れて・・・
それでは今日も心から笑顔で愉しくいきましょう~♪
感謝とともに
            by  サラ

タイトルとURLをコピーしました