光の中へ・・・

早いもので如月(きさらぎ)・・・2月になりました。
先月(1月19日)、ある聖地へお導きで行きました(※実は、その2日前のあるご依頼関連等のお導きもまた変更されまして同じ聖地に久しぶりに参りましたというような経緯(いきさつ)がありました。)ところ・・・あらためてですが、1月19日初めてのご本殿へのお参りのサポートが仲間&友達たちとありましてご挨拶をしばしさせていただいたのです。ご本殿への入り口鍵を心良く開けてくださいましたことに感謝をいたします(合掌)
座っていると・・・そこの神仏様のお顔やお姿を眺めていると、ず~っとそのままそこにいたい。離れたくない。というようないつもとまた違う説明のできない境地の私がいました。目を離すことが出来なかったのです。
そして、下記の啓示をいただきました。
「3月21日の春分の日まで、なにがあっても足を踏ん張りなさい」
その時に一緒でした仲間&友達たちへ伝えましたが・・・この啓示は心ある多くの人たちへ伝える必要があると思いました。
その啓示の意味を私なりに思索しながら、そのように思ったのです。
よくわかりませんが・・・わからないのですが・・・公私共になにがあっても感情の嵐に巻き込まれることなく冷静にものの見方を中立(中道)の立場でみることにフォーカスをして精神面を鍛える精進を日々することで、今後に起きるであろう事象関連等に対応できる・・・乗り切れる準備が整う・・・みたいな、私なりの今までの思索の解釈からです。
このブログをご縁あって読まれている皆さん方もまた各自でその意味を思索してください。
そして、言うまでもなく今後も必要に応じて緩やかな連携・協力が各自の自由意志のもとに求められています。
私たちが生きて存在しているのは、創造主である神の分け御霊(わけみたま)・・・各自の中にいます魂です
どうか・・・自分のなかに限界を設けないでください。
私たち人類は、単なる人間ではなく・・・無限の可能性を秘めている存在です
あなたの人生は・・・あなたの想(思)ったとおりに良くも悪くも成り得ます。
このことを・・・どうか忘れないでください。
心より愛をこめて
(バックの守護霊団に感謝をこめて)
               サラ・マイトレーヤ

タイトルとURLをコピーしました