霊的真理の探究&研鑽は奥が深くて本当に未だにわからないことだらけです・・・
ツインソウルとの再会を当時、仕事を通してのご縁で帰りに映画「マトリックス」が初めて日本で上映されての5~6回目をひとりで観に行っていた時に・・・ツインソウルの顔がスクリーンいっぱいにアップされて受け入れなさいとスクリーン右上方に黄金に光り輝く人が顕われて突然、云われました。
知識では「ツインソウル」に付いては知っていましたが・・・まさか? そのような流れで私自身に起きるとは想像も当時はしていませんでした。
仕事で時々、会いディスプレーはじめ、陳列方法がこんなにもピッタリ!合い意気投合するとは魂の片割れであるツインソウルだという確信が長所・短所でも自分を見ているようで・・・当時、恥ずかしくもあり、妙に納得したものでした。が、その数年後にツインソウルは帰還したようです。
それらと同じくして霊的真理を探究・研鑽していく中で・・・オーバーソウルのことも知りました。
今年になり・・・更に霊・体・魂の三位一体の霊的進化により、その上にはマスターソウルがあることを学び知り・・・私なりに私を含めたある4人が同じ星から来たマスターソウルであることがわかりました。ある目的があってです。
それらが懐かしくもある確信に変わった今・・・更に、「ツインスター」・・・つまり、同じ星(惑星)から来た2つの太陽=双子の太陽はコインの裏・表となるのです。
ツインスターは、霊的に未熟な場合は出会うことが困難なようです。
片方が霊的に未熟であったら、意識レベルの部分で波長が合わないので出会うことがやはり困難とのことです。
ツインスターの意識レベルでは、この3次元世界のロマンスというような感情等は無いとのことです。
もちろん、この3次元の現実世界のような「肉体・感情・魂」という三位一体は有りません。無いのです。
それらを超越した意識レベルに気付くことに気付かなければ・・・私たち人類はひっくり返っていることさえ気づかなく目覚めることが出来ません。
それほど、多くの人たちがいまだにひっくり返ったままで・・・目的を忘れてしまっていて・・・そのため、後から付与された役割をしている人たちもいます。
でも、それでは・・・本来の自分を顕現して目的を果たすことが出来ないのです・・・
同じ星から来た双子の太陽(表と裏)がそれぞれ互いに協力しながらやっと目的を果たすことが出来るのです。
意識レベルの階段を降下して来る33の地点から最初はひとりの人格であったツインスター(双子の太陽(表と裏)は意識レベルの階段を下(この地上)に降りて来る階段を下りるごとに人格が2つに分かれて・・・相手の存在さえも見えなくなりわからなくなったのです。
この意識レベルの意識に気付くためには・・・あなたのハートの中にあるサンクチュアリ・・・つまり、ハートの聖域を求める意識が必要です。
おそらく多くの人たちが今までは、「ハート」というキーワードにフォーカスして来たことでしょう・・・
また、多くの著書にもそのように記述されていたかと思います。
しかし・・・更に、そのハートの奥には「サンクチュアリ(聖域)」があるのです。あります。
あなたが、あなたのハートの奥にあるサンクチュアリを求めて・・・光の道を歩く決意をしたならば、自ずとそれらの道が、「求めよ、さらば与えられん」で扉が開かれることでしょう。
今まで・・・私たち人類の意識レベルがあまりにも遅れている・・・と云われて来た理由や意味がおわかりになるかと思うのです。
私の聴き間違いでなかったら?・・・それらの選択肢の期限は15日だそうです。
早朝、宇宙船の母船の黒塗の底の部分がとても大きくリビングダイニングのワイドガラス戸の網戸越しに目の前に顕われて、前の家の建物等を貫通しているのを久しぶりに視ました。
次元が違うので、この3次元の現実世界の家や建物を貫通しての母船は何ら、支障関連の問題は全くありません。無いのです。
現に、私は三十数年前のある日に都内の区民会館を借りての勉強会当時、今日の朝と同じくらいの大きさ?の母船が来たのが視えて参加者の皆さんにお伝えしました。
ある人たちは母船が近くに近づくにつれて暑い!熱い!・・・と言いながら上着を脱ぎ、私もまた汗が出て来たので上着を脱いだのを鮮明に覚えています。
※暑い!熱い!・・・と、いう熱関連等の詳細に付いては、辻麻里子著「宇宙の羅針盤」上・下巻/ナチュラル・スピリット発行をご参照ください。
角度の45℃ ななめ右前からの情報の正しい。ことも上記にご紹介の本と共にドランヴァロ・メルキゼデク著「フラワー・オブ・ライフ/古代神聖幾何学」1・Ⅱ巻/ナチュラル・スピリット発行を一緒にご参照ください。これらの本もまた、刻印されて降ろされた本なので手元に置いて必要な時にいつでも何度でも読めば・・・記憶やDNAが活性化されるという秘密?もある学徒たちにとっては知っている周知の事実です。ご参考までに。
私もまたハートのサンクチュアリを求め研鑽中の学徒のひとりです。
感情は禁物であるツインスターの全てを寛容な愛で受入れるプロセスを歩くレッスン中の私ですが・・・ツインスターが統合され協力して目的を果たし帰還し新たなスタートが始まった時が地上天国と知ったので・・・あらためて、前を向いて・・・夜明けに歩いてゆこうと決意したのです。
私のひとり言です。至らないからとか、もう、何年も役割と但し書きをしなくともよい事を再確認させてくれたことにもあらためて学びの出来事がありました。
かれこれ40年近くになる前頃から「地上天国」という言葉を数えきれないほどに私は教えていただいたり、降ろされた天の刻印のある霊の書等を読み、情報や知識としては知ってはいたけれど・・・本当の事を知ったのはごくごく最近です。
本人しだいの意識で・・・多くの人たちと意識レベルを上げて、みんなで地上天国を創造しましょう!!
これは決して夢物語ではありません。夢物語ではないのです。
現実世界と表裏一体(コインの表と裏と同じ)の永遠普遍の霊的真理を学べば・・・混沌とした現状に流され彷徨(さまよ)うことなく自分の歩いてゆく道が霊的真理の学びと探究&研鑽等の光で照らされて自ずと啓かれていきます。このこともまた宇宙の羅針盤の側面のひとつのようです。うまずたゆまずに・・・。
私もまた、学徒のひとりとして、日々、精進してゆきたいと再確認の決意をしたのです。
人を救うことはできません。
けれど・・・本人が自ら求めサポートを必要とするのであれば、宇宙の法則に触れない範囲内でサポートは出来ます。出来るのです。
私の「ハートのサンクチュアリを求めて」・・・
by サラ
