虹の架け橋 &お知らせ

1週間くらい前になるかと思うのですが、加速がより5倍の流れになったそうです。

 

お導きの在り方は、人それぞれで私たち人類の数だけあると云われていることは古(いにしえ)からの教えで周知の事実です。

 

大いなる計画関連で霊脈も実に様々にあることも周知の事実です。

 

個人をはじめ、霊脈もまた周知の事実のように5次元のワンネスの世界へと統合されつつあります。

 

私たち人類は・・・いつ、いかなる時も、どのような時においても個人の自由意志の選択肢が永遠普遍の宇宙の法則で尊重されていることも周知の事実です。そして、自己責任もです。また、気付いたときから私たち人類はいつでもやり直しが出来ます。やり直しが出来ることもです。

 

永遠普遍の宇宙の法則に触れない範囲内で必要に応じてのサポート・・・お互いに霊的真理を学び探究&研鑽等を表裏一体で日々している学徒の私たちは霊的進化の学び関連等でお互いに切磋琢磨や軌道修正(嫌な阿修羅役)をはじめ、アドバイス等が出来ます。

 

 

学徒でなくても・・・世界中で歪みが強調されて噴き出している現状があります。

 

これらをどのように解釈するか? を、学徒の私たちにも問われています。問われているのです。

 

もちろん、学徒だけではなく・・・人類すべてに問われています。問われているようです。

 

5次元へ移行中の流れ・・・エネルギー・・・波動も当然ながら、今までのように「自分さえよければ・・・」という宇宙では遅れた惑星テラ(地球)の人類の想念体の総意識がお互いに分離していましたが・・・そのまま?流れに乗ってゆけなくてどうすればよいのかわからない状態関連等で事件や事故が様々に多発し起きていることも・・・私たち学徒は受入れ知る学びがあるようです。

 

 

今まで人類の意識を上げる試みが数回されたそうですが・・・いずれも失敗に終わったそうです。

 

私たちの霊脈も・・・実はそれ相応の準備を神謀りでして来て今年の7月から本格的に・・・結果、あまりにも人類の意識がこの地球の次元上昇中の流れに対して、遅れ過ぎていることもありましたので・・・私たち人類の意識を上げるプロジェクトへと変化しています。

 

 

朝、庭で・・・虹の架け橋がかかり・・・

 

 

 お 知 ら せ

 

人類の意識を上げるための「虹の架け橋レクチャー」を9月8日(日)にさせていただくお導きをいただきました。

 

無料ですと本人の意識にもよりますが長年間の今までの流れ(経緯)から・・・基本料金 + 参加者個人に見合った料金を判断し加算していただくという有料となります。

 

日時&集合場所

9月8日(日) 

10:00 

鎌倉

 

1年の四季節・・・霊的ガイドは4気と云い「春分の日、夏至、秋分の日、冬至」は気の流れが一区切りとしてシフトする・・・変化するときでもあるようです。古(いにしえ)の時代より伝え続けられて来ている私たち人類それぞれの個人的なことに関する問題関連等がこの4気の節目までに終わることもあれば、次の1気まで持ち越されたりすることがありますということも周知の事実のようにです。

 

その4気のひとつである秋分の日(9/23日)に気(エネルギー)がシフトする流れに向けてのレクチャーです。

 

自分に必要と思われた方なら誰でも参加できます。(※動機によりお断りすることも有ります)

 

おそらく?ほとんどの方がたが行ったことのない?素晴らしいある聖地です。そこで参加者の調整(※ご依頼の神社リトリート&イニシェーション関連に相当した加速となるようです)、レクチャーをさせていただきます。必要に応じての伝授等あり。

当日参加者全員の準備が整った場合のみ、次の聖地へのお導き調整をいただいております。が、参加者全員の準備が整わない場合には次のお導きの聖地での調整はありません(※お導きのレクチャー関連ですので波長の法則が関係していますことを付記)=それはそれでOK!なのです。あなたが「虹の架け橋」になるひとりとして準備をしているという意識の真実があるからです。

 

参加をご希望の方は、当ブログのコメントにて、または「白い鳩カウンセリング」に記載のメルアドへ 「参加、実名、連絡先(連絡の取りやすいメルアド)を書いて、9月5日までにお申し込みください。追って、詳細のご案内・ご連絡を差し上げます。

※私の都合により、お返事が遅れることもございますのでご理解・ご了承をくださいますようにお願い致します。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

「白い鳩カウンセリング」

 コスモ・カウンセラー

 サラ・マイトレーヤ

 

 

それでは、私たち人類にとって今日も良き日でありますように 。。

 

 

感謝とともに

 

      by  サラ          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました