先日、国連の演説で・・・「よくもそんなことを・・・」とトゥンベリさん(16歳)が怒りに声を震わせながら演説をしているのをマスコミ報道番組でその夜、私も観ました。
その発言の前には、「私たちは大量の絶滅危機の始まりにいる。それなのに・・・」というお話をしていました。
トゥンベリさんは気候変動対策をめぐる政府の怠慢に抗議する若者の運動を代表する世界的な顔の方です。
昨夜、「彼女しか出来ない彼女の16歳という若者の立場からの役割での演説を国連でしたのです」と、神様方からお話がそのようにありましたことも付記させていただきます。
生態系が絶滅していく度に・・・この地球を取り巻いているグリッドが無くなっていくことも周知の事実です。
レッスン中の私が上から目線で言う事ではないことも重々、承知していますが・・・先日(9/21/22)、目的意識(光の道を歩く学徒)がブレていなくて準備が整っている複数の人が呼ばれて京都・大阪・奈良の3県に行きました(また、ハッキリと伝えなくてはわからないからともサポートをいただいています)。
その時に神様方から・・・「自分はスピリチャリスト(多かれ少なかれ霊的な学びをしている人たち。もちろん、そのなかにライトワーカーtらちも含)と自認している99.9%の人たちがどこまでも乗ってゆける銀河鉄道に乗っていないことや乗れないこと」等を話してくださいました。
自ら今は距離を置かれているある人が電話で「みんなも(共同創造を)しているじゃない!やってるじゃない!」みたいなお話を少し?怒った口調で話されたのです。
その時に私は・・・「そうです。皆さんもしています。やっています。」とだけ話し、それ以上は話しても聞く耳を持ってくださらないことを私なりの今までの数えきれない他者をはじめ、本人絡みからの経験から汲み取り・・・あなたが正しいことを言っていることも私なりにわかります。
ですが・・・それらの表面意識も大事なことですが、表面意識だけではなく本当の意味での・・・本質での意味を知る為にもシャットアウトをするのではなく、必要に応じたあらゆる情報が良くも悪くも自分に必要であり、それらを繰り返し経験したことでお釈迦様の教えである中道という言葉が何たるかが各自しだいで自ずと理解や認識を深めていくという自然の摂理の在りようのお話を実はしたかったのです。
自分が良くも悪くもの経験を繰り返ししていくうちに・・・謙虚に・・・そして真摯に、打算のない幼子のように無邪気な心を意識していれば・・・中道・・・何事もバランスという意味合いが自分なりに体得してゆけるはずかと思われるのです。(私も常にレッスン中です)
今までの数えきれないお導きの共同創造関連等でも・・・良い悪いは別にして、横に置いて・・・あなた自身がブレていないのであれば・・・光を求めて歩き続けているのであれば・・・距離を置くこともなく、今回のように目的意識がブレていないのであれば大いなる流れ関連を通して、あなたにも召喚・・・銀河鉄道への共同創造のお呼びが来たはずのようです。
私たち人類、誰もに自由意志が与えられていますので・・・良い悪いではなく、各自の自由です。
そして、その責任もです。
・・・もう、1週間前位になるかと思いますが・・・「神様が・・・ね。いつの世も常々、そうだった。一握りもいない。」というお話をしてくださいました。
そこらあたりがわかれば・・・今までの自分の意識関連を振り返り点検や反省をすれば・・・日々していれば、微妙?にどこかで表裏一体の両車輪・・・バランスの部分でいつしか誘惑の囁き等の見極めに屈していて・・・ここが大事というような時に・・・傷つけられたからとかの被害者意識(他者に責任転嫁をしたら楽ですからね)をはじめ、優先意識の選択肢を自分の都合のよいように解釈・選択していたこと等々が小さなことから始まり・・・それらが積み重なって良くも悪くもの今の現状があるようです。
ある人が・・・「何をやったかではなく、どれだけ愛をこめたかが大事・・・」というようなことが書かれたメールを時々、くださるのですが・・・そんなことはどうでもよいと思いませんか!?そのどれもが同じ大事ということに気付かれましたら幸いに思うのです。
分離をわざわざ創ることも残念ながら99.9%の中に入ることの事実も知ってください。
その解釈も自由です。
誰もが自由です。
神様方が4度目のこのテラ(地球)に住んでいる私たち人類のために寝る暇を惜しんで日夜、働いてくださっている姿を一目でも視れば・・・いえ、想像しただけでも・・・申し訳ない・・・いつもどろんこ姿を数えきれないほどに長年間、見てきた私は本当に申し訳ない想いで・・・少しでも私たち人類が住んでいるこの地球のために私たち人類自身に何が出来るのか?といつも思うのです。
その想いが・・・いつしか、今までのようにお導きの光のプロジェクト(※今は、銀河鉄道にひとりでも多くの人が乗れるようにと銀河鉄道プロジェクトの共同創造が9/15から本格的に既に始まっています)へと繋がって来ていたのです。
数年前のある時から・・・お導きの共同創造関連等の聖地で、「あなたがただけです」と数えきれないほどにウォークインのパイプ役でしゃべらされた経緯関連等がありました。あります。
それらの見極め・・・を各自がその時々でどのように受入れて解釈して認識して来たかの学びが今、現在・・・それぞれに浮上して来ているようです。99.9%のスピリチャリスト側としてのようです。
多くの人たちが・・・書きたくはありませんが、その事実を今現在の在りようが物語っている真実があります。
念のために。善い悪いと話しているのでは決してありません。
その真実・・・事実を話しているに過ぎません。
先日(9/21・22)のお導き銀河鉄道プロジェクト関連でその時に19名の人がどこまでも乗れる銀河鉄道に乗ることが出来たそうです(神様からのご神託です)
銀河鉄道には誰でもが乗れるのです・・・
よくいわれているように、ただ・・・途中下車をしてしまうと再乗車が難しくなるそうです。
それらの高められた意識を継続してキープしていく精進が各自、必要となります。
どちらでも良いのです。
私たち人類には自由意志が与えられています。
そして、その自己責任についてもです。
私たち人類は、自分が気付いたときからいつでも心からの悔い改めをしてやり直しが出来ます。
そのことを願い祈りたいと思います(合掌)
一握りもいない人数の人たちが霊脈の垣根を越えてお互いに連携協力が既に始まっています。
先日(9/21・22)のお導き聖地関連等で・・・私事で恐縮ですが・・・必要に応じての弥勒菩薩様との共同創造とは別に新たにお釈迦様との必要に応じた2つ目のサラ・シッダールタの宇宙名を授かりました@@;
まさか?まさか?の想像もし得ないことがお導きのある聖地関連等で身に起きたのです。
どうして・・・?
それほどまでに本当の意味での共同創造を一緒に挙手してする人がいないなんて・・・正直、信じられませんでした@@;
それほどに霊的なことは厳しいという一面を再確認したというか・・・いろいろと事情はあるかと想うのですが、残念で言葉になりませんでした。
もちろん、私とて今まで平々凡々と学徒の道を決して歩いて来た訳ではありません。
チームワーク・・・これらは今も共同創造における優先順位事項です。
何度か共同創造に関わっていた・いる人であれば自ずとチームワークがどれほど大事かがおわかりになるはずです。
自分なりに誰もが学んでいくのです。(共同創造は、各自の感情は必要ありませんから。パイプ役です)
お話が戻ります。
他の仲間&友達のある人も同じように必要に応じての共同創造での2つの宇宙名を新たに授かりました。
複数の仲間&友達も必要に応じての共同創造での宇宙名を新たに授かりました。また準備が整い必要に応じて2つ目の宇宙名を授かる予定も私たち人類次第の意識いかんで予定があるようです。
たったの0.01%のなかのあるごく複数人が・・・霊脈により、必要に応じてのマスター・・・光の存在方との共同創造・・・または人により必要に応じての2人の光の存在方との共同創造・・・を当ブログを読んで知り・・・その重責・・・負担をあなたなりに我が身に置き換えて想像してみてください。
あなただったら、どうしますか・・・?
たとえ、ごくわずかな人数でも次へ繋いでいくために・・・やっていくしかないのです。
もちろん、云われたから・・・という訳でもありません!!
私たちは誰もがお互いに繋がっていることを知り・・・あなたはわたし、わたしはあなたであり。生きとし生きるもの在りとしあらゆるものと全ては繋がっていることを知っているから・・・すべてはひとつと知りわかっているからです。
また、自分が後悔をしないためにも出来る限りのことをやるのです。
なぜなら、そのために生まれて来たからです。
覚醒をしないままに・・・自分はあたかもスピリチャリストですと言っている事実をイメージしてみてください。
あなたがそれで良いと思うのであれば、それはそれで良いのです。
よく言われていますように、大きな目で見れば良い悪いは無いのです。
私たち、人間が勝手に枠組みや価値判断をしているに過ぎないことも周知の事実です。
まもなく・・・それらの枠組みや価値判断も消滅していきます。
先日、久しぶりの奈良公園での鹿たちがまもなく天変地異が起きることを話してくれました。(※今まで起きていることをも踏まえてです)
誰かが・・・鹿さんたちはどうしてわかるんですか?と問い聴いたら・・・
「自然と共に生きているからです」と鹿さんがシンプルにお話をしてくださいました。
その帰りに鹿さんたちに「またね!」と言いながら歩いていると・・・「また」と答えてくれる鹿さんたちもいれば・・・「もう、会えないことがわかっている鹿さんたち」がいたことも書きます。
もし? 何かしら気付いたら・・・あなたの琴線に触れることがありましたら、ご連絡をください。
私なりのこのブログ書き込み内容がどれだけの垣根を超えた人たちに伝わるかどうかは定かではありませんが・・・来たる大難が小難に少しでもなりますように書かずにはいられませんでしたので書いています。(書かされている感のほうが大のような気がするのですが・・・)
全ては自由です。
あなたの勇気ある一歩に、天の祝福の光が降り注ぎますように・・・
感謝とともに
by サラ
