雨上がり?の陽光に包まれて

ライトボディが目的の動機であれば違うような気がするのです・・・

 

そこに至る上り口は人の数だけ上り口があると度々、聞いたりすることがあります。

 

いつだったか・・・先月の後半頃?か今月になってから?だったかよく覚えていませんが、ある哲学者の人が「今、ヨガや瞑想、マインドフルネスが流行っていますが危険です」という警告のお話をされていたのをTVのトーク番組で観ました。

 

「何事も一番最初の動機が結果をもたらす」と言われていることも周知の事実です。

 

私の場合、マインド・ミディアムタイプなので、この37~8年間の3分の2の期間相当は特に精神に異常を来たさないためにもそれこそがむしゃらに必至でわらをもつかむ状態で複数人の恩師から永遠普遍の霊的真理の基本の学びをそれぞれの霊的真理の探究と実体験&研鑽からの経験を通して教えて頂いて学ばせていただけたことに心から感謝をしてもしきれないほどに出会いの縁(えにし)にありがたく思うのです(合掌)

 

私なりに紆余曲折しながら数えきれない人達との出会い(再会)があり・・・いつも、その当時のある過去世の続きからお互いに良くも悪くも試練を絡めた・・・転生を繰り返しカルマを解消するチャンス!と学びが目の前に浮上し、互いにそれぞれ切磋琢磨しながら学び終えると解消して。

 

新たに次の学びが目の前に浮上して置かれる・・・いつも、この繰り返し・・・

 

人は死んでも永遠の学びがあると云われているゆえんに想いを時々、馳せるのです・・・

 

何が良い悪いではなく・・・お釈迦様の教えの「中道」・・・その両方を私たち人類は経験してバランスという中道を知る智慧を獲得する練習を日常生活を通して日々しているのだと思うのです。

 

もちろん、人として・・・してはならないことを知っていて、することは罪が重いこともです。

 

 

ライトボディは、私なりに結果として自分に見合った様々なその時、その時を通した上り口にコミットしていく段階で見合った波長の法則によるサポートがあり(※これも個人の動機により)・・・これらを繰り返しながら私たち人類は霊的進化をしています。スパイラルで・・・。

 

全ては私たち人類の自由意志に誰もが任されています。

 

自由です。

 

 

先日、あるTV番組でその業界では売り上げが下がって来ている中で、日本でトップの売り上げを誇るリーズナブルなオーダーメイドのスーツを作っている会社の社長が子供の頃から祖父のおじいちゃんから「茨の道を歩いて行く」んだよと何度も言い教えられて来たので、茨の道のほうを歩いていくことを選んで来ている・・・というような対談を聞き観ました。

 

あー 私と同じ!!

 

私もまた、当時の最初のお師匠さんである佐藤ご夫妻(千葉・佐倉市在住)から、めげそうになる度に、何度も何度も「辛いほうや苦しいほうの道を選んだほうがあなた自身のためになるんですよ」と教えていただいたおかげで・・・泣いたり、怒ったり、畏怖で戸惑うことも度々ありますが・・・自分なりに嫌やと想うことからそれなりに逃げなくなって来た今の私がいます。

 

やりたくないほうを選んでする・・・

 

先延ばしにしてもよいのですが、いずれ今生か来世でまた同じ繰り返しの学びが来るのであれば・・・と考え想うのです(--;

 

佐藤ご夫妻はじめ、複数の恩師の方がた・・・そして、ご依頼をくださいました・くださっていますご依頼者様方を通しての学びにありがたく感謝をするのです(合掌)

 

私の守護霊はじめ、バックの守護霊団の方がたに感謝をいたします。ありがとうございます(合掌)

 

そして・・・表裏一体の私にありがとう。

 

 

私たち人類が生まれて来た目的である魂磨き・・・

 

地球のアセンションとカリ・ユガの周期的なポールシフト・・・私たち人類が自分さえよければというエゴによる歪み・・・それら関連等を含めた天変地異等は否めないようです。

 

大日如来様も動かずには入られないほどに・・・私たち人類の集合意識の在りよう・・・

 

嘆いていても始まらないので、それなりに少しでもわかった・わかっている心ある人たちとの必要に応じた連携・協力をしてゆけば、私たち人類の集合意識が上がります。

 

そうすれば、天変地異の内容や数も大難が小難と成り得る可能性があると思うのです・・・

 

自分の意識のフォーカスの仕方で・・・

 

どのような時にでも私たち人類は陽光に包まれていることを思うのです。

 

 

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。

 

 

感謝とともに

 

                          by  サラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました