「あなたは光を待望している
皆さんは熱心に祈っておいでだ。
自分の問題が取り除かれるようにと。
つまり、皆さんは光へと、
素晴らしい霊的歓喜へと入って行きたいと思っておられるからだ。
だが、おわかりにならぬかな、
こうしたいろいろの外的問題を通過しなければ、あなたの目は開かれることなく、天界の真相を見る目はつくられないということをです。
この鍛錬過程を通過して初めて、人の目は開かれ、味を味わうことが出来るのです。
それ故に、試練と痛みを神に感謝しなさい。
これによって今貴方の魂は鍛錬されつつあります。
やがて天界生命の美を理解し吸収する者となる、その日のためにです。」
「放棄
強くなっていく魂は、つまり内部で炎が明々と燃え上がっている魂は、平然としてすべてを投げうって顧みません、哲人のように喜びに満ちて。
このような賢明な魂にはわかっているのです。
失われるものはもう目的を果たしたということ、
この先にもっと良いものが待ちうけているのだということ。
そのよい事とは、霊的な事だか物質的な物だかはわかりませんが。
平静心をもって、この十字架に直面するようにしなさい。
過去の灰の中から、新しい生命は生まれるものです。」
「カルマを喜びなさい
皆さん、カルマとはまだ学習していない教訓のことです。
この学習は平静な精神で対処せねばなりません。
貴方のカルマを喜びなさい。
神に感謝しなさい、学習のチャンスが与えられたことを、カルマを処置する機会が来たことを。
これこそ、貴方が大白色霊団の館(やかた)へと登って行く階段なのですからね。」
上記は、「ホワイト・イーグルの霊示 自己を癒す道」桑原啓善訳/S63年10月1日第1刷発行 (株)コスモ・テン・パブリケーション/太陽出版より抜粋。
※余談です? 昨年末頃から最近はエゴ・・・特にプライドの部分で(本人は気付かないままに)魂まで相反するものたちに明け渡している傾向が流れ的(二分化の部分で)に顕著な傾向が見受けられます。日々の日常生活で「想い・行い・語る」の心の点検がより必須。ご依頼保留の神社リトリート&イニシェーションを日程指定集中で4名、パイプ役も私を含めた3名(※より厳しい対応練習を兼ねた2名と)のご神託サポートをいただいた5/11までの私なりの実体験からです。必要に応じた表裏一体での各自のオールマイティでの調整はじめ、この流れに波動調整する共同創造のパイプ役も後で今までにない疲労感はじめ、除霊が加わることで見た目にはわからないと思いますが、私が今まで味わったことのないプラスアルファの例えようのない疲労感が・・・二分化の流れを物語っています。
これも実話ですが、昨年の12月末にある神社リトリート&イニシェーションをご神託である方にお伝えして・・・理解・納得されてある聖地に当日、待ち合わせ時間ギリギリに来たのです。当日、その方から、ある大学病院(以前、入院)に通院予約で行くと・・・「このままでいくと命が危ない」とドクターに言われたと話してくれたのです。調整に来た時にはぁはぁと言い(※これは電話をした時に、私だけではなく、他の方の時にも特有のジェスチャーのクセである前世からの自分を弱く見せ放っておけない色情パターンのひとつ。色仕掛けで多くの男はイチコロです・・・かもね@@;)、今日は死んでもいいから来なくてはと思ったと言うのです。← 死んだら、私が困るWと即、言いました。
調整の中間位に聖地にて朝陽のエネルギーを身体に取り込んでいただく修法をしていただいていたら・・・苦しい・・・苦しい・・・と言い・・・今だからこそ言える結果論なんですが怠惰・・・食事もジャンクフードばかりで体を壊すのは誰が考えても当たり前のことかと思います。(この事実がわかった時はある意味、衝撃でした。なぜなら・・・その方も学徒のひとりでしたから@@;)
それで、ドクターから、「このままでは命が危ないので入院になるかもしれません」と言われたと聞き・・・それと同時に、神様からその方が自分の魂に引き寄せ招き入れたものがな~んとヤマタノオロチだと教えてくれたのです。
神話にあり・・・今まで、お導きの最前線・光のプロジェクトの時に共同創造のパイプ役でヤマタノオロチと戦い返還したことが過去に一度ありましたが・・・まさか?個人に@@;
その方本人も苦しくて大変だったかと想うのですが・・・パイプ役の私もまさか?除霊・・・しかも学徒であるはずの個人がヤマタノオロチに怠惰であるがゆえに魂を自ら差し出していたことが私にとってはあり得ないことでしたし・・・信じられませんでした。
そのときに事なきを得たはずで・・・その方は、神様から命を助けていただいたのです。
とてもじゃないけれど基本料金では足りないハードさだったのですが・・・料金よりも、それらを見せられての学びのほうが私なりに大きくて・・・・・・・
後日、あの料金ではとてもじゃないけど安過ぎであったことを電話の時に伝えたら・・・本人曰く、わかっていますと直ぐに言われたのです。もちろん、追加料金は請求しませんでした。その方からも追加でお支払いしますと言うようなこともありませんでした。なので、これで良し!と了解した私でした。
ちなみに、ヤマタノオロチに魂を売り・・・除霊することの大変さ・・・いくら聖地と言えども、私もまた命を懸けてのパイプ役退治でした。
なのに・・・なのに・・・その方はカルマ解消(怠惰)が浮上したにも関わらず、いまだに怠惰のままのようで残念です。
命を取られそうになる寸前に神様が大愛で助けてくださったこと・・・現実世界でも同時進行で大学病院のドクターから、「このままでは命が危ないから入院して処置をしなければならなくなる」と言われて、慌ててご神託の調整と符号・・・合致しての除霊。
怠惰のカルマ解消を受入れて行動に移さなくては・・・と思われる経緯ですが・・・十人十色?
何事も本人次第のようです。。。
私とて、神様方と同じで、同じ人が二度まで自分の魂を相反するものに売ってしまう行為の人には調整はじめ、除霊等はお断りです。何より、宇宙の法則に反することはしたくありませんから。
これらの実話に限らず・・・ワンネスへの流れの二分化がどれほど日々進んでいるかをご参考にしていただければ幸いです。
また、光の道を求める本気の覚悟がなければ・・・二分化の流れの状況からみてもかなり調整関連等は難しくなっている状況が見受けられるのです。今までの状況や在り方のお任せでは通用しないようです。ひとえに、各自の真意が問われ、責任転嫁はNG!
ちなみに、多かれ少なかれ霊的真理=スピリチャリズムを学んでいる学徒は覚悟のある方と・・・動機により、神社リトリート&イニシェーションのご依頼時に、ガブリエルの眼=見極めの学びのレッスンがご依頼者様にとって本当に必要かどうか?の私なりの学びありで私もまたレッスン中です!!
もちろん、流れの二分化は各自の意識によるもので、善い流れがあることも周知の事実のようにです
アシュター・コマンド船団はじめ、光の銀河連盟、大いなる計画の光の存在方に感謝をこめて(合掌)
それでは、今日の後半もたくさんの幸せを見つけ笑顔でお互いに過ごしましょう~(^^)
感謝とともに
by サラ
