流れに向かって・・・

気付けば早いもので8月7日なんです・・・ネ

 

いつの頃からか気付けば・・・数か月前からの特に6月・7月は毎週というほどにお導きのご神事があり、それは限られた準備の整ったごく複数の人のみで、それらの聖地関連等の前世でそれなりに関わっていた古(いにしえ)の時代当時から関わりがお導きのいくつかのご神事のひとつか複数ある人だったことを・・・よくわかりませんが再確認させていただいている私がいます。

 

それゆえ、以前のように配信をして参加されますか?・・・みたいな共同創造の流れは変化して来ていたことにも今更ながら流れを見つめて、つくづく再確認を何度かさせられている?私がいます。

 

上記関連等である今期の流れの一環・・・ご神事絡み・・・いいえ、古の流れを汲む共同創造は今月の8月4日(火)・5日(水)を持ちまして、とりあえず終わりました。完了したとの事です。

 

6月のいつだったか・・・思い出せないほどに多忙を極めていたようで、イエス様とアマミキヨ様がそれぞれ涙を流してくださっていたことの意味が今ならわかるというか理解できたというか・・・それには行動をいつも共にしてくださった(約束をしていたようです)スーパードライバーという称号を数か月前に授かりましたあるひとりの同胞と一緒だったから・・・また、もうひとりの古を舞し者と云われている同胞が必要に応じて一緒だったから・・・とりあえず、終わり完了したのです。

 

それにしても人数があまりにも・・・少な過ぎると以前より思っていました・・・

 

もちろん、たくさんの光の存在方が大いなる計画でサポートをしてくださいましたことも感謝しきれないほどにありました。あります(合掌)

 

私達人類が住んでいるテラ(地球)は承知のように次元上昇中です。移行中です。

 

このテラに住んでいる人類の気付いた者たちから率先してやっていくのです。

 

呼ばれる者は多いが選ばれる者は少ない・・・という言葉や選民という言葉を学徒のひとりとしてこの38年半の学びのなかで恩師方から何度か聞いたり教えていただいたりして来ましたが・・・私はこれらの言葉というかあまり好きではありません。

 

なぜなら、私自身が至らないからです。そのことを知っているからです。

 

ただ、私なりに至らないながらも光の道を歩きたいと日々、5分でも精進を続けて来たこと・・・「継続は力なり」を時々、体感したことも大いに励みになったから・・・今はなによりもなんでも自然体で話せる同胞が増えつつあることが至らない私なりの幸せのひとつでもあるのでとても嬉しいです。苦楽を共に共有する本物の同胞たちがこれからも増えますようにと願い祈る私がいます(^^)

 

先月末だったか?今月の初旬だったか?・・・もう、(忙し過ぎたせいか?)覚えていませんが私の操作ミスでガラホのアドレス帳が全て消えてしまったことがありました。その時に実はチラッとアドレス帳の整理・・・?というようなことが頭に浮かんだのです。

 

今ならハッキリと私の操作ミスではなく、必然的にアドレス帳の整理を流れに沿うようにお仕組みがなされたことがわかるのです。また、以前から・・・流れ的にも今までのような共同創造における光の存在方のウォークインが無くなったようです。ウォークイン名が無くなりました。

 

各自が自立していればよいだけの話のようです。

 

 

私だけではなく、全ての人類が天の大愛に包まれていますことに気付かれますように・・・

 

それらの大愛の解釈を多くの人たちが違う解釈をしていることにも気付かれますように・・・(合掌)

 

天の大愛は必ずしも自分が想像しているような愛とは限らないようです・・・

 

時に、繰り返される前世絡みからの学びがちょうどよいときに浮上し・・・本人が気付かないときに、他者をパイプ役にしてその本人が気付くように嫌な役割をその人の人生という舞台で演じます。演じることもあるようです。

 

それらは当事者(本人)にとって・・・そのほとんどがプライドというエゴに直撃するので・・・見たくない部分を認め受け入れる準備が整って来たので浮上したのであり・・・天の刻印が押され降ろされた霊の書等にも記載されていますように、「誰かに、目覚めるよう蹴飛ばされることもある」とです。今はそれらの流れも既に終わったようで・・・各自の意志に任されているようです。

 

待ちの姿勢で他者に依存する流れも終わりを迎えたようで、前向きに自己責任で行動に移す流れのようで一番最初の動機次第でサポートがあるようです。「あなたはわたし、わたしはあなた」という全ては繋がっていることを知り行動する来るワンネスの世界への視点が大事なようです。

 

 

ある同胞が話していたように・・・課題が浮上したときに教えて欲しいので耳障りの嫌な役割をお願いしていたことも事前にあるように思うのです。思われるのです。

 

そうでないと・・・それらの転生絡みの課題がいつまでも The end にならないからです(※先に記載させていただいたように、嫌な役割を演じる他者たちは、各自の人生という舞台出演等は終わりつつあるようです)。

 

 

先日(8/4・5)の共同創造で行ったある聖地で下記のこのようなことを聴いたのです。

 

念のために、お断りしておきますが私から聞いた訳ではないことを付記しておきます。

 

ある人に、もう数年も前にフルートの役割があることをお導きの観音様からご神託をいただきお伝えするようにとありましてお伝えいたしました。今、言えることは・・・私なりにわかったことは西洋東西問わず、最近まで印象に残っているのは三十三間堂に久しぶりに行き古代フルートを吹いているお姿を目の当たりで見て・・・その人に古のフルートを吹きし者のミッションが啓示されていたことの再確認が私なりにわかったことです。しかし、残念なことに・・・私なりに出来ることは全てさせていただいたので・・・後はその人の自由意志にお任せです。が・・・70回の生まれ変わりを繰り返すと先日のある聖地で突然、聴くことになるとは想像もしていなかった私がいます。フルートにもいろいろな種類があることも追記。

 

まだ・・・先日の疲れが残っている私ですが・・・もしかしたら? 本人次第の本気・・・本腰を入れた軌道修正が間に合うのかもしれないと書いている今、そのように想えてならないのです。

 

また、ある人は・・・2~3回、転生を繰り返すというお話を聴きました。その人はアマミキヨ様の娘で初代の祝女(ノロ)さんだった人です。自分の目の前に浮上して来ている課題を今生で見ないように先送りにして来たからのようで・・・先送りにすればするほどにそれらの課題に付随するものが増えて来るようです・・・ 自分の家族と同じように(実際、身内ですので)対等な立場で見つめれば自ずと愛が自然体で湧き上がって来るのです。来ます。これらに限らず、見たくないものや自分にとって嫌なことや人を都合のよいように切り捨てない学び=課題があるようです。受け入れてないので今の流れに乗れなくて2~3回の転生をこのままだと繰り返すということのようです。今までの前世でもこれらの学びが何度か繰り返されて来たようです。

 

以前に、ある人は100万回の転生を繰り返すと神様からお話があり、このブログにも書きましたが・・・実はもう1人同じような人がいることも少し前に教えてくださいました。その人は本来の目的を忘れて色情に走り最近、お仕事を首になり少しおかしくなって実家に戻っているというようなことを教えてくださいました。

 

 

何事も、気付いた時から私達人類は誰もがやり直しが出来るのです。出来ます。

 

 

これら実在の在りようは上記の2人に限らず、人類の誰にでも似たような事が多かれ少なかれあります。

 

これらは誹謗中傷ではありません。

 

天の大愛でこのブログをご縁あって読んでくださっている人たちへのメッセージです。

 

よくわかりませんが・・・まだ、今なら私達人類次第で軌道修正が出来るということなのかもしれませんね。。。

 

 

6月のいつだったか?覚えていませんが、あるショップでスピリチャルな人から大変な時期だと聞いたのですとお店の人からお話があり、聞いたのです。

 

私の知る限り、かなり以前からそのように聞いたり教えていただいたりして来ています。

 

なので・・・どうして?・・・と、至らないなりに聞きながら想ったのですが・・・

 

どちらを選択しても誰もが自由意志を与えられていますから善いのです。

 

人類はその繰り返しで今、現在に至っていることも周知の事実です。

 

各自の自由意志に任されていることもです。

 

この現実世界を選択しても善いのです。

 

目的地に誰もがいつかはたどり着く日が来ます。

 

それがいつなのか?は各自の自由意志に任されているようです。

 

転生を繰り返したくないと本気で思う人たちへ次元の波動・・・来るワンネスの「あなたはわたし、わたしはあなた」の流れに乗るラストタイミング?は秋分の日頃あたりまで?に乗っているようにのようです・・・

 

ご縁をいただいている人達へ天の恩寵で来る9月のある日指定の調整サポートの配信をさせていただきました(有料)。しかしながら、多くの人たちが事前の調整(1回ではなく数回、必要な人たちも)が必須なようで・・・この流れに乗るハードルを自覚されていらっしゃらない人達も、またこの現実世界を楽しみたい人たちも誰もが自由です。

 

どれが良い悪いとかはなく、誰もが経験をしているのです。。。

 

私もまたいろいろとレッスン中の学徒のひとりに過ぎません(--;

 

それでは、またお会いしましょう~ 

 

 

感謝とともに

 

        by   サラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました