人ではなく、永遠普遍の霊的真理を求め歩く旅路のなかで・・・

今までも度々、よく云われて来ている永遠普遍の真理は・・・それらを語る人間ではなく、それらを媒体(パイプ役)として語るその背後を見極めることも各自の体験等を通して養うガブリエルの眼(※本物であるかどうかを正しく見極める眼の意味の呼称)もまた常に必要不可欠な学びの側面であることも学徒であれば周知の事実です。

 

多くの人がそうであるように・・・私もまた、かってはそのようなことがあり、今もレッスン中です。

 

永遠普遍の霊的真理の基本を学んでいた当時、複数人の有名・著名人の恩師方とのご縁をいただきまして・・・その頃に有名・著名人と言われている人たちも人間であり様々な感情があることを度々、見せていただく機会がありまして・・・聖人君子みたい?に言われている人たちでさえもそうなのだから・・・もっとも、完全完璧な人であればこの世に生まれて来ていません。

 

そのような体験を何度もさせていただきながら・・・誰もがお互いに先生であり、生徒である・・・役割・・・missionは、お互いに違いますが、それぞれに切磋琢磨している学徒であり、同胞であることが実体験等を通して少しずつわかって来て・・・誰もが同じフロアーに立っているという私なりのスタンスにいつの頃からかなっていて、それは今も変わりません。

 

必要なことは今もたくさん学ばせていただいている日々で・・・私には霊的真理はわからないことだらけや奥が深くて本当にわからないので、尊く思うことや再確認だったりと有りがたく思うのです。

 

もちろん、私自身のミスやドジも悲喜こもごもとありますが・・・愛嬌!愛嬌!と笑い(^^;・・・プラス思考で解釈して軌道修正をしたりしています。

 

そのような時にも、自分にご褒美をしたりしている私がいます(^^)

 

 

 

17年前にお導きで行きました厳島神社・奥宮の弥山(みせん)の御山神社で空海様からお弟子さんにしてくださいました。

 

それからしばらく経ち・・・今度は実家の元庵寺(あんでら)の庵の一文字から庵寿という法名を空海様から授かりました。その時に庵寺再建みたいなお話が少しあったと思うのですが・・・当時、お導きの最前線・光のプロジェクトの共同創造関連等が最優先ということもありまして・・・そのまま保留みたいになっていたのです。

 

今年の1月初旬頃に空海様から京都・東寺へ呼ばれまして行き(実家の庵寺も真言宗)、薬師如来様より実家の庵寺を来年再建するようにとお話をいただきました。また、同時にコロニー庵を作るようにと。

 

一緒に同行してくださいました友達にも同じ内容で私に再確認で伝えるようにその場でお話がありまして、私に伝えてくださるという出来事がありました。

 

「薬師如来様が人助けをされたい・・・」というお話は、私がまだ実家にいる頃?だったかと思うのですが・・・今は亡き祖母や亡き母が当時、宮崎のある先生(霊能者さん)よりお聞きした旨、話してくれたことがあるので今も覚えています。

 

薬師如来様は7仏と云われています。

 

そして、瑠璃(るり)色・・・つまり、虹の光を必要に応じて放射されます。

 

瑠璃光寺と呼ばれていますお寺さんは、薬師如来様が瑠璃色の光(虹色)を放射されるお姿をそのまま瑠璃光寺と名付けられたようです。

 

また、薬師如来様は、知る人ぞ知る別名で医王とも云われています。

 

 

よくわかりませんが・・・今は亡き父が亡くなる前の1ヶ月間、ソクリー博士から父の前世絡みの身代わりの呪を解くために心霊治療1セット施術を毎日、父の個室でマン・ツーマンで教えてくださり伝授させていただいたことも・・・医王と云われています薬師如来様を通された関連の恩寵もあったのでは・・・と私なりに思うのです!?

 

永遠普遍の霊的真理を求め歩く学徒の1人である旅路のなかで・・・の流れの出来事ですが・・・至らないながらも私自身の学びのために、そしてそれが世のため人のために結果として少しでもお役に立つのであれば。と、庵寺の再建とコロニー庵に携わることに私自身が決めたのです。

 

そのような流れがありまして・・・今後はと言いますか、既に11月30日よりサラ・鳳凰の宇宙名と庵寿の法名と2つの名前を正式に使うことになりました。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

弘法大師空海様と薬師如来様・・・至らない私ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます(合掌)

 

 

感謝とともに

 

        サラ・鳳凰 庵寿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました